fc2ブログ

黄金色の秋




久々にお散歩タイムに晴れ間があった数日前に撮ったものですが・・・
お外はすっかり秋模様になっておりました。



IMGP0797_m.jpg


秋はどんぐり・・・


IMGP0795_m.jpg


秋は落ち葉・・・


IMGP0803_m.jpg


あきもけりけりだじょねー!!



と、雨でけりけりできなかった分も発散中(笑)。


私の方はかけもちでしていた元の仕事との締め切りダブルパンチでしんどかったここ数週間でしたが、
元の仕事を諸事情もあって昨日をもって辞めさせていただいたので、やっと余裕がヽ(´▽`)/
ちょっとづつ復活していきたいと思います(笑)。


しかし、式場の仕事というのは考えていたより肉体仕事でした。
重い機材を抱えて数時間たちっぱなし、新郎新婦が動けばストーキングして
ヒール履いた足で立って撮り座って撮りのスクワット。
入退場では新郎新婦の前に⊂(゚Д゚,,⊂ `つ≡≡≡ズザー!と滑り込んで後退
しながら撮りまくります。このなまりきった体には結構大変でした(爆)。
こたの東京行きで久々に4連休もらった次の日仕事したら全身筋肉痛(苦笑)。
時間的に昼食時間と重なることも多いので、気付けばご飯食べてないことも多々ですし・・・
まじめに体型変わりました( ̄∀ ̄;無理ない程度にがんばりたいと思います。


今日は愛知からお友達が来られるので、楽しみです♪
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/229-151a55ca

コメント

お疲れ様です~。
やわらかな黄金色、これぞ秋色ですね。
それにしてもお仕事は大変そう。
写真を撮る機会が、ぐんと増えると
普段の取り方もまた変わっていきそうですね。
がんばってくださいね。
こんばんわ。もうすっかり秋ですよね。
素敵な秋色の写真。こたちゃんも秋色(^。^)
最近はお天気よくないですし、
こんな写真がなかなか撮れないんですよね。
お仕事とっても大変ですね!
気が抜けたときに体調崩しやすいのでお気をつけて!(^-^)
すごい、やっぱ写真。
ちえこさんの写真みてると、いちデジ買わなきゃって思います。
買ったからっておんなじようには撮れないけど(笑)
いやぁ~ほんと素敵です。
こたくんのケリケリ・・・・笑
生ケリケリ、ひさしぶりに見たいので、また落ち着いたら茶しましょ!
体に気をつけて、がんばってね。
今日はありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
何だか久々ゆっくり話せた感じ?です(笑)
こた君もよぃこさんだったしd(^-^)ネ!
また遊んで下されませ♪

カメラ仲間増えそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・どんぐりの写真周りもまんだかキラキラした感じで
ミチお気に入りでございます♪
ちえこさんの写真秋感じますねぇ(*´ -`)(´- `*)
ちえこさんの『秋』の捉え方 とってもステキ~~~♪
今日は朝から町内の公園の清掃で落ち葉をたくさん片付けたけど
写真に撮りたいと思う余裕はなく 「あーはやく終らせて帰りたい・・・」の私でした(^^;

ヒール履きでのスクワットや後ろ歩き、写真撮りは体力づくりでもありますね^^
でも ちえこさんはこれ以上痩せなくてもいいのよォ~

■ pogetaroさん ■

お返事おそくなってすみません(><)
気付けばすっかり秋でした・・・ここ数日一気に気温も下がりましたよね。
いざ仕事で撮り始めてみると、普段の撮り方が確かにちょっと変わってきました、
よくも悪くも・・・。+になれるよう、がんばらねばです(^^;ありがとうございます!


■ *Rさん ■

お返事おそくなってすみませんー(><)
最近なかなかお天気に恵まれませんが、晴れると秋を感じますよねぇ。
めっきり冷え込んできて、一気に気温がかわって体がついてきませんー(^^;
*Rさんも体調にお気をつけくださいね(^^)という私は既に風邪気味・・・


■ るうさん ■

最近なかなか外にカメラを持ち出せなくてちょっとさみしいです・・・
いちデジ、ぜひぜひっ(^^)v みんなでカメラ談義しましょうよぉ~(誘)。
お茶しながらカメラのことなんかも(笑)


■ ミチヨちゃん ■

昨日はありがとねー♪
こた、とりあえずよいこにしてたかも・・・冒険以外は( ̄∀ ̄;
カメラ仲間、増えそうでうれしいなりー(笑)
またみんなで撮りあいするのだ。
どんぐりってなんかかわいくて好きなのです。
ドッグランも行こうね♪


■ るーだんさん ■

町内清掃、お疲れ様でした!その手のイベント・・・はほんとに早く終ってほしいですよね(--;)
久々にカメラもってお散歩に行けて、うれしかったです(^^)
写真撮り、ほんとに体力づくりでした(^^;
なんとか栄養補給すべくウィダーのみまくりの今日この頃です(爆)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する