スポンサーサイト


久々のお茶会

IMGP2417_m.jpg


今日はいつものお仲間で久々にランチ&お茶をして参りました。
テラス席わんこOKのお店でランチを食べたのですが、食べ終わった頃に雨が。
ということで、静岡市内で数少ないワンコ室内OKのいつものカフェへ移動。
いつもそこでは超ねばるんですけども、今日も紅茶1杯で3時間はねばりまスた(遠い目)。

窓辺のボーボーちゃん。微妙な前ボケがボーボーちゃんママの
ミチヨちゃんなのは秘密です(笑)


IMGP2409_m.jpg


こたの永遠のライバル(笑)ミーナちゃんの笑顔~♪
今日もよく闘いました(爆)。


IMGP2420_m.jpg


ムックくん&ミーナちゃんは笑顔率がとても高いのです。
美容院でキレイキレイ♪


IMGP2441_m.jpg


いつでも美しい、ドアップにも耐える美女、可憐様。
今日は一日おネムだったでしょうか。


IMGP2371_m.jpg


メグちゃんはここしばらくでとっても大人っぽくなった感じです。
おとなしくなったとメグちゃんのママさんもおっしゃってましたが。
確かに今日も今までと雰囲気が変わってたなぁ。


IMGP2361_m.jpg


ミチヨちゃん撮影のミミちゃん。
ミミちゃんもどんどんフカフカに♪とにかくちっこくてかわいいのです♪


IMGP2378_m.jpg


さて、こたさん。なんつー顔をしとるんでしょうか。何を見とるんでしょうか。
今日は私がファインダーをのぞいた瞬間にそっぽを向く「ワザ」もご披露しましたし(哀)。


IMGP2362_m.jpg


ミチヨちゃんのフィルムキヤノンバズーカ!
テーブルに一眼レフ置いてカメラ話をすることになるなんて
以前は想像もできませんでしたねぇ(^^;
ちなみに私がイチデジを購入するきっかけになったのは、ミチヨ
ちゃんがこのカメラで撮ってくれたこたの写真なのです。
とっても素敵に撮ってくれて超感動してしまったのがカメラライフの始まり。
ありがとなり(^^)v>ミチヨちゃん


そんなこんなでまったりおしゃべりして心地よい時間を過ごしました♪
しかし、静岡市内で「室内OK」で「食事も満足」なお店って、
知ってる限りでは郊外にはないんですよねぇ・・・(ぼそ)。
雨が降ってしまうとお手上げです。街中にはあるんですが、
駐車場代が・・・(--)。ご飯もおいしくて室内もOKで
ミニドッグラン付なカフェができますよーに(祈)。


最後に唐突ですがオマケの1枚。


IMGP2350_s.jpg


べろりーんだじょ(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/134-188e0b0d

コメント

う~
コメントfc2さんに蹴られました。。。 再チャレンジ!

今日もかわい子ちゃん、オンパレードですね! またポメちゃんが欲しくなる日・・・
可憐様はパピヨンとお見受けしましたが・・・
そしてこたちゃんは、今日も男らしく振舞ったのですね!(笑)

あの・・・ミチヨちゃんさんのバズーカレンズが妙に気になって・・・
どのレンズなんでしょう? ポソッ。。。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
今日はお疲れでした・・・下君予報はずれ・・・
桜海老ですな(爆)
ちえこさんのデジ使わせてもらったら尚更
ほしくなっちゃって帰り即見に行ってしまっ
た訳なり(*≧m≦*)ププッ
ご存知のとおりカタログ&見積もりまで(汗)
ミミちゃんの写真も載せてくれて<(_ _*)> アリガトォ
・・・でもちえこさんが撮ったのよか全然暗
い気が・・・(w_-; ウゥ・・
キタ○ラ行ってお花写真もらってきました
・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
24枚中1~2枚だけまともで残りは真っ白
でした(号泣)一応UPしますけどw

ミチのバズーカ写真なんだか嬉しいなぁ♪
・・・ってゆぅかちえこさんはミチがいなくても
一眼にはまる人間だったはずです(断言)
明日いっぱぃ撮ったコタ君写真できてき
ますよ(*´∇`*)

さてさてどんな按排か・・・

そして今日のコタログにTBしようとしたけど
写真が追いついてこないミチなのでありま
したq(T▽Tq)(pT▽T)p
ポメちゃんてチワワ系とゴマフアザラシ系のお顔の子がいるんですね^^
もしくはこた族(笑)
ちえこさんのポメちゃんポートレートはお顔がはっきりくっきり
よく表情を捉えてますよね。すごい!
おぉ~
さすが、ちえこさん! 素敵な写真!

ミチヨちゃん、ミミを可愛く撮ってくれてありがとうなりぃ~m(_ _)m
おめめクリクリ、キリッとした表情がっ!
また撮ってね!

今日は楽しかったでーす♪
ふわふわ~♪
み~んなとってもとーってもかわいいですねぇ~(*・・*)
あ~ポメワールドにはまりぎみです。。。
可憐ちゃんと、メグちゃんも発見!!
でも、可憐ちゃん本当にねむそう~
メグちゃん、ホント大人っぽい感じですね~
こたくんのパイナップル
・・・写真。超パイナップルを気に入ってる感じが 愛しいのですが・・。
でも お茶会中の おもろい顔したこたくんのほうが私は好きです(爆)
この頃何度もちえこさんのHP覗いては旦那と どうすればこう撮れるのか?
と研究しています・・・課題が難しすぎて 疲れ目が再発です・・。
うぅ~ん、今回もすごいキレイです。

■ kodemariさん ■

FC2さん、早く全快してほしいです~(T T) すいませんっ。
こた、男らしくがぅがぅミーナちゃんと対決しであります。そして実はミーちゃんには一度も
勝てたことがありません(爆)。最後には「ひゃぅー」みたいな声で必死に抵抗しつつ逃げるこたであります・・・

あ、ミチヨちゃんのバズーカは確か28-300mmだったような??


■ ミチヨちゃん ■

桜海老1パックでよいなりよ(^-^) オマケはマグロ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
きっとパンフの中身が立体になって飛び出てくる日が近いとちえこの大予言。
ミミちゃんばっちりじゃーんっ(^^)v 昨日撮ってくれたこた写真、どうなってるかにゃぁ♪
楽しみナリよっ!!でもほんと、ミチヨちゃんの写真のおかげなんだよー。

そして「按排」なんつー漢字を知ってるミチ氏に敬礼っ。わかんねかったよ・・・


■ mikaさん ■

ゴマちゃんチワちゃんコタ族っ(笑)。そうかも・・・そしてどの系統もぬいぐるみ系なのはやはし毛のせい??(ただしコタ族はだじょ系) 
わんこポートレート、その子らしいお顔を撮りたいとがんばるのですが、むずかしいです、むむぅ~(--;)


■ ワリさん ■

昨日はありがとー♪モリゾー&キッコロの衝撃劇的写真を見せてもらえて涙モノでした(涙)。
感動・・・。おみやげもありがとうでした(^^)そういえばサッカーかなんかの着ぐるみで、
芝生切り抜いたようなヤツいたよね・・・実はアレが最大のヒットであります。
今週末も雨降らないといいけれどっ!


■ jomiさん ■

ポメワールド、さわるとふかふかなのがはまっちゃうところです(笑)。そんな私もパピワールドに
はまりぎみっ。90mmで真横の可憐ちゃん撮ったらドアップでした(爆)。メグちゃんはとっても
おねえさんになってましたよ。こたのがお兄ちゃんのはずなのに、いつもメグちゃんにひっぱって
いってもらってる気がします(笑)


■ ゆかさん ■

今日もパイナップルを振り回しまくっておりました。久々のコタブーム到来です(笑)。
お茶会中の変顔、あれがデフォルトとのウワサが・・・

疲れ目、早くよくなりますように!でも撮りたくなっちゃうのわかりますわかります(^^;
け、研究していただけるほどのものでは到底ありませぬが、50mmがあればしばらくすると
慣れますよ(^^)v この分は90mmのタムで撮ってるんですが、タムが私の手持ちで2番目に
明るいです。結構暗かったですがギリギリ。でも実はミーナちゃんはちょいブレです(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する