スポンサーサイト


全犬種ドッグショー@静岡

IMGP1048_2_s.jpg


noaちゃん疾走中!

今日は静岡市であった全犬種のドッグショーに行ってきました。
ドッグショーに行くといっても、毎度のことながらショーはほとんど見てな(略
HPでお知り合いになった方とお会いするのが楽しみなドッグショーであります(笑)。



IMGP0985-t.jpg


こちらはホワイトポメラニアンの真綿ちゃん。
本日のショーに出陣です。今日は暑かったですねぇ・・・


IMGP0991_2-t.jpg


見事な真っ白!たまらぬかわいさでありました♪
抱っこさせていただきましたが、ふかふかサラサラ!
しかし、白ってむずかしぃ・・・orz


IMGP1108_2-t.jpg


こちらは紅葉ちゃん8ヶ月。まさにショードッグ!
ちなみに8ヶ月頃のこたですが、毛がない・・・。
黒い男こたろう、今よりさらに眉毛犬でした(^^;


IMGP1068_2-t.jpg


そんなこたさんですが、今日はこた以外オールかわいこちゃんだったから一日ウハー(笑)。


IMGP1114_2-t.jpg


ヨーキーのりんちゃんとミューちゃんにも会えました。
こたはりんちゃんとちょっと遊べたみたいです。


IMGP1143_s.jpg


カフェに移動後のかわいこちゃん達も今日の暑さにバテバテさんです。


IMGP1168_2-t.jpg


COCOちゃんも暑くてお疲れ中。


IMGP1128_s.jpg


1枚目のnoaちゃんの横顔~

こんなかわいこちゃん三昧で楽しい一日でした♪


ところで、普段こたがお留守番の時に使っているこたろうライブカメラのURLを貼ってみました。
本日中は動かしておくかも。こたがベッドにいたら写るかもしれません(笑)。静止画ですが(ぼそっ)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/117-d3242cc5

コメント

ビミョー(^^;
ベッドの脇を通り過ぎるこたちゃんが、ちょびっとだけ見れました(>▽<)
残念・・・
ライブカメラはセキュリティの関係か、バッテン印で見れませんでした・・・残念。。。

真っ白な真綿ちゃんに、驚きというか感動です!
こんなに純白のポメちゃんには出会ったことがありません。
もし出合ったら・・・さらっていきたい。。。(笑)

でもね、やっぱりこたちゃんが最高に可愛いですよ!
カフェのパピちゃんもちょこっと気になるけどね♪

■ めぐさん ■

お、通り過ぎるのが見れましたかっ(笑)。あの後時々かぶりものこたろうを無理矢理出没
させたりしてみたのですが、見た方おられたかしら・・・(笑)。お留守番でこのカメラで見てると、
いつもトイレで寝とります~(涙)

■ kodemariさん ■

カメラ、そういうこともあるのですね!こた、ほとんど寝っぱなしでした(笑)

真綿ちゃん、見事な真っ白ですよね~!真綿ちゃんのママの綿雪ちゃんも、これまた悶絶モノ
のかわいさなんですっ!!(><)真綿ちゃんだっこさせていただいたんですけどね、ほんとに
バッグにこっそり・・・したくなっちゃいましたよ~!!昨日はレアカラーのチョコレートポメも見てきましたよ~♪

こた、ありがとうございます~(笑)。この日はうれしかったのかデヘデヘ顔でした(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する