スポンサーサイト


水色カーネーション

IMGP1209_2_s.jpg


ボーボーちゃんママのみちよちゃんが

「お誕生日の被写体!」

と、プレゼントに被写体をくれました(笑)。
みちよちゃんありがとう~プレッシャーもありがとう~ヽ(TーT)ノ




IMGP1201_2_s.jpg


お花を撮ってるとたいてい一度は「ふんふんだじょ」にくるこた氏(笑)。


IMGP1182_2_s.jpg


水色の入ったフリルがキュート♪不思議でかわいい色のカーネーション。
ん?今気付きましたが、これはひょっとして??


カーネーションといえば・・・母の日ギフトがまだ決めてません・・・やべっ(--;)
母と義母。二人の母への贈り物、毎年ギリギリネット注文(こそっ)


IMGP1172_s.jpg


こちらはメグちゃんママのきむさんからいただいたおみやげです。
ミッキーさんな和風タンクトップ。ありがとうございます♪


さて、明日から1泊で旅に出てきます。たまたまキャンセル空きした宿を発見!
いつもの無計画突撃旅行になりました(^^;うまく行くといいんですが。
写真たくさん撮れそうなところなので、銀様&どのレンズ持ってくか悩んでみます♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/118-dd65229f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイっ♪
白いカーネーションに水色の水を吸わせてるのかと思いましたが、これ・・・生花じゃない・・・?(^^;
しかし、きれいだー。
こたちゃん、タンクトップから出た、はみ毛がキュート(爆)
■ めぐさん ■

めぐさん、さすがです!私はそれに気付くまでにお花をもらってまる2日かかりました(爆)。
生花なのですが、カーネーションにこの色はひょっとして自然にはないですか?(^^;
すごくクールでキュート(←意味不明)な感じでとっても気に入っちゃいました♪
ハミ毛。ここがポイントです。色が黒。大人の男であります(謎)

こんな色があるんだぁ(^o^)
うわ~~~ 不思議な色合いですね。
これが カーネーション?

母の日のプレゼントですが、「兄弟一同」で 送ってきました(^_^;
でも、全部 弟任せ(爆)
■ あふらさん ■

私もすっごいびっくりしたんですが、ひょ、ひょっとしたら、白いカーネーションに水色のお水
を飲ませてあげたかも?みたいです(笑)。科学の実験を思い出しました。
あふらさんは兄弟一同で贈られたんですね♪いえいえ、兄弟仲が良い証拠ですね~!
うちでは・・・無理です(ぼそ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する