スポンサーサイト


おとなのぼーるあそび

IMGP1580_s.jpg


朝霧でnoaちゃんが遊んでくれたこのボール、ヒモがついてるので
こたのお気に入りです。時々「あそんでほしーじょ?」と、ボールを
持ってきます。こた的ボールの遊び方はコチラにて(笑)。

「取って欲しいけど取っちゃダメ」。
これまた「動物のお医者さん」の名言ですなぁ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/123-638d94b7

コメント

可愛い( 人´∀`*):;,。・*☆
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+コンニチヮ♪
こたちゃんの遊び?可愛い~!!
こたちゃんが遊んで「あげてる」んですねー♪
でもボールは咥えてないと嫌なのかしら?(* ´艸`)ププ
へ~~~ (ぺんぺんぺん)
ボールのひもをくわえるんだ。

お・と・な って、いうから「ちー だじょ」ってなるかと(笑)
たいへんだじょね~
もう、こたちゃんったら可愛い~♪
こたちゃんも大変だよね。 大人2人相手に遊んであげなくちゃいけないもんね。
やまともこんな風。 遊んであげてもいいよ~って感じ。
このボール、紐がついてて遊びやすいですね。
お口の小さなこたちゃんと、うちもmomoにもピッタリ♪ 
あぁぁぁぁ(T▽T)
ひもっ!!こういうひも付きオモチャは必ずと言っていいほどヒモ部分をくわえるっ(笑)
ウチでは、テンション上がるとヒモくわえてブンブン振り回します。
自分の顔にオモチャで往復ビンタ状態です・・・さすがに、これは・・・しないよね?(^^;
「取って欲しいけど取っちゃダメ」って、犬の召使いになるなって意味ですかね?
うちも2頭ともオモチャを持ってきて、「遊んでくれ~」やります。
そんな時は無視するか、一回犬に命令(座れとか)して、犬が言うことを聞いたら遊んで下さいとトレーナーさんに言われました。
でも、つい遊んじゃうね。
ああ、りっぱな犬の召使いです。(笑)
む、むずかしいじょ…
虎太郎君、難しいじょ!そして可愛すぎるじょ!
いいないいなぁー。
私も虎太郎君と遊びたいなー。
あっ、虎太郎君はお子様(私)とは遊ばないか…(T T)

かわいすぎる!!
ああ、でもうちも取った途端に
「そうじゃないでしょー(#`皿´)!!」
とキレることがありますが・・そうか、そういうものなのか!!
む、むずかしいものですね、わんこごころ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
かわいすぎ^^
ウチものんたがこた系です。
いつも「投げて欲しいくせに~~~」とぐりぐりしてあげます^^

昨日からコメント蹴られまくりですTT
今回は入りますように・・・・

■ 華さん ■ 

ありがとうございますー(笑)。こた、遊んでほしいくせに、「あそんでやってもいーじょ」
って感じでボール持ってきます(^^;でも持ってくるくせに、ボールをとられるのはイヤで、
ひっぱりっこがしたいみたいです(笑)。


■ あふらさん ■

そうそう、ヒモくわえるのがちょうどいいみたいで。ボール全体を実はくわえられないのですよ(^^;犬のくせにー。
ちー・・・ボール遊びするとなんかうれしいのか、ときどきちょみっとうれしょんぽいことします、最近(爆)


■ kodemariさん ■

やまとくんもこんな感じなんですねっ!なんかこう、ボール持ってくるくせに自分から遊びたい
とは言わない感じ・・・(笑)
momoちゃんはそのまま「遊んで~♪」っていうイメージですね♪
そうそう、このボールヒモをぷらんぷらんするのが楽しいらしくて、いっつもヒモもってぷらぷらさせてきます。
くわえるにはちょっと大きいみたいなので、ちょうどよかったです(^^)v


■ めぐさん ■

めぐさ~ん!!!うちも、うちもこのボール、うれしくなるとブルンブルン振り回して自ら顔面往復ビンタですよ~!!(T∀T)ノ~
顔にあたるからすっげぃ変な顔して、でもやめずにブルンブルン!!!
さすが兄弟・・・


■ ジローさん ■

確実に「犬の召使」な我が家です(^^; こたの場合はボールを取って欲しいくせに、手をだして
取るとイヤみたいなんですよ・・・。一人で遊んでるとつまんないから持ってくるんですけどね(爆)。
うちもトレーナーさんにおもちゃはこちらが主導で遊ばなきゃダメ!って言われましたが・・・
すっかり遊ばれてます(--)だめですねぇ。やっぱ遊んじゃいますよねぇ(笑)


■ わらわさん ■

こたろう的ボールの遊び方美学(?)に最終的にはお付き合いするシモベな我が家です(笑)。
こまったちゃんですが、遊んでやってくれますか?こた、実は男の人より女の人が好きです(。-_-。)ポッ
ゆきちゃんのボール遊びはどんな感じでしょうね♪ワンコそれぞれに遊び方が違うからおもしろいですよね(^^)v

■ 真波さん ■

にゃもちゃんも「そーじゃないでしょー!!」ですか??そう、そうなんですよね、とって遊んで
欲しいくせに、取られちゃうとイヤ(爆)。難しいかなワンコ心(涙)。私にはこたの行動があまりに
意味不明な時も多々(^^;


■ mikaさん ■

うわーん、けられちゃいました?ごめんなさいね~(T T)
のんたちん、こた系ですね?(笑)。遊んでほしいくせに自分から「あそんでくれだじょ」とは
なんか言ってこないっ。あくまで「あそんでほしーんだじょ?」と聞いてくるのであります。
ぐりぐりっ。
ご無沙汰です♪
ちえこさん大変ご無沙汰しています♪
こちらのブログはすごいですね~♪私はまだ手探り状態(;^_^A
それに以前まる母さんちでも見てたんだけどお写真がすごいステキ。
私も一眼レフ、欲しい欲しい病になっています。
こんなステキなお写真、撮れるなんてすごいうらやましいです。

そっそ月末のまこちゃんのランオフでお会いできるのですね?
すごい嬉しい♪楽しみにしていますね!
リンクもありがとうございました♪私もさせていただきました~♪
これからもどうぞよろしくです(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ

■ 瑠音さん ■

こんばんは~(^^)。いえいえ、私も最初かなり手探りで意味不明でした、blogの使い方(^^;
ちょっと独特ですよね。

一眼レフ、ぷっちんくんのお写真、背景がかなりボケていたのでてっきり一眼かしら!と
思ってました!素敵なお写真でしたよ~!!私は勉強中であります(^^;

月末楽しみですねー♪リンクもありがとうございました(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する