スポンサーサイト


眉毛犬

IMGP1568_s.jpg


ご覧の通り、こたろうさんには眉毛があります。
実はこれ、遺伝なのであります。



メインサイトでは公開しておりますが・・・
コタログ初公開。

コタロウの父、ジュン君です。


20050515224313.jpg


父ちゃん眉毛ソリコミっヽ( ´ー`)ノ


微妙に父ちゃんのが薄いのですが、ちゃんと眉毛が!
こたはなかなかそっくりさんが見つからないのですが、こた父とはソックリです。
この写真をいただいた時は本当にびっくりして、うれしくて、大騒ぎでした(笑)。
スキャン元のプリント写真で見るともって似ています。


IMGP2000-m.jpg


目元はこちらのが似てるかしら。でもやっぱりこた父ジュン君の方が「キリリ」と
してるなぁ~。こたはやっぱり、なんだか「だじょ」だじょ。


ちなみにこちらが↓こた母のマミちゃん。


kotamother.jpg


口元はマミちゃん似かも?体型もマミちゃんに近いかも。後数枚コチラにあります。


こたの両親とブリーダーさんにいつか会ってみたい&こたの成長をブリーダーさんに見ていただけたら・・・なんてことも考えてはじめたメインサイトでもあったのですが、そのブリーダーさんをご存知だったはなみさんがご紹介してくださって、とうとうご連絡を頂くことができました。本当にホームページを開設してよかったなぁと実感した瞬間です。福島県がこたのお里だそうです。ジュン君もマミちゃんも元気なようですし、今年中に会いに行きたいなぁ・・・。親子再会がしてみたい!こたは一人っ子ですが、兄弟でそっくりさんがいるのではないかと期待してしまいます。いつか会えたらいいなぁ~。


ところでまったく関係ないのですが・・・
街中で見つけたワンコです。


IMGP1816-s.jpg



これもWan*Hana、OKでしょうかmikaさーん(笑)
立派な番犬さんでした。お散歩も連れて行ってもらえるといいねぇ♪・・・無理?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/128-fbcedade

僕もあります♪
・・・なにがって?それは、眉毛!!昨日のちえこさんちのこたろう君の眉毛を見て、そう言えば。。。りんにもある~!!と思いだしました(笑)というわけでTBさせていただいちゃいます♪

コメント

先日はコメントありがとうございました♪
一枚目のこたちゃんたべちゃいたいくらいかわいい~♪
眉毛もかわいい(〃▽〃)キャー♪
パパママと本当にそっくりですね!!
というか、もしやパパとママも似てません?!
写真、とっても綺麗で素敵ですね~ヽ(*^^*)ノ
私、実は一番飼いたかった犬種ってポメちゃんなんです。。。
今はすっかりパピにはまってますが、
こたちゃん見てるとやっぱりポメもいいなぁ~って思ってしまいます(*^m^*) ムフッ
クリソツでございますー
ほんとそっくりo(^∇^)o
パパさんに眉毛足したらコタちゃん♪♪
おもわずパパさんに眉毛ペンタブで描きたして確認しちゃいました(o≧m≦o)
ぱっと見は、ジュンパパとそっくりね~。
優しいお顔のマミママとも、やっぱりどことなく似てる。
今年こそ、こたくんとパパ&ママのご対面がありますよ~に。"^_^"
ぶっ ̄m ̄
ちえこさんの写真なら何でもアリです!
このわんちゃん、何でつながれているのか不明ですね。
夜中に走り回ったりするのでしょうか。

こたちゃん、ポメとしては個性的なお顔立ちなんでしょうか^^
とーちゃんもかーちゃんもほんとにこたちゃんにそっくり。
さいきんブログでもポメな方が増えてきたようなので
なんかお顔の違いがわかってきたような(笑)

とりあえず1回目っと。
最後の写真・・・
ミチツボ(_≧Д≦)ノ彡☆
犬と花・・・間違ぃないですよ!!!(爆)
HPリニューしたんですね・・・シンプルで素敵なりd(-_☆) グッ!!

■ jomiさん ■

お越しありがとうございますー(^^) こた父と母も写真を見ると結構似てますよね、やはり??
写真も見てくださってありがとうございます(^^)
jomiさんはポメに興味もたれていたんですね!ポメとパピちゃんてなんとなく共通性があります
よね。私の周りにも「ポメ+パピ」コンビはよく見かける気がします♪私もパピヨンが気になっちゃって
しょうがない今日この頃です(笑)


■ ちんたの母さん ■

おぉー!!ペンタブしてくださったのですねっ!私もやってみようっ(笑)。
私もこたとこた父の顔を合成してみたことがあります(爆)。目とか鼻の位置、ほぼピッタリ一緒でびっくり(^^;
遺伝てスゴイと思いましたです。


■ masumiさん ■

ぱっと見はやはりジュン君似ですが、マミちゃんも面影があって、あぁ~、親子なんだぁと思いました(笑)。
今年はなんとか会えたらなぁと思ってます(^^)


■ mikaさん ■

よがったー(笑)>Wan*Hana
そうか・・・一人でお散歩に行けるのですな、このワンコ。そういえば小学校の二宮金次郎像が
夜中に勝手に校庭を走ってるらしいというウワサを。ふむふむ、きっとそういうことです。(違)

ポメも比較的「系統」があるんですが、こたの顔はイマイチ属してない系統かも(^^;
ポメブログも急増中です♪私も最近パピちゃんのお顔の違いがわかってきたような(笑)


■ ミチヨちゃん ■

なんかこのワンコそのものもなんかミチヨちゃん好きそうに見えたけど、だぅ?(笑)
両替町の辺(か?)のペットショップ近くにいるなりよ(^^)v
HPリニュー、やっちったですよ(涙)。行き詰ってるのです@月半ば(--;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する