スポンサーサイト


モコモコボール

20041213175308.jpg
50mm F2.8 1/180sec WB(太陽光)ISO200
(クリック拡大します)

大好きなモコモコボールで遊んでます。

20041214003813.jpg

食えませんのよ?念のため。>こた
お耳がウサコさんになっております(笑)。

よーし。次はもちょっと絞ってみよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/10-8e762eab

コメント

お顔より大きなボールくわえたこたくん、可愛いなぁ~
毛の感じもキレイにでてますよね~!キラキラ♪

そうそうPING、どうして送れないんでしょうねぇ?
ユーザー情報のPING送信先にはもちろん入ってるんですよね~?
うーむ?
きれいに撮れてる
きれいに撮れてるじゃないですか~。
ちょっと絞ってもボケますよね~

pingは、http://www.blogpeople.net/ に自分のサイト登録しましたか?
たしか登録サイトのpingしか受けなかったと思います。
登録していてもblogのアドレスが違うとダメだったですよ。←経験者
可愛いなぁ♪
ボールよりもっとモコモコのこたろう君、可愛いなぁ~♪
真剣になると、なぜにお耳がウサコちゃんになっちゃうんでしょうね。
momoっちも、時々ウサコちゃんになりますよ~
私も同じレンズ持ってるから、絞り具合勉強になります。m(__)m
PING
>はなみさん
部屋に朝日がちょうど差し込む時間があるんですよ~。よくその時に撮ってます(^^)自分よりデカイおもちゃよく振り回してます(笑)。で、PING、まだ未テストですが、ひょっとしたらうまくいくかも!!ありがとうございますっ&お騒がせしましたっ!

>ジローさん
ありがとうございます~(^^)予想以上に明るくて、普通に明るいと明るすぎたりして驚きです@2枚目(汗)

で!登録してたURLに・・・なんとミスで変な文字がまじってましたっ!!まだ未テストですが、多分いけるはず??ジローさんのヒントのおかげですm(_ _)m うまくいきますように(^^;

>kodemariさん
ウサコちゃん、パピちゃんもなるんですね~(笑)。momoちゃんのウサコちゃんもぜひ見てみたいっ!しかし何ででしょうね?ちなみに必死で歩くときもウサコちゃんです。

ついズームの方より使いやすく感じてこっちばかり使ってるかもです(^^;kodemariさんのお写真、素敵なので私こそいつも勉強させていただいてますm(_ _)m オソロのタムちゃんにいつか食指が(ボソ)
BPに更新通知ついてたんで飛んできましたっ!
成功したんですね~!
ジローさんご明察♪
よかったよかった~
>はなみさん
成功でーっす(^^)v
いやはや、ご迷惑おかけしました(爆)。
ありがとうございまする~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する