スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑と黒のコントラスト

FH000011-t.jpg
MZ-10[TAMRON AF 28-200mm]

2本目使っちゃいました・・・




FH000018-tt.jpg


このデジとまったく違う緑と黒色。
なんとなく風景を入れて撮りたくなります。


FH000026-t.jpg


おしゃれなカフェの床も似合いそうだとカフェにも行ってみました。
動機がとっても不純です。


えー、そして、足りないものがひとつ。
そうです、こたの正面顔!


FH000003-t.jpg


むむーん。

この変顔・・・こたながらオーラすら感じます(--)
フィルム2本目の大半がこの顔だったことは秘密です。


ところで、今日はお散歩で久しぶりにボーボーちゃんに会えました♪


IMGP0949-t.jpg


お薬を飲み終わって元気なボーボーちゃん!
またお散歩しようね~♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/116-804fb8fd

コメント

色の出方、面白いですね。
一枚目なんて、絵画のようです。 こたちゃん、絵のモデルさん♪
そして、こたちゃんオーラにびっくり! 本当にオーラだ~! これって銀塩の成せる技?
不純な動機でカフェに行くちえこさんって、好きです♪(*^_^*)
フィルムカメラではデジタルでは使われなかった
レンズの隅々まで余すとこなく使うので
ボケや周辺減光が時として味になることがありますね。
それにしても良い表情。
変顔コレクション
見てみたい・・・( ̄m ̄*むふ

■ kodemariさん ■

ほんとに色の出方が違って面白いなぁと思います。この色目にあいそうなところを狙って
フィルム温存しつつ撮ってみようと思います(笑)。
こた、オーラでてますよねー?!(笑) こう、もわわ~んと・・・変顔念力かと。
写真撮りたい時におしゃれなカフェとかついつい行きたくなっちゃいます。ロケ状態(爆)。

■ yukiiroさん ■

デジでは隅々までは使っていないのですか!なるほど、そういうところが「デジ用」レンズとかの
違いのひとつなんでしょうか。ふむふむ。周辺減光っていうのがとっても好きです。なんか味が
ありますよね(^^)こたの変顔念力にもパワーを与えてくれたようで・・・(笑)。

■ めぐさん ■

みたいですか?( ̄m ̄*むふ
データベース(笑)をあさってみるかも??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する