

20041215212101.jpg
シャッター優先 1/4000sec F1.7 WB(曇天)

イメージ通りに撮れるように精進せねば・・・(涙)。マニュアルでもうちょい絞ったら落ちる水にピントが合いやすくなるのかしらん。そしたらISO上げるのかしらん。むむーぅ(ーー||)それ以前にMFの仕方もわかっとらんがね(爆)。

ということで、ふたたびトリセツを手にせねばでありました。

20041215212114.jpg
シャッター優先 1/4000sec F1.4 WB(曇天)

上から見た図。

20041215212129.jpg
シャッター優先 1/3000sec F1.7 WB(曇天)

もうちょっと幅広くピントを合わせたかったのですが・・・(--;)
しかし水って、二度と同じものが撮れないので面白いですね。

20041215212156.jpg

仕事の合間にとある神社で撮影してました。途中、キヤノン砲らしき、バズーカ風レンズ装着カメラを首から下げた60-70代と思われる年配の女性が通り過ぎて行かれました。写真雑誌を立ち読みした時、70代女性の投稿がたくさんあって驚いたんですよね。しかも素晴らしいお写真ばかりでした。すれ違ったあの方はどんな写真を撮られたのかしら。

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/11-ad3606cd

コメント

!!!
すごい!!
ちえこさんすごい!!
1枚目なんてほんとに水が止まってる!!
そして2枚目、なんか癒される感じがします。
水の写真もいですね(^^)
むずかしぃ~
あ、ありがとうございます~(涙)。
でもでも、ほんとに難しいですね(涙)。
こう、「もやもやん」な部分をクリアすべく、
またリベンジしてまいりまっす。おー!

水って面白い被写体ですよね。マ
クロレンズとかでいつか撮ってみたいです~。
すごい~!
すごいですね~!
水ってこんなに素敵に写せるもんなんだ~!
光の当たり具合も素敵ですね~

ちゃーんと精進して、ちえこさんはエライなぁ♪
私ったら、ワンコしか撮ってないもん。。。
カメラ任せ
ちょうど水に光が当たってたので、撮ってみたのですが、シャッタースピード速くしたら撮れるかしら?くらいの状態で(^^;カメラ様様であります(爆)。水が好きなのは確かですが♪

ダンナのほしがるギターを延々押さえつけてまで購入したので、使わねばなりませぬ(笑)。私もkodemariさんみたいな動きのある写真が撮れるようになりたいですーっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する