スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美しさは罪」

FH000018-s.jpg
MZ-10/50mmF1.4

赤い薔薇といえばバンコラン
バンコランと言えば「美しさは罪」!
なんつっても微笑みさえ罪なのであります。

ということで、月例TBフォト企画(12) 『音楽的写真』にTBさせていただきます(笑)。




軽井沢で撮ったエムゾーことMZ-10くんでの写真ですが、やっぱり赤色が全然デジと違う・・・。まだ1種類のフィルムしか使ったことがないですが、なんとなくおっされー♪なところが撮りたくなります(笑)。


FH000021-m.jpg


軽井沢で入ったカフェの店内で1枚。
こちらの手作りローストビーフのサンドイッチがおいしかった!!


FH000026-m2.jpg


こちらは宿泊した「ペンション花闊歩」さんにて。
お料理もおいしくてなかなか素敵なお宿でした。


さて、本日のこたですが・・・


IMGP2015-t.jpg


今日も絶好調(苦笑)。変な色になってますが(^^;

毎月半ばはテンパッてるのですが、今日風呂に入って頭シャンプーしたら
ボディーシャンプーでした・・・orz

さて、がんばらねば。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/129-7b3a9c6d

コメント

バンコラン
なつかしすぎますぅーーー!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱた・・・
うむむ コタ君 相変わらず いいお顔で(笑)
ペンションとはお洒落ですね。
場末のホテルに泊まるウチらとはえらい違いだ。
バラの赤!!!!!!
もんのすごくいい色なんですけどっ!
ちなみになんのフィルムを?
カップのもすごくいい雰囲気ーーーー^^

こたちゃん舌好調♪
こ・こた君・・・
バラの花素敵ですね・・・本物見てるみたいd(-_☆) グッ!!
でもでもミチにはコタ君の顔が1番素敵に見えるのは・・・

気のせぃ?
・・・(爆)
フィルムのチョイスで
色は変わりますよ、ずいぶん。
薔薇、背景も含めて格好いいですね。
バンコラン、ぼくも懐かしいです。
パタリロはイイ漫画だったなあ。
あれ、まだやってたっけ?
■ めぐさん ■

やはし薔薇ときたらバンコランっ(笑)。ベルばらでもなくバンコランに行ってしまうのですが・・・(笑)
この頃の「花と夢」って、少年漫画でもおかしくない少女マンガが多くて結構好きでしたー。
ピグマリオとか(笑)


■ あふらさん ■

もう、絶好調でした・・・(--;)というか、ほとんどの写真はこんな顔だったりして(涙)


■ yukiiroさん■

ワン連れペンションって実は結構お得なんですよ(^^)v 1泊2食つきで10000円行かなかったりして。
昔京都に素泊まり旅館で旅行に行って、かなりすごいところで風呂に怖くて入れませんでした(爆)。


■ mikaさん ■

ありがとうございますー(^^)あ、これmikaさんにいただいたのと同じフィルムですよ!ビーナス400です♪
できあがってなんだか真紅のベルベットみたいに見えてちょっとびっくりしました!
この日は曇りだったんですけど、どの色がどんな風に出るか予測がつきません~(^^;だから面白い(笑)
カップ、こんなの家にあったらかっこいいなぁ~などと思いつ・・・、我が家には似合わんとでした(涙)


■ ミチヨちゃん ■

ありがとなりー(^^)なんだかすごい色になってびっくり!
で、こた・・・なんかこう、「あぁ~ん?(怒)」みたいに見えるような・・・
気のせぃ?


■ pogetaroさん ■

いろんな色が楽しめるんですね、フィルム!昔はフィルムの違いなんて考えたことすら
なかったですが、すごい楽しみになってきました(^^)
で、パタリロ(笑)。ああみえて少女マンガだったんですよねぇ~。そういえば完結してましたっけねぇ??(^^;
長いといえば、こち亀とゴルゴ13・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する