スポンサーサイト


なにみてるにゃん?

FH000012-t.jpg
MA-10/DA18-55mm/AGFA vista400

ネコさん密会中をのぞいたらお邪魔だったみたいです。
ごめんにゃーん。



FH000020-t.jpg


以前Venus400で撮ったのと同じところにて。

上でこっそりカメラを構えて「マテ」を「ヨシ」で解除してこちらを
みた瞬間を狙ってみました。とりあえずいけたかも??
でもこの方法もすぐ見破られるでありましょう(--;)
ちなみにこの状況で「こた?」と呼ぶと絶対振り向きません。


FH000016-t.jpg


こちらは超久々にお花と一緒に笑顔だったりします。こた遠すぎですが(^^;久々のWan*HanaTBです♪お散歩コースも紫陽花がたくさん咲いていました。紫陽花といえば梅雨。とうとう入梅しましたし、カメラもワン連れお出かけもしにくい季節ですね(泣)。今日はドッグラン予定でしたが、雨が危なかったので明日に延期です。明日は晴れますよーに。


今日はDream TheaterニューアルバムOCTAVARIUMでも聴きながらおとなしくお仕事します。で、OCTAVARIUM・・・(・∀・)イイ!!久々にメロディラインが重視されているよーな?一度目から聴きやすいアルバムって久々なのでは・・・しかもほとんどの曲が8分以下。その分最後の1曲24分ですが(遠い目)。これはライブに行く気になったカモ。鍵盤触る気にもなったカモ?(爆)非常に気に入ったのでついついつぶやいてみました。
ちなみに同時購入したのはベスト・クラッシック100(笑)。正反対のジャンルのようで、
実はそうでもないと思うのですが・・・て、あまりに脈絡のない本日のエントリー(^^;


さてさてオマケのにゃんをもう1枚。


IMGP2080-t.jpg


なにみてるにゃん?


******************

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/149-5cd0e073

線路deネコにゃん
EOS Kiss Digital / SIGMA50mm+TELEPLSオオキンケイギクがきれいだからまた線路撮りに行ったのね。そしたらね、いたのにゃ。

コメント

山道で・・・
山道でのコタちゃん 保護色?(笑)
見つけるまで、ちょっとかかりました。

梅雨 いやですねぇ。
私も 天気予報を信じて、お出かけ延期したのですが・・・
晴れてる(@o@)
広角でコタちゃん撮るとコタちゃんの小ささがよく判りますー
にゃん仔かわいい~なー!! 猫は見てて安心感があるから好きです(笑)

ベストクラッシック100・・今売れに売れてるよーですね(=^m^=)

■ あふらさん ■

ほんとに保護色なんですよねぇ(^^;なにせ茶色と黒なので、土の上だと気付かれないこと
もあって(^^;ドッグランでは鈴と洋服着せて気付いてもらってます(笑)。
梅雨はほんとにいやですねぇ。計画が立てられなくてこまります。


■ ちんたの母さん ■

ネコちゃんと一緒に住むとワンコとはまた違った魅力なんでしょうね♪
ベストクラッシック100、普段クラッシックを聞かない我が家にはちょうど良いダイジェスト
です(笑)。ほんと、売れまくってるみたいですよねぇ。6枚組み3000円てびっくりですよー!
モーツァルトとかをたまに。
なーんてRショップで激安で仕入れたCDですが
お休みの日にぼーっと聴くのが良かったりします^^
たまに、いいですよね。

こたちゃんつまみあげたくなりますね^^
18-55使えていいなぁ・・・。

■ mikaさん ■

TBありがとうございますー♪
そうそう、お休みの日の朝にボーっと聴くのが私も好きです。普段がハゲシメなためか、
元気なクラッシックはどうも苦手だったりする意味不明であります。まったりがいいですねぇ♪
18-55、絞りは指定できないんでピクチャーモードで一番希望に近い絞りになるのを選んで
やってるんですが、普通に撮れて重宝しとりますー♪ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する