スポンサーサイト


暗いんです。

IMGP0327-t.jpg


リビングの蛍光灯がきれてしまったのか昨晩ぶっちり消えてしまったので、今日新品と交換しました。

が。

なぜだか電気がつかないのであります(号泣)。
テレビっ子にリビングのテレビは命なので、ダイニングの明かりを頼りにリビング生活続行中です。
そして暗闇で一人食べる晩御飯。

暗杉 (´-`)




蛍光灯を換えても電気がつかないのでグローランプがいかれてるんじゃないかと
ダンナが言ってましたが、グローランプらしきものが見つからないような??
まさか、PCに続いて蛍光灯がイカれたんでしょうか・・・(--||)

ところで、夜電気のついていない自分の家の中とか、宿泊するホテルの部屋の中
の写真とかって撮るの怖くないですか?なんかこう、

目に見えない被写体

が写ったらどうしようとどきどきしてしまうのは私だけでしょうか(^^;

でも、なぜか「そんな被写体」が写るのはフィルムのカメラだけのようなイメージを勝手に
持ってるんですが、どうなんでしょう。フィルムだったら今日の写真ですらヘタレて撮れなかったかも(ぼそ)

あのぅ、デジでも撮れますか?(怖)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/103-a32a882d

目に見えない被写体
ちえこさんのエントリーに「目に見えない被写体」が写ってたらどーしよ~と書いてあるのを見て・・あっ!!そーいえば・・撮れてたことあるんです・・・それが↓↓↓の写真

コメント

撮った事無いです(^_^;
去年から夜景の多い私
でも、変なもの?は 撮った事無いですね。

あ 昼間の桜写真で、なんか変なもの写ってました。
どうも CMOSにゴミがついたみたいです(^_^;
あっ、あのね~、デジでもね~、いやむしろデジの方が、「そんな被写体」写りますよ~
パパさん、すっごいの撮ったし、私もまぁまぁなの撮った事あるもーん。(^_^.)
私なんてフィルムもデジもそんなん撮ったことなし。
ダイジョブよ~^▽^ 
で、あそこに写ってるの誰?
あ、ちえこさんもイラレ使い♪♪
野口さん好きだな~(笑)
■ あふらさん ■

あふらさんは経験なしですね。あ、でもCMOS心霊写真が・・・(笑)。
私もCCD心霊は経験アリですが、とりあえず写るべきものしか今のとこは写ってないようです。ほっ。


■ kodemariさん ■

kodemariさんはダンナさまも一緒に経験者なんですね~!!(@@;)
す、すっごいのが超きになります、どきどき(怖)。
私は一応未経験ですが、兄がすごいの撮ったそうです。福井の某有名な岬で。


■ mikaさん ■

mikaさんは大丈夫みたいですねー。これって、撮れる人と撮れない人いるんでしょうかねぇ(^^;
霊感とやらでしょうか(怖)。で、え?何か見えますか?まさかこんな↓

http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama/noguchi/index.htm

人が見えるのですか???きゃぁぁーーー━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


■ ちんさの母さん ■

ちんたの母さんのイラストのすばらしさにFで叫んでおりましたっ。
私のイラレは・・・ちょっと使い方間違ってるかもです(^^;
野口さん、私も大好きです(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する