スポンサーサイト


春の光

IMGP0658-t.jpg
[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO]


週末の旅行で行った「城ヶ崎みはらしガーデン」内の温室にあったお花です。
小さなお花ですが、光の中で輝いてました。





色々撮ってみたのですが、選べなくなってしまったので・・・
しつこく載せてしまいます(爆)。




IMGP0717-t.jpg






IMGP0719-t.jpg






IMGP0661-t.jpg






IMGP0697-T2.jpg






IMGP0726-t.jpg





タム90、楽しくてのぞいてるだけで時間が過ぎていきます。
はたから見たら地べたのぞいてる変な人でもほんと楽しいです。
いやほんと、変な人ですな。


最近花図鑑なんかをみて名前を探してみるのですが、見つけるとうれしいものですね。
が、見つけられなかった時がものすごい気になります。で、これはなんでしょうか(^^;
なんかポピュラーな花っぽい気もするんですが見つけられませんでした(泣)。
ご存知の方、教えてくださいませm(_ _)m


さて、今回は「ホテル四季の蔵」さんに泊まってきたのですが、大満足の本当に素敵なお宿でした!
旅行エントリーはまた後ほど・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/104-5303f17c

コメント

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_54.htm?mas

ムラサキカタバミじゃあないですか?
綺麗ですね。
どれも素敵な写真ばかりですね♪
私は1枚目が一番好き。 光の当たり方もいいなぁって思います。

タム90、こんな風に使ってこそ値があるというお手本みたいな使い手ですよね、ちえこさんは。
私はまだまだ、全然、まったく・・・・地道に頑張ります。(^_^.)
くーっっ^^!!
素晴らしいです。

いいなぁタムさん販促いや反則ですってば。
テレコンなんちゃって中望遠マクロではこんなにきれいに背景がぼけないとです。
旅行報告も楽しみです!
ちえこさんの写真見て、あらためてタム90いいかも~
あ、もちろんちえこさんの腕前もですよ(=^m^=)
■ yukiiroさん ■

ムラサキカタバミですか!ありがとうございます(^^)スッキリしました~!
とりあえずこっそり「スミレ?」とか思っていたのは秘密です(笑)。
光が当たると透明に透き通ったかわいいお花でした。


■ kodemariさん ■

ちょうど木陰に陽があたっていて、へばりついて撮ってました(笑)。ありがとうございます。
わ、私こそまだまだ全然ですっ(^^; 今回開放は撮らずにきちゃったんですが、開放も撮ってみたら
よかったなぁと後悔です。下から2・3枚目はF5まで絞ってますが、他のも開放でとったらどんな風に
なるのか、今頃気になってます(笑)。タムさん、しかし面白いですねっ!


■ mikaさん ■

タムさん販促でありますっ ( ̄ー ̄)ニヤリ
いかがでしょう、おひとつ♪♪
テレコンもきになっちゃっておりますー(笑)。
旅行アルバム、ただいま製作中でーす♪また見てやってくださいませ(^^)


■ ちんたの母さん ■

もー、すべてがレンズのおかげであります(爆)。
タム90、いいですよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

*四季の蔵*
17日 我家も「四季の蔵」にルル&ダンディ&ティナ&マリー連れてランチに行こうと
予定していたの。
(お気に入りリストの中で最も行ってみたいところだし、私の誕生日だったので・・・(^^ゞ )
でもパパが急遽仕事で行けなくなってしまって。
残念~ 行ってたらこたくんファミリーと会えたのにね。

また一緒に行きましょう♪
河津桜祭りの時期は夜桜のライトアップもされていて
素敵なんですって!
■ shigemiさん ■

17日に予定されてたんですね~!惜しかったですっ(^^;17日お誕生日なんですね。
おめでとうございます!私も実は昨日(20日)でした(笑)
とっても素敵なホテルでしたよ~。個人的にはとっても気に入っちゃいました。
ホテルの方たちもみなさんとっても親切で、気の利く方ぞろいでした。
みんなでお泊りオフなんていいかもとか。アルバムにしたのでのぞいてやってくださいませ♪
河津桜祭り、一度行ってみたいです(><)毎度見逃してますっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する