fc2ブログ

ハートのお花

IMGP0697-T.jpg
[SIGMA 55-200mmF4-5.6]

実家に帰った時撮った花なんですが・・・
なにやらハートが連なってます。


今週末実家の両親と旅行に行くのですが、仕事の締め切りと重なって
しまったのでただいま必死です。が、進まない ・・・orz

ということで、気晴らしを。


IMGP0220-t.jpg


遊びにきたこたにカメラのブロアーで・・・


IMGP0221-t.jpg


ぶしゅーー!!っと。


IMGP0222-t.jpg


コタロウターゲットロックオン!!


こたは顔に息を「ふっ」とかけると一度固まってから怒るのですが、
空気力さらに強力なブロアーでおちょくってみたとです。
ちなみにこの後ブロアーの先っちょにがぶがぶアタックをしておりましたが、
かなぁり楽しかったです(はぁと)。


さて、現実逃避終了(哀)。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/102-cb0224dd

ハートがいっぱい
我が家の庭ではいまタイツリソウ(ケマンソウ)が満開です。涼しげな葉っぱと風に揺れるハートのイヤリングのような花が可愛いですよね。うちにはピンクと白が2鉢ずつあるんですが、どれも元気いっぱい。宿根草って本当にえらいですね~。春を忘れず、時期が

コメント

おすまし コタちゃん
今夜は 可愛い顔してますね(^^)
ハートのお花は鯛釣草です
はじめまして。BlogPeopleのトラックバック・ピープルからお邪魔しました。
このハートのお花は鯛釣草、またの名前をケマン草ですね。
私のブログの3月30日付けの日記にも写真を貼ってありますので
もしよろしかったらごらんになってみてください。
(私が撮ったのは紅い種類のです)
白いのは近年アメリカのほうで作られた種類のようですヨ。

PS ワンちゃんはこたろうちゃんというのですね。
とっても可愛いですね♪
お疲れさま~
お仕事大変ですね。 でも週末の楽しみが待っているから、頑張れますよね!

ブロア、momoが大好きなんですよ~
シュパシュパ風を送ると、パクパク風を食べようとするの。 もう可愛くて~ (*^_^*)

このお花、先日買った花撮りの本に載っていました。
なんかね、斜めに撮ってみたらいいみたいなこと書いてましたよ~
私もこの花に出会いたい・・・そして斜めに撮りたい・・・(^_^.)
うちもブロアー遊びします。
少しの風でも怒るくせに、車に乗ると真っ先に窓から顔を出して風に当たりたがるのが不思議です。
こたちゃん瞳孔が開いちゃってかわいい^m^

私もお持ち帰りの仕事しながら縦だ横だと頭フル回転(?)。
どんどん現実逃避して戻って来れなくなりそうです^^;
おっきいブロアーいいなぁ。私も買ってこよう。>さらに逃避。
かっ、かわいい!!
のけぞるコタちゃんかわいすぎます0(。>∀<。)0
ふつうにしててもかわいいのに、
ぶあ~って風にやられる姿、たまりません(*^^*)

お花も可愛いですね、なんて言うのかな??
浮き出た感じがしてすごくいいです♪
かわいすぎます!
初めまして!わらわと申します。
私はコーギーを飼っているのですが、飼う前はポメラニアンとどちらにしようか悩んでいたんです。
昨晩こちらに辿り着きまして、こたろうちゃんに一目惚れしてしまいました!かわいすぎます!!
「ぶしゅーー!!」ってした時の表情(^^)もうたまりません♪
これからもお邪魔させてください。
あと、お仕事お疲れ様ですm( _ _ )m
■ あふらさん ■

ブロアーに夢中で気を抜いております(笑)
追いつけなくてフラッシュ使ったので顔の雰囲気も違いますよねぇ!


■ nonaさん ■

いらっしゃいませ!このお花、ケマン草というのですね!ありがとうございます。
いろんな形のお花があるんだなぁと、写真を撮るようになってやっと気がつきました(笑)。
nonaさんのblogにもお邪魔させていただきます~(^^)
こたろう、なかなか困ったちゃんですが、日々私をわらかしてくれます(笑)。


■ kodemariさん ■

ありがとうございます~っ。なんとか明日までに仕上げねばです(^^;

ブロアー、momoちゃんも好きそうですね~!momoちゃんは空気食べようとするんですね(笑)。
ぜひまた写真いつかお願いします♪ぱくぱくmomoちゃん、たまらなそうです。

この日タムを持たずに帰ったんですが、次の日のお茶会で使うとかで、「珍しい花ばっかりあったのに、ばかねぇ」と母に突っ込まれ(--;)ほんとに見たことない花満載だったんですよーー!すごいガックシきました・・・。このお花の斜め撮り、素敵そうですね!私ももう一度出会って挑戦してみたいです(^^;


■ ジローさん ■

やっぱし皆さんやってますねぇ、ブロアー遊び(笑)。ジローさんのところはこれもまた迫力
ありそうです。なんでああやって怒るんでしょうねぇ??車箱乗りサラちゃんりゅうくん、かわいいでしょうね!


■ mikaさん ■ 

目、まんまるにして怒ってました(爆)。
あ、ブロアーはフラッシュの影だと巨大なんですけど、ひょっとして普通サイズかも?
超巨大にみえるとです(笑)。

mikaさん、ほんとにすごいと思います。だって絶対私の比ではないほどお忙しいと思うのに、
きちんとされてて尊敬ですよーー!!ほんとに!今日私は逃避行の末昼ごはんを忘れました。


■ 真波さん ■

これ、口で「ふっ」て横からやったりすると、白めひん剥いてにらむんですよー!
そしてその後激烈アタックをしかけてきます。だからついおちょくってしまうのであります(笑)。

お花、ケマン草というのだそうです!いろんな形のお花があるんだなぁと驚いちゃいます。
望遠しか持ってなくて、夕暮れ寸前に壁にへばりついて離れて撮ってたんですけど、その姿
を母親に見られなくてよかった~と(汗)。怪しいですよねぇ・・・(--;


■ わらわさん ■

はじめまして~(^^) わらわさんはコーギーちゃんがいるんですね!
こたろうは基本はお笑い路線なポメラニアンでありますが、おかげさまで変顔写真の
在庫てんこ盛りです(爆)。こんなこたですが、よろしくお願いします(笑)。
こちらこそお邪魔させていただきますね!仕事もがんばりまっす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する