スポンサーサイト


新緑の季節

IMGP2152-t.jpg
[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO]

私がかろうじてファインダーでのぞくことができる昆虫、テントウムシのつもりで近づいたんですけれども・・・どうも違うらしいということで接近戦はやめましたな1枚です(--||) ひ、平べったい・・・

赤い枝に新緑の緑。葉っぱ撮りも楽しい季節ですね。

いつものお散歩コースのモミジにかわいいプロペラがついてました。


IMGP2136-t.jpg



小さい頃はよくこのタケコプター風プロペラな種で遊んだのですが、こんなピンク色のは見た記憶がありません。私が遊んでいたのはすっかり熟して(?)落ちたものだったからだとも思うんですが・・・こんなかわいいピンクだったのかとびっくり。

しかし今更ですが、これはモミジ・・・ですよね??(^^;これがこのまま維持して秋になると紅葉するアレと同じもの??


ところで。


IMG_5924.jpg


ウワサの風太君に一目惚れです(はぁと)。
でもこのスタイル。何かに似てます。
ナニカ(笑)。

風太くんには頑張って人間になって欲しいものです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/131-e852c8f8

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

衝撃的でしたー!!
めざましテレビで見ましたー!!
最初着ぐるみ着てる人だと思ってたら....
ホンモノーー(笑)
よく写真撮れましたね♪♪
あちこちで新芽が伸びて本当に綺麗ですよね~
この平べったい虫さんはいったいなんなんでしょうね?
わたしもこのもみじの赤いプロペラに最近気がつきました♪
写真を撮るようになるといつもと違うところにも目が行くように
なるもんなんですねぇ。。。
一応撮っては見たもののちえこさんみたく綺麗にはとれなかったです~
レッサーパンダ君の風太君かわいい~(〃▽〃)♪
かわうそくん!
俺もレッサーパンダを見た時は、吉田戦車の"かわうそくん"だと思ったよ~。
風太君って日本平にいたそうですよ。

■ ちんたの母さん ■

見ました?!めっちゃくちゃかわいいですよね~(><)もう、あのモコモコ加減で
立ち上がってるとこがたまらんです(笑)。「たりー」って寝てるとこもサイコウ!
これはこたネタ撮りをしてた時に画面に映って激写いたしました(爆)


■ jomiさん ■

新芽の透き通る緑ってすごく好きです(^^)そしてこの虫さん、いったいなんだったのか・・・
このプロペラ、こんな色だったとはまったく気がついたことがなかたったです。
ほんとに写真を撮るようになると発見がたくさんあって楽しいです♪
ちょうど光があたってたんですが、jomiさんのお写真もぜひまた(^^)v
風太くん、めちゃくちゃかわいいですよねぇ!!久々の大ヒットでした(笑)


■ ジローさん ■

やっぱり思いました?!(笑)。この「立ち具合」とかかなりそれっぽいですよねぇ。
日本平動物園出身みたいですね!レンタル移籍(笑)中みたいと今日知りました。
もし帰ってきたら絶対見に行ってきますっ。で、風太くんのおじーちゃんも立つらしいですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する