スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田市ばらの丘公園

IMGP2264_m.jpg


静岡市のお隣のお隣、島田市にあるバラの丘公園に行ってきました。



ここはワンコも抱っこすれば一緒に入れます。
ということで、お決まりの一枚(笑)


IMGP2250_m.jpg


お花とこたろう~ヽ( ´ー`)ノ
このバラ、毛分をぬくとこたの顔より大きい!


IMGP2277_m.jpg


生クリーム風白バラを一枚。

今日はちょうどイベントをしていて結構な人手でした。
でもバラのピークはちょっと過ぎてました。残念。


IMGP2235_m.jpg


全景はこんな感じ。遠くから見ると満開に見えて綺麗だったのですが・・・

温室で撮って戻ってくるとこたが私を探してます。


IMGP2282_m.jpg


そんなこたを隠し撮り。


IMGP2283_m.jpg


1枚目を撮ったシャッター音で私に気づいたみたいです(笑)。
すっかりシャッター音を覚えてしまった模様。

よく「犬は目が悪い」と言われますが、これ5mは離れてたと思うんですよね??結構遠くにいても発見されることがある気がします。幼馴染のメグちゃんは我が家の愛車こたろう号を覚えているのですが、車で待ち合わせをした時、こたろう号に気付いてワンワンしてくれたそうです。結構距離あったのに!びっくりです。どうなんでしょう、目が悪いとは言われてますが、結構見えてんじゃないの??ってこと、ありませんか?

ちなみにこたは自分の車の判別はついてません(哀)。ドアが開くと「のるじょーー!!」と大騒ぎはするんですけども(--)。メグちゃんすごいなぁ。

今日は夜ダンナが用事があったので、バラ園の前にあるお店でバラジャムつきのソフトクリームを食べて早々に帰宅しました。


さて、今日はこたのおもちゃを一つゲットです。


IMGP2344_m.jpg


撮影小物パイナップルさんです。
最近ついつい絵になるおもちゃや絵になるベッドが欲しくなってしまいます。
今までかなーりお安いので済ませていたのに(ぼそっ)


IMGP2332_m.jpg


でもかなり気に入ってくれたみたいなので、ま、いっかぁ(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/133-e01ca3e9

コメント

可愛いづくし♪
バラと一緒のこたちゃん、最高の笑顔でかわいいです~!
隠し撮りの、ちえこさんを待つこたちゃんが、またまた可愛いの~♪
そして、白バラは、本当に甘くてとろけちゃいそうですよ。

犬って、私も見えてると思います。
結構遠くで微妙な動作をしても、すぐ気づいたりするもの。
撮影小物には気づかなかったです~
やっぱり一緒に写るには、色とか形とか、かわいい方がいいものね~
あすから我が家も、おもちゃを選ぶ観点が、価格→見た目に変わりそう。(笑)

相当かわいいです^^vこたちゃん&バラちゃん。
もう、無理やりなところがグッ!
最近、いかに無理やりかを推し量るのが楽しくなりつつあります(笑)

Dさまはいつもああして妻の趣味に付き合っているのですね。
背中が「まだかー」といっています。あ、それはうちのパパか^^;

バラクリームにずぎゅん≧▽≦**白の重なりが絶妙です!!

へっ、コピペ済みさ。2回目。
黄色
良く撮れてますね~!
黄色、好きな色なのです。
パイナップルを前にして、小首をかしげる
こたさんも可愛いですよ。
綺麗~!!かわい~!!
を連発しながら見させてもらいました♪
こたちゃん、バラよりちいさいのですねぇ~(*^m^*)
そんなこたちゃんの笑顔にバラの花より惹かれます~
おもちゃの前で小首かしげのこたちゃんも
おもちゃを持ってごきげんのこたちゃんもかわいすぎ♪
きっと、このおもちゃりんと一緒に撮ったらもっとちいさ~く
写るんだろうなぁ(笑)
ところで、私も見えてるに1票!!
うちの場合は逆で、車の中からお友達わんこが
りんと私を見つけてくれたことがあるんです!!
その時もやっぱりけっこう見えてるよね~って話してたんですよ~ヽ(*^^*)ノ
■ kodemariさん ■

こたが探してるの見ると、ついついやっちゃうんですよねぇ、隠し撮り(笑)。探す姿が見たく
なっちゃうのも親バカ行動ですよね(爆)。でもきっとみんな同じことやってそう・・・
真っ白なバラを撮るの初めてだったんですが、どあっぷにしてみたらなんちゃってソフトクリーム
になった、かも??

やっぱり見えてる感じしますよね!おやつをこっそり隠しても見つけられたりとか(^^;
おもちゃ、結構いい小物になるんですよね~(笑)。なんかよさげなのないかなとか、
またまたヨコシマな動機でおもちゃを買ってしまいそうです。ふふ。


■ mikaさん ■

そうなのです。「お花とこたろう」シリーズ、それはまさに「無理矢理お花ショット」なのであります(笑)
特にこのように補助付のものは無理矢理度たかーし!!

土日にはこた幼稚園保父と化すダンナであります(笑)。あぁまた今週もドラム叩けなかった
とはよく言っておりますけども(ぼそっ)。
そして、うーむ、まだまだコメントあやしいっすね(--;)お世話おかけしまっす(涙)

■ pogetaroさん ■

黄色、最近「鮮やか・彩度&コントラスト1段下げ」セッティングを試してみたのですが、
やっとおさまりがついてきたかなぁと言う感じです。今までぶっ飛ばしておりましたので(涙)。
首かしげこた、「おやつー?」とか「お散歩?」とかいうとかしげます(笑)。でもお散歩には
いかないのでありました・・・うそつきー。

■ jomiさん ■

す、素直に喜んじゃいますっ、ありがとうございます(。-_-。)ポッ
結構大きなバラではあったのですが、こたの頭は確かにちびサイズかもしれません。脳みそもちびサイズ・・・
このおもちゃ、葉っぱ部分がかみやすいみたいで、気に入って部屋中ふりまわしておりました(笑)。

ところで、やっぱり見えてると思いますよね!!ほんと、どんな風に見えてるのかなぁって
気になります。りんちゃんが世界をどんな風に見てるのか、のぞいてみたくなりますよね♪
すみません反応しずには居られませんでした(TOT)
薔薇の丘フェスタはじまりましたね。
直ソコです・・
薔薇と同じ大きさの顔のコタロウちゃんカワイイっす
このCommentうざければスルーしてやって下さい。m( __ __ )m

■ saru_buta_kumaさん ■

スルーなどっ(笑)。
なんとすぐ近くにお住まいだったんですか!結構な人手でびっくりしました。
ちょっと終盤でしたけど、綺麗でした~(^^)
素敵なところにお住まいですね♪薔薇コタ、ありがとうございます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する