スポンサーサイト


NATURA TB01:スナイパー

IMGP1876-t.jpg


お正月にダンナの実家へ帰省した際、甥っ子君に狙撃されました。
黒色カメラで迎撃するも、ピカピカの赤拳銃に敗北。

アバレンジャー・デカレンジャー・ムシキング
行く度に流行がかわってお姉さんついていけませぬ。

で、撃たれた私は怪獣ですか?
毎度闘いに帰っているような気がするのは気のせいでしょうか。

**********************
NATURA TB01
テーマ「光と影」 一般部門に参加します。 (2作品目)
撮影機材:PENTAX *istDs  レンズ 50mmF1.4
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/101-f8241ecd

子供の頃
NIKON D70 + TAMRON AF ASPHERICAL XR Di? 18-200mm 1:3.5-6.3 MACRO 自分の何十年前かを思い出して、懐かしかった。

コメント

こんばんは。
見事な光と影ですね。
ノスタルジックなすてきな雰囲気です。^^

お姉さん、大変です。
自分も甥っ子姪っ子には、<太字>お兄さん</太字>と呼ぶよう、早い頃から世渡りの英才教育を施したいのですが、無理強いするわけにもいかず。(笑)
自分が子供の頃に叔父さんおばさんと読んでいた人たちもこんな切ない思いをしてたんでしょうか?^^;
TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきますね。
今頃walkaboutさんはお空の上ですね~(T T)
そうなのですよね、甥っ子姪っ子には<極太字>お姉さん</極太字>教育を・・・えぇ、無理強いしますよ(ぼそっ)
幸い今のところみな「ちえこさん」「ちえちゃん」と呼んでくれているので合格です。はい(笑)。
大学時代、阪神大震災にあってスーパーでお水買おうと並んでたら、前にいた小学生くらいの
女の子の母親に「そのおばちゃんに」と言われ、思わず(以下略

コメントする

管理者にだけ表示を許可する