スポンサーサイト


33℃でした。

IMGP0625-t.jpg
[FA50mmF1.4]

富士五湖の一つ山中湖へ遊びにいってきましたが、かなり暑いと思ったら
静岡市は33℃だったそうで・・・

写真だけでもちょっと涼しげなつもりで(笑)。
昨日撮ったものですけれど。



IMGP0605-t.jpg


透過光が大好きなので、透けてるものを見つけるとつい撮ってしまいます。


今日はMZ-10くんに50mmF1.4をつけて出撃してみたのですが、帰宅が遅かったのでフィルムはまだ手元。早くみーたーいー(><)まずはいろんなパターンでピクチャーモードを使って撮ってみました。でも27枚だと思うとデジとはなんだか緊張感が違うっ!普段ならとりあえずこれも撮っとけなところでも、「い、いや、ここはやめておこう」になります。考えてみれば遠出した日は最低100枚は撮るので、フィルムでそのまま撮ったら大変ですね(^^;明日現像に出してみます。どきどき。


istDsも持ち歩いてたんですが、今日はほとんど使わずでした。
遠出して7枚、新記録です。そのうちの1枚。


IMGP0752-t.jpg


オーナーさんは女性3人でした。かっこいいですねぇ。
きれいに並んでました(笑)。


山中湖畔のリストランテ パルコデルチェロでイタリアンのランチを食べ、湖畔を散策。
その後忍野八海へ。青く澄んだ湧水がなんとも美しくて涼しげ。一眼ユーザーが
そこかしこにいました。私はほとんど撮ってないんですが(--;)


IMGP0755-t.jpg


こたも今日はこの暑さでお疲れです。不機嫌です(←いつも?)。眉間にシワが。
今日はぐっすり寝てくれるんじゃないでしょうか。


唐突ですが一つお知らせをば♪
大学時代の後輩くんで、バンド活動も一緒にしていた玉井くん
作家デビューをいたしました。本にご興味ある方、ぜひのぞいてみてくださいませ~m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/114-c611edbd

コメント

ステキ^^
なんかカッコいいですねー!
お花やムシさんもいいけれどバイクも良いです。
はーれ~でしょうか。

MZ君の緊張感が伝わってきました^^
私といえばなんか忙しくて蔵出しばっかりTT
こんなの見せられると出動意欲がそそられまくりですー^^くーっ!
ありがとうございます!
お知らせ、本当にありがとうございます(^^;。
毎日のようにものすごい数の作家さんがデビューしていく中、とても不安でいっぱいですが、
何とか頑張っていきたいと思います。撃沈した作品も数知れずですが(涙)めげすに…!

うちのうさぎも飼って初めての夏を迎えるのですが、室温管理とか気をつけたいと思います。
昨日の暑さでもうすでに「びよ~ん」と伸びきってました┐('~`;)┌。

■ mikaさん ■

はーれーさんでした~(^^)昔女性バイカーに憧れましたが、兄が山道を攻めて転んで
足がビーフジャーキーで帰ってきたのを見てやめました(´-`) 普段の腹いせにオキシドール
でジュワジュワ殺菌してやりましたよ。

MZくん、現像あがってきました!やっぱりデジとは色が全然ちがう~!
これからぜひ銀様で撮ってみたい所があるので、またかついで行ってきます(^^)v
GWのお出かけ、最終案がどうなるかどきどきですね(笑)


■ たまちゃん ■

いえいえ、ほんとにすごい!応援してますよ~(^^)v
うずらちゃんも初めての夏ですね。そっか、うさちゃんも暑さ管理が心配。
我が家は夏場はクーラーつけっぱなしなので、電気代がちょっと痛いです(^^;
毛むくじゃらなんで・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する