スポンサーサイト


メタリックピンクカリンバ

IMGP2040-t.jpg
[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO]

公園で見つけたピンク紫メタリックのものすごい色のお花。花びらはカリンバ風、
葉っぱは多肉植物のぷにぷに系です。メタリ感が出たかちょっと微妙ですが。
この「どかーん!」感がなんとも今の私の頭の中状態だったのでエントリー(T T)




所用で昔の画像探しをしていたのですが、メインサイト既出品ではありますが、つい一緒に引っ張り出してしまった写真を載せてみます(笑)。


IMG_2486-t.jpg


虎さんでむむーん


IMG_3233-t.jpg


かごに入れられてむむーん


IMG_2731-t.jpg


・・・・・


IMG_3924-t.jpg


キャリーバッグの秘孔をついた模様です。ほーぅ・・わたぁ!!
「ひでぶ」とか「あべし」とか言うことにはなりませんでしたけども、
おかげさまで蔵入り中なこのバッグです(´-`)。


IMG_3936-t.jpg


バッグに入れたら必死で外に顔を出しております。
やっぱり犬じゃないかも。


コンデジのみの時のがこの手の写真を撮りまくってましたなぁ・・・。イチデジって自分で使いつつも構えちゃうところがどうもあるんですよね。これはイカン。↑系写真は私のライフワーク!!(←意味不明?)。イチデジのシャッタースピードを生かした北斗神犬を激撮したいと思います。


さて、現実へ戻ります。


*************************

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/130-83e14809

コメント

お疲れ様~~~
やっぱりコタ君は・・・(自粛)

いや 犬らしくなくても、かわいいから(^^)
最後の写真は・・・
どう見てもカンガルー(笑)
おなかのポッケに入れて出掛けたくなりますね(^^)
いろいろなポメラニアン写真を見ますけど、コタ氏ほど個性的な表情はそうそう居ないですよね。
もうこの表情がたまらなく好きです!
マツバギクかなぁ。
また仕事中にこんな楽しいことを。

って私も仕事ちぅだった。もどらねば・・・・・(--;
めたりっく!
すごい、お花のキラキラ感がきれいです!
にしても・・もお~コタちゃんかわいすぎ!!
「むむ~ん」のお顔もたまりませんが
「・・・・」のお顔にノックアウト、
にあ家0(^0^))☆大爆笑☆((^Q^)vでした!!
ああ、おいしすぎます、私こういうのすっごいすき~!
これからも、一眼でもゼヒゼヒ♪
よおし、うちも負けずに・・(^д^,)
南国チックだ~!!
メタリックなお花始めてみました♪♪
コタちゃん何しててもかわいいですねー
私も味??がある写真撮りたい派です(=^m^=)
う~ん・・・
こたちゃんは、たぶん、犬じゃないのかも・・・ 何かの使いかも・・・
ちえこさんとこたちゃんに出会って、ポメちゃんのイメージが変わりましたよ!
もちろん、以前よりずーっと、愛着心というか親しみを持って見てしまうようになりました。
でも、ポメ界広しといえども、こんなに個性的なポメちゃんっているのでしょうか?(笑)
これからは是非、イチデジ常にスタンバイで、こんな写真をヨロシク~♪
こたちゃん
やっぱし、素敵ッ(T▽T)
久々かめ・・・
コタ君・・・
これぞコタ君・・・

ミチの愛するコタ像ここにありって感じ!!!
・・・(*≧m≦*)ププッ

ちえこさんのライフワークだからね(爆)
北斗神犬←うまい!!!!!!!!!!!!!
ミチもイチデジほしぃなぁ(^¬^)ジュル...
連写付で(笑)

そしたら北斗神犬もばっちりかめ(*≧m≦*)ププッ

でも色んな視点からの写真が撮れて見ていて
すっごく楽しいです・・・綺麗で癒されるお花・・・
かとおもえば笑える写真・・・
やっぱりちえこさんすごぃじょ!!!
花、あいかわらず上手く捉えてますね。
撮影の手軽さやボケの少なさも性能のうちですから
コンパクトデジカメだからこそ撮れる写真てありますよ。
私も動物を撮っていて、今の写真と比べると
昔のほうがアクティブに撮れたと感じた事がありますね。

■ あふらさん ■

やっぱりこたは・・・(--;)ですね(爆)。
犬っぽくないですが、OKでしょうか(笑)


■ LOTUSさん ■

カンガルーこたろう、妙に手がでっかくみえてます(笑)。
こたの表情、気に入っていただけてうれしいです(。-_-。)ポッ
変顔バリエーションではポメ界上位をいけるかも(爆)。


■ mikaさん ■

マツバギクですか!そうそう、またもや調べてみるも名前がわからずだったんですー(涙)
ありがとうございますm(_ _)m かなぁり目立つ色の花ですねぇ。
で、現実逃避ばかりしているとのウワサでありやす。後2日っ(汗)


■ 真波さん ■

なかなかすごいお色の花ですよねぇ~。最近よく街中の花壇とか、浜辺の公園でみかけるんですが、
結構強いお花なのかも!

こたの変顔写真集、笑っていただけて本望でありますっ(笑)こたろう成長期の写真は特に
こんなんばっかしだったりして(爆)。一眼でもがむばり・・・いや、普通に撮るとこんなんなこたって・・・(--;)
にゃもちゃん版もぜひ~♪


■ ちんたの母さん ■

この色、確かに南国チック!葉っぱが多肉系なので、道路脇一面に咲いている全体を見ると
一層南国な香りがしました(^^)
ある意味こちらが「普段のこたろう集」だったりします(爆)。メグちゃんリヴちゃんの面白ショッツもぜひ(笑)


■ kodemariさん ■

実は変顔神の使い・・・(笑)。
kodemariさんにそんな風に言っていただけてしまって、なんだかめちゃくちゃうれしいです(; ;)
ある意味個性派なのは確かカモですね(爆)。「だじょ派」総帥。あ、私の大好きな個性派ポメちゃん
のオーナーさんも実はイチデジをゲットされたんですよ!近々写真が見れるかも?!
私もやまmomoちゃん、皆さんのパピちゃんを拝見して、パピちゃんへの親近感がめちゃくちゃ増えました。
通り過ぎるパピちゃんを見ると、あの子何々ちゃんに似てるかも~、とか目が行くんです。
ダンナもパピちゃんが気になってるみたいです(笑)。やまmomoちゃん似の子なんて見つけた
ら、もうダッシュで声かけちゃいますよっ(^^)v 


■ めぐさん ■

ありがとうございます(涙)変顔倶楽部、総帥であります。総統を募集しましたら、虎虎兄弟で!?(笑)


■ ミチヨちゃん ■

ミチヨちゃんの知る生こたはやはしこちらの方なりね(^^)v
普通に撮るとコレというのがこたろう流。うんうん。ライフワークだから(爆)
イチデジ、ゲットできるといいなりね!連写でこたをヨロシクなのだ!
あ、私は何もすごいことしてないですが、こた氏が普通にスゴイ顔を連発してれるから~(T T)ノシ


■ yukiiroさん ■

皆さんのお花写真を見て勉強中ですが、やっぱり難しいですね(--;)ありがとうございます!&がんばります!
コンパクトってやっぱりいいなぁ~、と、イチデジも使ってみてなおさら思う部分がありますね。
カメラの設定にとらわれず、被写体だけに集中してサッと撮れる点も、気軽に下から見上げる
アングルが撮れる点も。それと、イチデジだとつい「きちんと考えて撮らねば」という気分に必要
以上になってしまった部分があって・・・・。以前のコンデジの時同様「ざくっ」っていうのもどしどし撮っていこうと思います(^^)
コタちゃんの「むむ~ん」とした表情、最高です!ふとした時に見せる表情って何ともいえないですよね♪次回は一眼でガッツリ撮った北斗神犬究極奥義、期待してますヨ!!(^^)/
blog巡りの旅で・・・
こんにちは!
blog巡りの旅でお邪魔しました。
ここに来るまで写真の綺麗な方のblog訪れて来ましたが
こちらはまた、凄い!簡単にコメントすると失礼な気がしますが
何か「にじみ出る」といった感じの写真ですね。

勝手に書きお邪魔しました。

■ yoshiさん ■

むむーん、ありがとうございます(笑)。いろんな「むむーん」がある変顔マスターなコタ氏です(涙)
一眼で奥義激写に燃えてみますっ!(笑)


■ 旅太郎さん ■

お越しありがとうございます(^^)そしても、もったいないお言葉をいただき恐縮であります(^^;
ただいま勉強中ですが、色々撮って楽しんでおります♪励みになります!ありがとうございますm(_ _)m
たしかに…
カリンバですね♪
ぐるぐるぐるーって弾いてみたいです。

北斗神犬楽しみです。
あたたたたたたたーっって感じですか?

■ hiro6さん ■

1周まわれるカリンバ、音階が気になるところです(^^)
北斗神犬は、「かぷっ」「どどどどどーー」って感じです(謎)。
いつかその謎のワザを(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する