スポンサーサイト


うきうきドッグラン

0506130008_M.jpg
MZ-10/SIGMA55-200mm/AGFA vista400

こたさん、うきうきちー三昧。
ドッグラン周囲を3周はしたかと思われます。
もう「ちー」出てないじゃん??



0506130002_m.jpg


結構暑くてみんな日陰で休憩してたのに、こたはノンストップでてけてけ歩き続けておりました。ついてまわっている私が疲れてくる有様。実は体力馬鹿なのでは疑惑浮上。でもおかげさまで(?)久々に外でまともなカメラ目線や「普通の顔」で何枚か撮らせてくれました~(T T)うれしい・・・


20050613222935.jpg


ちー旅行の途中でやってきてくれた子パピちゃん。
遊んでほしそうなのに、見ないフリ~(苦笑)。
大人の男は「ちー」に忙しいのであります。


0506130007_M.jpg


ダックスちゃんも来てくれましたが・・・そのまま旅を続行しとりました。
そういえばこたはなぜかダックスの男の子にモテます。なぜに??


0506130005_M.jpg


ミーナちゃんはいつも通りボール遊び絶好調♪
あぁ~、こういう走ってる写真をフィルムで撮るのは勇気が要る~っ!
写っててよかった@カメラの力頼み


20050613223614.jpg


私の大好きなCOCOちゃんの笑顔~♪緑の濃いところのこの色がAGFAのフィルムの色なのかなぁ~、などと思いつつ。すごくやさしい緑色で写ったり、青緑の深い色で写ったり、ううーむ、楽しい。とりあえずAGFA vista400ワゴンセールが終わらないうちにちえこ2号を出没させて参ります(ぼそっ)でも今月はフィルム撮りはこれからしばらくがまーん!!月4本くらいでおさえようとしているつもりです。つもり。他の写真はまたアルバムにまとめます♪

しかし、フィルム1本撮ると在庫が増えるので、しばらくフィルムエントリーが続くと思われ(爆)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/151-742c690a

走るのダイスキ
マリーは負けまいと必死ですが ルルは余裕の表情でけしかけます(^.^)

コメント

緑が・・・
なんか、緑の色合いが独特の雰囲気ですね。
フィルムはよくわかんないけど、こたちゃんがすごく楽しそうなのが嬉しいです。
やっぱりチー三昧は幸せなのかなぁ?
3枚目の写真、かなり好きです。 見ないふりのこたちゃんが微笑ましい~♪
私も一応、近所のキ○ムラさんでフイルムチェックしました。
売り出しの2日目、AGFA vista100 は山ほどあるのに、400はゼロ。
みんな、こちらのエントリーを見たものと思われます。(笑)
同じ場所なのに
私のデジ一眼とは緑の色が全然違う・・・ 
ちえこさんの 綺麗~~~(ё_ё)
芝生・草・ネット・柵 と グリーンのグラデーションがステキだわ♪

仔パピちゃん 可愛かったね~
いっそのこと ティナの耳毛が伸びてパピ子になってもイイなぁ・・・
なんて思っちゃった^^
うは、どの写真もキレイだ(爆)
こたちゃんと緑が合いますね!
フィルム、ほんと「何本まで!!」って決めないと
後で怖いことに・・なりそうですよね(^д^,)
私も最近少しずつ抑えて、抑えて。。。
う~ん、どのこたちゃんもこたちゃんらしくてかわいい(*^。^*)
大人の男・・・か、かわいいです、こたさん(^д^ )
朝霧っすか!
 いいですね~。芝生もふかふかでワンコが喜びそう♪

 ちえこさん、相変わらずキレイなお写真をお撮りになられますね~(^^)wコタ君、やっぱり「大人の男」を満喫ですか(笑)ちえこさんwith黒いヤツをまくつもり(苦笑)??ってことはないでしょうけど、元気いっぱいに遊べてよかったですね♪そして、またまた「男の子」におモテになって~(笑)どのお写真も楽しさが伝わってきます。ミーナちゃんの走りっぷりも健在ですね♪
大人の男
私も3枚目スキー^^菅原文太風背中で語る男気に惚れそうであります。
そしてコカ・コーラの赤いベンチにAGFAを感じてみたり(むふ)

私もフイルムスローダウンしてます^^;
楽しすぎて無駄撮り急増。家計を圧迫中・・・TT


こたさん
ウチのこたさんもね、引越し前に行ったドッグランで、ずっと徘徊しとったとです(--;
他の子が休んでる間もずっと、ちー三昧を楽しんでおりましたさ(笑)
日曜日は・・・
ありがとぉございましたぁ(*´∇`*)
とっても暑かったけどとっても楽しかったです♪
ちえこさん&コタ君のひたすら歩いてる姿も(爆)

ちえこさんがコタ君のベストショット狙ってる姿は
なんとも言えず・・・ミチツボでしたよ(*≧m≦*)
人事じゃなく自分もあんな感じなんだろぉけど(笑)
でもちえこさんみたくフィルム枚数セーブする
事をミチも学ばなきゃなぁって思いました・・・
いつもいつも止まらないので(>▽<;;

しかし電池切れは痛かったです(/TДT)/・・・・
明日もぉ1度キタ○ラで見積もってもらう予定なり
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

!!!写真ありがとぉでした!!!

■ kodemariさん ■

ほんとに緑色が独特の発色だなぁと思います。昨日こっそり5本ほど追加を・・(笑)
あ、こちらは逆に100が見つからないんですよ~!場所により流行が?(笑)。
こた、ほんっとに好きらしいです。かなーり楽しいらしいです(^^;ドッグランで他の事といえば、
気に入った女の子にふんふんついていって怒られて帰ってくることくらいです(爆)
しかし、子パピちゃん、緑に映えるんですよねぇ~!超かわいかったです♪


■ るーだんさん ■

フィルムの発色って独特だなぁとあらためて思いました。見た目とはまた全然違いますしねぇ(^^;
お写真もありがとうございました!ルルちゃんマリーちゃんの楽しそうな様子がすごく好きです(^^)
子パピちゃんもかわいかったですよねぇ♪


■ 真波さん ■

おもいっきしフィルム&カメラまかせで撮ってますが、た、楽しい・・・(笑)。
ほんとに「何本」って心に「一応」言い聞かせとかないと、気付くとえらいことに( ̄∀ ̄;
大人の男こたろうはおこちゃまとは遊べないそうであります。ほんとは子パピたんにびびって
いたのは秘密です(ぼそ)


■ ひろこさん ■

朝霧、いいとこですよ~!いつかちまきちゃんと遊びに来てください♪遠いけど(爆)
こたさん、アンクロさん以上にうろうろうろうろひたすら歩き回ってました・・・
走ったのは1回くらいですけども(^^;でもなんか楽しかったらしいです(笑)
ミーナちゃんも、暑さに負けずボール遊び絶好調でしたよ!


■ mikaさん ■

ベンチの赤、すごいそんな感じででてくれてうれしかったですー(^^)やっぱ赤とか緑が
違いますよね、AGFA!ヘタレ菅原こたろう、ひそかに子パピたんにびびりちぅなのは秘密に
しておきますです。しかしフィルム・・・楽しすぎますよねぇー(T T)抑えるのが大変っ。


■ めぐさん ■

さすが兄弟~(T T)やっぱおとこはちーだじょねー!
他の子が休んでる時こそ実は男のチャンス?


■ ミチヨちゃん ■

あ、電話でれなくてごめんよー。仕事の電話中ででれずm(_ _)m なんだったかにゃ。

日曜は楽しかったなり~♪こた撮り姿、電池はいってたら激写されてたハズ(笑)
フィルムセーブ、「とっときゃよかったー!!」が何度もあったけどもねー(--;)
見積もり、ぐふふ。いつくるか楽しみ~(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する