スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NATURA TB01:受け継がれるもの

kz-t.jpg


実家に帰り兄の子供と遊んでいました。
部屋の中で縄跳びを始めた甥っ子。
私と兄二人の育った古い家ですが、
そういえば自分も今の甥っ子の年の頃、
いろんな遊びをこの部屋でしたものだと
とても懐かしい気持ちになりました。

**********************
NATURA TB01
テーマ「光と影」 一般部門に参加します。
撮影機材:CANON IXY DIGITAL 500
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/100-c89b0976

コメント

はじめまして
はじめまして^^
わたしもNATURABLOGのTB企画に参加しています。
このお写真を拝見し、すごーーく惹かれてしまいました。
素敵なお写真ですね。
なんだか幼い日を思い出すような懐かしさが伝わってきます。

こたろうくんも可愛いですね^^
うちはダックス飼ってるんですー。
あーこれ好きっ!
アルバムにあったよね!!
これを見てズガンときてどうしたらこんな風に撮れるのか
すっごくすっごく考えて露出をいじり始めるきっかけになった写真です。
これ応援したいっ!でも私もNATURA欲しい^^複雑。
良い企画ですね
光と影に満ちあふれている…いい言葉、良い企画ですね。
ちえこさんの写真もテーマにぴったり。
ノスタルジックな絵ですね。こういうのいいなあ。
感激しました♪
ノスタルジックな雰囲気がとってもいい写真ですね(=^m^=)
テーマにピッタリだし~
あっーーーちえこさんに持ってかれた気が・・・
残り2日・・いい写真撮らないと(笑)
素晴らしいじゃないですか。
こういう写真はただ作品として良いだけではなく
想い出としてもとても意味のあるものですよね。
■ ミナコさん ■

はじめまして!目に留めていただけたなんて、うれしいです。ありがとうございます(^^)
愛知にある古い家で、実家に帰省するたび「頼むから今東海地震起こらないでね」と祈ってます(^^;
ダックスちゃんとお住まいなんですね。こたろうはカメラ嫌いで私のカメラに変顔で対決を挑んできます(--;)


■ mikaさん ■

企画参加してみようと思ってふとみたら、締め切り今日じゃんっ!!と、昨日必死で
写真を探して滑り込みセーフ!で、すっごくすっごく考えてくださったmikaさん!!
これはすべてキヤノン様観音様のお力であります( ̄人 ̄)なーむー
私のしたことといえばフラッシュオフ・ホワイトバランス曇り天にしたことのみなのです(ぼそっ)
istくんで撮ろうとしたらどう設定するかすっごくすっごく考えてみねばならんかも・・・(哀)
素敵な写真いっぱいで素敵ーー!と思いつつ、やはし私も欲しくて複雑でありますっ。むむむ。


■ pogetaroさん ■

光と影という言葉、いろんな意味を秘めていますよね。大好きな言葉でもあって、視覚的にも
すごく好きなものです。・・・自分で書いてて何を言ってるのかよくわからなくなってきました(爆)
実家でふと撮ったものなのですが、色々思い出します。大半が兄とケンカしたことなんですが(^^;
帰省するたび両親が少しづつ歳をとっているのを実感して、切ない気持ちにもなります。
もっと顔を出さないとなぁと、思う今日この頃です。


■ ちんたの母さん ■

istくん入手前にふと撮ったものなんですけど、実家の古さもついでに実感です(笑)。
持ってかれてませんません~っ!そして誰が持っていくのでしょー!!ほしいー!(笑)
で・・・確か12日、昨日が締め切りだったような??(^^; どきどき。


■ yukiiroさん ■

もったいないお言葉ですが、素直にありがとうございます(^^)
私にとって色々な思い出が詰まっている部屋という意味で、私にとっても
大切な写真です。右の引き戸のガラスがテープで貼ってあるんですけど、
割ったのは誰だったんだろうかとか(笑)。LEGOブロックで家を作ろうとして、土台のプレート
を兄に取られてプレートが欲しくていじけたこととか。懐かしい思い出です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する