スポンサーサイト


朝霧 Field Dogs Garden

IMGP1674_3-s.jpg


朝霧Field Dogs Gardenで今年初走り♪
というか・・・走ったのは数回で、ドッグラン周囲をくまなく「ちー」して満喫のこた氏でありましたが(--)



朝起きて晴れているとついでかけたくなるこた家。いつも通り唐突に出発したところ、
なんと偶然COCOちゃんとnoaちゃんのAmingさんご一家にお会いしました。ということで、


IMGP1659-s.jpg


noaちゃんボールくわえて疾走編♪
ツバメも飛んでおります。


IMGP1691_2-t.jpg


こたのボールで遊んでくれました~。


IMGP1643-s.jpg


ピンボケですが・・・不思議なカッコで驚いてます(笑)。


IMGP1718-t.jpg


COCOちゃんとnoaちゃん、舌ベロ(笑)落っことしちゃいそうになりながら何かを見てます。
その正体は・・・


IMGP1720-t.jpg


このちびっこダックスちゃんです。3ヶ月のおちびちゃん♪


IMGP1713-t.jpg


COCOちゃん気になる~!


IMGP1649-s.jpg


とってもなつっこいこの子、こたにくっついてくるのですが、「ちー」にいそしむ
こたさん気付かないフリ~


IMGP1737_2-t.jpg


隣におちびちゃんがいてもひたすら「ちー」&「けりけり」(--;)


IMGP1760_2-s.jpg


noaちゃんはとっても上手に遊んであげてました。
こた兄ちゃん頼りにならなくてごめんねぇ。

こんな感じでまったりと「ちー」して過ごしたドッグランでした(´-`)


なんか写真多くなりましたが最後に1枚。
istDsのコンティニュアスAF試しにスポーツモードで連写したものの1枚ですが・・・


IMGP1753-s.jpg


撮れたまんま補正ナシでこんな感じ。これ以外もほとんどピンボケ。AF間に合って・・・ない?(^^;どうもシャッター切れてる頃にはピントあってる場を既に過ぎているよーな。私の試し方がいけないのかなぁ・・・レンズにもよるのでしょうか。オートホワイトバランスも色がなぁ・・・(-_-;)ウーム


こたの足が超高速でなくてよかったと思う瞬間でありました・・・超鈍足万歳(涙)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/122-f05e4d65

コメント

私の足も超鈍足だったりして…
noaちゃんとちびっこダックスちゃんが一緒に右足上げてる写真かわいいですー♪
虎太郎君ののけぞって驚いてる姿、noaちゃんの表情が気になるー!

あ~癒されました。
ダックスちゃんの肉球がっ!かわいいっ!
それにしてもこたちゃん、走っている時もこたちゃんだ(意味不明)
パピヨンは走ると毛がなびいて耳が寝て違う顔になります。
それを撮ってお見せできない腕の悪さが・・・(涙)
あははー(T▽T)
こたも初のドッグランでは一人でちーしまくって超笑顔でしたの(笑)
他の子が遊んでる横でひたすら嬉しそうにちー&けりけりだったを思い出しましたわ(^^;
空中noaちゃんが
ラブリー(はあと)
正面からの接近でよくここまでピントが合いますねー
どんな技か教えてください。(あと絞り&シャッター速度も)

「一緒に右足」はトリミングするとカレンダーとかに使えるかも
他のもいいなー
ボール咥えて♪
ブタっ鼻のnoaに大笑い(~o~)もともと目が離れているから、物を咥えるとかなりブサイク(笑)
こたくんのラブリーな笑顔がうらやましいよぉ(涙)

ちえこさん、いっぱいUPしてくれてありがとうーーー!!
うんうん、アンヨが一緒はカレンダーにしてみたいです(*^^)v

こたくんが驚いているのは、noaが「これが舌ちろよ!」ってチロって近づいたからかしら?(笑)
「おーぉ、チロってるじょ!!」
へっ、どうやって・・・?
こたちゃん、楽しそうに走ってますね~!
ココのポメちゃんは、みーんな綺麗で可愛くて、ココに来るたびポメちゃんを迎えたくなります。
先日も、ショップでbabyポメに見とれちゃいました。。。アブナイアブナイ・・・

ちえこさんのrunショット、いつも綺麗に撮れてるからスポーツモードかと思ってました。
コンティニュアスAFを使わずに、いったいどうして綺麗に撮れるのでしょう・・・?
すごい腕だ! ちえこさん!
■ わらわさん ■

私自身も超鈍足です(爆)。noaちゃんとちびダックスちゃん、こうして見るとまったくおんなじ
カッコしてますねぇ!(笑)。ニクキューがちっこいのにおっきい~、と、思わずしげしげと見つめて
しまいました。
noaちゃん、どうやら舌チロしてるみたいかも??


■ mikaさん ■

ポメってニクキュー小さいので、ダックスちゃんのニクキュー、おっきくてぷにぷにでかわいい~(><)触りたい・・・(笑)
走ってても「だじょ」なんですよ、こた。耳は倒してみてる模様(笑)。
前足2本、後ろ足2本、そろえてぴょんこぴょんこ走って、犬じゃないのですー(--;)
パピちゃんは毛がなびいてかっこよいですよねぇ!そして、何をおっしゃいますか。
みかしゃんにふかのーはないじょ byこたろ


■ めぐさん ■

ま、またもやー!!(笑)。そう、やはし男は「ちー」なのであります。
このこた、妙に「おとなのけりけりみせてやるじょ」と誇らしげでありました。
このドッグランも入るなり周囲一周ちー制覇しておりました・・・


■ fukuzoさん ■

noaちゃん、すんごいラブリーなかわいこちゃんなんですよ~♪
noaちゃんの2枚目はF5.6 、1/400で撮ったのですが、ワザ・・・ワザ。
むむむ、それはひたすら撃つことでありました(爆)。すみません、ワザナシです(泣)。

「一緒に右足」、撮ったときは気付いてなかったんですけど、まったくおんなじカッコでしたね(笑)。
どちらもちびっこかわいこちゃんで撮ってて楽しかったです♪ありがとうございます~(^^)


■ Amingさん ■

なにをおっしゃいますかー!noaちゃんめちゃくちゃ私好みのお顔ですっ♪
こたがボール遊んでくれないので、noaちゃんが遊んでくれてうれしかったです(涙)。
こたが驚いてる写真、た、確かによーく見るとnoaちゃん舌チロしてますね!!
noaちゃんの舌チロに敗北こたろうです(笑)。こた、カマキリっぽい・・・


■ kodemariさん ■

あ、オヤツで釣りました(爆)。やまとくんmomoちゃんみたいなお写真撮るのが夢なのですが、
ほど遠いです~(--;) あ、望遠の時はAF,MF半々くらいで撮ってるんですが、こたの鈍足
ゆえになんとかギリギリ、って感じです(汗)。絶対パピちゃんだったら無理です・・・orz 
きっと驚くほどノロイと思います、やまmomoちゃんと比べたら(^^;

コンティニュアスAF、せっかくあるのでうまく使えないかと思ってテストしてみたんですが、
どうもうまくいかず・・・ひょっとしたらうまく使う方法があるのかも。また取説見てみます。
今の撮り方だとピントがあわせやすい中心よりばかりになって、動きの読めない走りのもの
も撮れないんですよ~(--;) kodemariさんみたいにイキイキ撮れるようになりたいです~!

あ、私もパピちゃん見るとヨロヨロ近寄ってく病になってしまったとですよー(笑)
うわ~躍動感があってかわいいー!!
ダックスちゃんのおさな顔にやられましたー
もちろんいつもコタちゃんにはノックアウトされてます(≧◇≦)ノ

■ ちんたの母さん ■

ダックスちゃん、おとなしいんだけれど、ずー~っとついてくるんですよ(笑)。
すっごいかわいかったです(笑)。こたはほとんど走ってくれないので、オヤツでヤラセで
あります(爆)。ドッグラン代=ちー代であります(--)
びっくりこたちゃん
あの驚き加減がすごくすきです0(。>∀<。)0
一体どんな衝撃をうけて・・ひょっとしてリアクション大王ですか?
うちの子は大王っていうか大魔神くらいのリアクションのでかさですが、
ちょっとこたちゃんに負けるかも!?
いや~、しかしみ~んなかっわいいわんちゃんたち!!
そしてとってもたのしそうですね♪
仲良く遊べるっていいなあ~(* ̄。 ̄*)

■ 真波さん ■

なんか、カマキリっぽいですよね、あの驚き方(爆)。どうやらnoaちゃんが舌チロ
っぽいので、舌チロに衝撃か!にゃもちゃんとリアクション対決をば(笑)。
かわいこちゃんたちに一番ウハーなのが私という説も(ぼそ)
マイペースこたも時々遊んでました♪後は走り回ってくれるとうれしいんですけどねぇ~私的には(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する