スポンサーサイト


うれしい一日

FH000002-m.jpg
MZ-10/FUJI SUPERIA VENUS 400

今日はうれしいことがありました♪



IMGP3712_m.jpg


静岡のペット情報誌「WanNyan」夏号が発行されました。メインサイトについての
記事を載せて下さったのですが、写真も何枚か使って下さいました。


IMGP3392_m.jpg


夏ばてコーナーにも登場させていただきました。
このような機会を下さったWanNyan編集部様、本当にありがとうございますm(_ _)m

以前最大サイズで撮っておかなかったことを大後悔しておりましたが、表紙に使っていただいた写真も実は超エコノミーで撮っていて画素数がまったく足らずだったのです(TT)しかしそこはプロの技で!!本当にとても良い思い出になりました。

日本全国の親ヴァカワン撮ラーな皆様。
いかなる事態にも備えて、愛犬撮りはぜひ最大サイズで(爆)。

以上、親馬鹿でしたがお許しくださいませm(_ _)m


さて、今日はこんな素敵なものも届きました!


IMGP3714_m.jpg


祝!*istDsゲット(^^)vなせつ姉さんのHP、「My Dears」さんの1周年イベント
クイズTOP賞のご褒美であります♪ディズニーのお菓子と、袋の中身は・・・


IMGP3719_m.jpg


かわいいお洋服とワンちゃんあみぐるみのおもちゃでした!


IMGP3737_m.jpg


こたさん記念撮影させられまくり。
せつ姉さん、かわいいプレゼントをありがとうございます(^^)
改めて1周年おめでとうございます&*istDsゲットおめでとうございます♪ムフ。


本日のうれしい事3つ目ですが・・・


IMGP3706_m.jpg


ちょっと遠くの大きいキ○ムラをのぞきに行ったら、使ってみたかったAGFA VISTA 400がワゴンセールで1本98円 x お一人様5本限り!!ということで、5本ゲット。ぐふ。別の日に別人になりすましそうなヨカーン(ぼそ)。そして気付けば今日1本現像に出していましたとさ状態であります。明日は初白黒も現像あがってきますし、かなーりどきどきでありますっo(;-_-;)o ちゃんと撮れてるんだろうか・・・

さてさて最後にもう一つ。
祝ワールドカップ出場決定ーー!!

良い一日でありました(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/146-01154dfd

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
こたちゃんが載ってる雑誌だぁぁ(*>艸<)キャァッ 
静岡以外では手に入らないのでしょうか。。
写真もめっちゃ可愛いし、
ホントいい思い出になりますね(≧ω≦)
コタちゃん有名犬になれるかも('ー'*)もうすでに有名かな?(笑)
写真も載せてもらえて、ちえこさんスゴイですね!

静岡限定なんですね。見たいなぁ。
1枚目
素敵なり(≧∇≦)ъ ナイス!
もぉPOSTCARDなみですよね(羨)
今日は嬉しいことづくめ?!良かったなりd(^-^)ネ!
ちえコタコンビは最強ですね(笑)改めて納得♪
でもミチにもよぃ記念になりましたよ<(_ _*)> アリガトォ

・・・AGFA VISTA 400・・・98円は安い!!!!!
買い物上手なり・・・でも・・・ミチなら暇人集めて
買ってもらいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

岐阜写真・・・(汗)
背景の緑にばかり気を取られてピントが(≡д≡;)

明日の白黒楽しみにしてます♪♪♪
おおお~(○⌒∇⌒○)
ステキな1日でしたね☆
すごい、雑誌の表紙を飾っちゃうなんて~!!
表紙と言えば、そういえば・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや、しかし、ちえこさんのステキなお写真なら納得です!!
1枚目のお花もほんと・・ステキすぎます(。-_-。)
おぉ すごいっ!
こたくんTOPモデルじゃないですか~(ё_ё)
早速雑誌ゲットしにいかなくっちゃ♪

はい☆私も *親ヴァカワン撮ラー* なので
『いかなる事態にも備えて、愛犬撮りは最大サイズ』 にしま~す!
すごーーい!!!
きゃ~コタちゃんが表紙になってる~!!
欲しいなーWanNyan♪♪
あみぐるみのおもちゃもかわいいーし♪♪
AGFA Vistaも安いし~♪♪
ほんとにいい日でうらやましー(≧。≦)
表紙!
すごい!
表紙でデビューとは!!
良かったですねえ。
Agfaも今のウチにたっぷり使っておきたいですよね。
ほんとにいいことずくめだなあ。
すごーーい!
雑誌の表紙を飾るっ!
これはもうカリスマの域でございまする。
編ぐるみを抱いたこたちゃんがまたまたラブリー。

昨晩で燃焼しつくしたninoより。
おめでとうございま~~す!
 すごいっ!表紙デビューですね♪コタ君、これからファンレターが来るかも!取材がくるかも!ギャラにグリニーズがたんまりもらえるかもっ!・・・なんて私がはしゃぎすぎました(^^;)でもその雑誌、静岡限定なんですかぁ。残念だなぁ・・・。欲しいデス、本当に・・・。モデル犬になったら、コタ君の大嫌いな黒いヤツがいっぱいですねぇ(苦笑)。

 プレゼントのお洋服も、あみぐるみもとってもかわいいですね~。コタ君似合いそう♪また着ているお写真載せてくださいね♪これからもちえこさんのお写真楽しみにしてま~~す!
おぉー!!
雑誌に虎太郎君がぁー!ほしぃ~♪
デビューおめでとうございます!!
私、ちえこさんの写真も虎太郎君も大好きなので本当にほしいです(^^)
静岡に行けば買えますか?
雑誌にも載ってますけど、今の虎太郎君のHPの表紙の写真、
とても素敵なのですごく好きなんです。
私もちえこさんの様な写真がとれるようになりたいなぁ…。
にょ~~~!
こたくん表紙にドーーーーン!!すっごい!
しかもちえこさんが撮影したものが??さすがですねぇ。
私も欲しいので、一部買っておいて~!次に会う時に売ってくれ~い☆

ブログのリンクもやってみました。遅くなっちゃったけどこれからも宜しくね。
今は仮住まい探しに毎日1人で行ってます。賃貸の不動産屋は
若いイケメンさんが多く、おばちゃん緊張しまくりです(笑)
コタちゃん もでるでびう!
お~~~ これは、すごい!(^o^)
おめでとうございます > ちえこさん、コタちゃん

確かに最初がグ~~ じゃなくて、元データは綺麗にこした事はないですね(^^)
ちえこさん モデル料で、メモリーGETします?
祝!coverdoggie!
おー、おめでとぉ!大好きなパインさんといっしょだねー。
雑誌にちょこっと手(足?)をかけて、こっち向いているこた君。
近頃はカメラ慣れしてきたかな?他の写真もphotogenicでかわいいです!
それとも、何枚もNGが出ているのでしょうか(笑)?

ちえこさんなら、きっと取材でもカメラマン要らず。
おいしい取材を一人占めしちゃってください!
まじすげーですっ!
よかったねっ^^

モデルもいいしカメラマンの腕もいいし
今後専属でどーですかなんてオファーはまだですかっっ。
ツタ&コタちゃんの写真もあくびんの写真も私大好きだったの。
ほんとにいい記念になりましたねーーーっ≧▽≦♪
真っ赤なお花もすてきです。
真っ赤なフイルムもすてきです。
うちには欲張って買い溜めた100がヤマホド。
400の方が使えますよね^^いいなぁ。
ぬあんとッ!!
こたちゃん、ぼきゅより先にモデルでびうしたとですかッ!?( ̄▽ ̄;

■ 華さん ■

静岡のペットショップや動物病院なんかにおいてあるのですが、今日ペット雑貨屋さんで
みつけてちょっとどきどきしました(笑)。ありがとうございますー、いい思い出になりました!


■ のんさん ■

別の意味で有名かもです・・散歩に行く時大騒ぎなので、1階の会社の人に「いつもの子だねぇ(笑)」
と覚えられておりました(爆)。静岡のペットショップなんかにおいてあるフリーペーパーなのですよ。
見たいとおっしゃっていただけてうれしいです(照)。素直にありがとうございます(^^)


■ ミチヨちゃん ■

こた的には私とのコンビはガンダムに乗ることだから最強かもしれないわぁ(遠い目)
一緒に出演でよい記念になったなりよ!ほんとありがとねー(^^)v
お花、すごい赤がでてびっくり!AGFAも黄色がすごかったじょ。
岐阜写真もみたよー!素敵だよぉ!後ほどカキコ参ります♪


■ 真波さん ■

親ヴァカとして素直に喜んでしまっております(爆)。表紙といえば・・・んん?ひょっとして
にゃもちゃんも何かですか?!どきどき!写真はほんとにによかったのかしらと今でも恐縮
しております(^^;でも親バカパワーが上回ってしまいました(爆)


■ るーだんさん ■

こんな機会をいただくことができて本当にびっくりでした(@@;)でも素直に喜んでおります(爆)。
かわいいダンくんファミリー、ぜひとも最大サイズでっ(笑)


■ ちんたの母さん ■

恐縮ながら、親馬鹿させていただいてしまいました(爆)。
あみぐるみ、かわいすぎておもちゃにできませんーーっ!てことで、飾ってあります(笑)
AGFA、今日1本上がりましたが、お花によさそうです!


■ pogetaroさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m ついついバカしてしまいました(笑)。
AGFA、お花にすごいよさそうですね!早くクセをちょっとでもつかまねばです(^^;


■ ninoさん ■

冊子を見るまで「だ、だめだったのでは・・・」とずっと思い続けておりました(^^;
二度とないだろう機会、たっぷり冊子を溜め込みました(爆)。
カリスマ・・・それはまさにninoさんのことですー!!
あみぐるみ、かわいすぎて遊ばせられずに飾ってあります(笑)


■ ひろこさん ■

ありがとうございますー(^^)二度とないであろう機会に素直に親馬鹿しております(爆)
ギャラにグリニーズたんまり・・・そいつぁこたさん的に最高であります(^^)v
変顔モデルなら無敵だと思うのですが・・・(--)
静岡のペットショップや動物病院などにおいてあるフリーペーパーなんですよ。お、送りましょうか(爆)
プレゼントもとってもかわいくてうれしいですー♪あみぐるみ、かわいすぎて使えません!


■ わらわさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 2度とないと思いますので、存分に親馬鹿中です(爆)
あ、静岡のペットショップや動物病院においてあるフリーペーパーなのですよ。
そうおっしゃっていただけて、恐縮ですがうれしいですー(涙)。
静岡までなんて大変ですから(@@;)、もしご入用でしたら送らせていただきますーm(_ _)m


■ rieさん ■

二度とない機会をいただきましたー(涙)。あ、フリーペーパーですので、とっておきますです(爆)。
リンクもありがとうございました。おうちのほう、大変ですよね・・・良い物件が見つかりますように!
イケメン揃いな不動産屋、かなりじゅるりです ( ̄ー ̄)ニヤリ


■ あふらさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 
元データ、ほんとに綺麗にこしたことないですねぇ(涙)。
メモリー、ゲットしたいですっ(^^;


■ daisyせんせい ■

ありがとうございますーm(_ _)m パインさんと一緒です♪
NGでてます・・・が、やはり室内はかなり少なくてすみます(笑)。今日も外は散々でした・・・
おいしい取材、アコガレですー!カメラマンのアシスタントになってお勉強してみたいです。
そして私はむさいオジサマたちの取材がほとんどだったりしますー(涙)。


■ mikaさん ■

親馬鹿街道まっしぐらであります(爆)。そして、い、いえ、モデルもカメラマンもかなり
無茶かと・・( ̄∀ ̄; 変顔モデルなら無敵かと思われます。変顔モデル募集先募集中!
でもほんとにいい記念になりましたー(^^)静岡きてよかったです(笑)。
真っ赤なフィルム、本日1本あがりましたー。400と100だと発色とか違うんでしょうかねぇ??
やっぱりお花にあいそうでした(^^)v でも100も使ってみたい・・・(ぼそ)

■ こたくんえ ■

おいらのぱいんがにこになったじょ
もでるってぱいんがにこになることだじょか?
はとさんもふえるじょ

いい日でしたね!
すごい、すごい~! こたちゃん、表紙を飾りましたね! 
こたちゃんの可愛らしさと、ちえこさんの腕を持ってすれば当然の事だけど、
なかなかチャンスってないですもんね~!
親バカ街道まっしぐら、絶対いいと思いますよ~♪
いっぱいいっぱい、カワイイわが子の写真を取りまくりましょうね~!

■ kodemariさん ■

親馬鹿街道まっしぐら、どーんといっちゃいましたっ(爆)
と、当然なんてありえないですーっ(滝汗) ほんとにたまたま「運」が向いてくれた
なぁと思っております(T T)ほんと、いっぱいとりまくらねばです!たとえ変顔でもっ(^^;
ちがいますよお(^д^,)
私がちえこさんに声をおかけしたきっかけが、
アニ○ムでのコタちゃんを発見したから、
だったのですよ~☆
あのコタちゃんも可愛かったです(*^_^*)

■ WanNyanいこま様 ■

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m もったいない機会を与えていただいて、
永久保存版で実家にも送ります(笑)。写真はこちらこそ本当によろしいのかしら状態ですが、
もし使えそうなものがありましたらいつでもおっしゃってください♪私もめちゃくちゃうれしいですので(爆)。

表紙モデル、かわいこちゃんがたくさん集まるでしょうねー!!
最新の記事からこちらへもリンクさせていただきます(^^)


■ 真波さん ■

あ、アニ○ムのですね!こうしてお声をかけていただけただけでも親馬鹿応募した甲斐が
ありましたです(笑)。でも本当にきっかけっていうのは不思議なものだなぁと思います。
ほんとにありがとうございます(^^)
こちらこそお世話になりました。
コタちゃん、ちえこさん(and メグママ&ボーボーママ)
このたびは、表紙はもちろんのこと、RUNRUNRUN編集局のコーナーの取材、そして、ステキなお写真をこらしょっとお借りしまして・・・・。感謝感謝でございます。 

今思えば現像代かかったんですよね、スイマセン。近々ごちそうさせてくださいね!
私、ちえこさんのお写真の大ファンです☆
また恐怖の「お願いコール」するかと思われますが懲りずに助けてくださいね♪

そして、お仲間のみなさま!!
あなたの愛犬を是非表紙に登場させてみませんか?ご興味がある方、まずは、お写真同封の上、、すぐ連絡の取れる電話番号、メールアドレスなどをご記入の上、編集局までお送りくださいませ!
住所は 静岡市清水区草薙2168-3 ㈱エヌ・シーピー内 WanNyan編集局 「表紙カバーモデル希望」係  担当 ikoma
☆みなさんに愛されるような情報誌を、読者のみなさんと一緒に作っていきたいと思っています。
あなたの知ってる穴場カフェ、ショップ、オフ会、サークル情報など、ご存知でしたら是非ぜひご一報ください! 猫の手、いやいや犬の手も借りたい弱小編集局ですので、みなさんのお力が必要なのですぅ~。 情報収集などのお手伝いしていただける方いらっしゃいましたら、是非ご連絡を・・・。

最後に、ちえこさん!本当にありがとうございました これからもどうぞよろしくデス。

★ちなみに、こたちゃんが掲載のWanNyan夏号をご希望の方は80円切手送っていただければお送りできますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する