スポンサーサイト


軽井沢より帰還

IMGP1442_2_s.jpg
[TAMRON AF 28-200mm]

しました~。1日目は快晴でしたが今日は午前かなり冷えこんで、午後から雨。残念。今日は軽井沢の街中を歩いていたら松岡修造に遭遇。花粉症のマスクみたいなのしてましたが、間違いないハズ(笑)。MZくん首から下げてましたが、パパラチる勇気はありませんでしたとです。しかし、いっぱい撮るつもりだったのが、結局あまし撮らずだったなぁ・・・。mikaさんにMZくんとともに譲っていただいた28-200mm、とっても便利で旅行にピッタリでした♪

芸能人といえば、私の好きな水野美紀さんはistDs使いのようですね。隠れPPメンバーだったりしませんでしょーか(笑)。

さて、今日はさすがに眠いのでさっさと寝ます・・・おやすみなさい (--)Zzzz~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/120-17d07854

コメント

ちえこさん、おかえりなさい!
素敵な写真ですねぇ。
光の感じも雰囲気もすごく好きです。

メントレG、わたしも見てましたよ~(笑)
水野美紀さんが*istDs使いであることにひとりで激しく反応してました。
けっこう嬉しかったり。
ちえこさんが使いこなすとなんでも素敵^^
この写真すごく好き!と思ったらあの28-200で撮ったんですか!
確かに広角から望遠までこれ1っポンでカバーできますもんね^^
istDs君とも組ませていただいて幸せに暮らしているんだねぇ、タムや(うるうる)

■ nomadさん ■

ただいまです~&ありがとうございます(^^) ねこじゃらしのもっとまん丸版?みたいなのが
とってもかわいくて、ついさわってふにふにしてみました(笑)。
メントレ見てましたかっ(^^)v istDsとお隣CONTAXの写真に私もハゲシク反応してました。
写真も見てみたかったですねぇ♪


■ mikaさん ■

つ、使いこなせてなど到底おりませぬが・・・(。-_-。)ポッ ありがとうございます(照)。
そうそう、あのタム子ちゃん、とっても使い安いです!1本でいけますもんね♪ほんと
ありがとうございます(^^)同じ200mmでもSIGMAの方が「かっちり」な感じで、タム子の方が
「ほんわり」な感じがする・・・気がしました(笑)。使いわけできるようにがんばってみまーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する