スポンサーサイト


かくれんぼ

FH010012_2-t.jpg
MZ-10/SIGMA55-200mm/AGFA vista400

何匹隠れているでSHOW。



IMGP3811_m.jpg


実家の両親が送ってくれた山梨の高級さくらんぼを大量消費しつつパソコに向かっております。そう、高級。箱に自ら「高級」と名のっているあたり自分では絶対買わない自信あり杉の品。苺パックX3くらいのサイズの箱入りを、一人でほぼ完食の勢いであります。大丈夫でしょうか私の血糖値(遠い目)。はい、ただいま現実逃飛行中。


それにしてもすごい色が出ました(笑)。
ちえこ2号によりワゴンセールより5本追加完了であります。
さっき見つけたAGFA peopleへTB!

*****************



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/152-762b4609

コメント

えーっと
えーっとえーっと… 4匹?<かくれんぼ

ワタクシ、昨日1パック完食致しました。アメリカンチェリーを……。_| ̄|○
いいなー高級国産さくらんぼ。

それにしても綺麗な赤ですねー。
ちえこさんはここのところずっとフィルムなんですね。
AGFAはむかーしビンボーな学生の頃お世話になっていましたが、
こんな綺麗な色は出ませんでしたよー。
フジでもコニカでも大して違いは無かったですが。
やっぱり腕の差ですね。(カメラもバカチョンだったし…(^^ゞ)
わはは^^ムシだらけっ!!
すごい色ですねー緑が深いです。
AGFAぴーぽーあるんですね。メモメモ。
バナーもやっぱり赤と緑^^

そーだ、4匹だ
私も4匹と見ましたが・・・ モテモテのお花さんですね♪
さくらんぼも、すっごく美味しそう。
ちえこさんの「現実逃飛行中」のエントリーも、いつも楽しいかも~(*^_^*)
へ~Agfaにもあったのか~、TBピープルって…
花の、白や黄色、そして赤。
やっぱり濃くてイイ色ですね。
最近、ぼくもこれが標準の色になってます。
5匹??
いるような気がします、
蝶2、蜂(虻?)3匹かと!正解はいかに!?
いや、それにしてもほんと大人気のお花ですね!
白い花とネットのグリーンがほんとキレイにはまってますね♪
私もキタさんに何号かの真波号を出動させております。。。
AGFA、一般向けフィルムは無くならないと言うことだから
いいか、と思いつつも、このお値段が変わらない事はないでしょうしね・・( ̄、 ̄;)...

■ tomokaさん ■

こたえは・・・5匹でしたー(笑)蝶々2匹、ちいちゃい蜂2匹、でかい蜂1匹です♪
えらい人気なお花でした。
アメリカンチェリーも大好きなんですよ。1パックはやはし余裕で完食であります(^^;
国産さくらんぼはこんなときにしか食べられんですねぇ。自分じゃとても買いません!
あ、そして説明不足でごめんなさいっ、さくらんぼはistDsなのですよ。腕の差など皆無です(汗)
そろそろデジ復活です(笑)


■ mikaさん ■

ほんと大人気のお花でしたよー!そしてこのすごい色、濃厚ですよねぇ(爆)。
緑と赤が当たるとすごいっすね、AGFA(^^)v プリント見てぶっ飛びましたっ。


■ kodemariさん ■

えへへ、答えは、ちび蜂2匹、蝶々2匹、デカ蜂1匹の5匹なのですっ(笑)。
すごい人気なお花ですよね。お花にもモテル花とそうでないのがあったりするのかしらとか。
さくらんぼ、結局「5個」だけダンナに残してみました。箱を見て絶句しとりました。おいしかったですー(笑)。
あと数日逃避行続行であります(^^;が、がむばりますっ。


■ pogetaroさん ■

AGFAにもあったんですよ!私もびっくりで(笑)。
ほんとに濃い色が出ますね。当たったときはほんとに「ガツーン」って感じで。はまっちゃいました。
色々使い分けてみたいと思います(^^)


■ 真波さん ■

正解ーーーーー!!!お見事っ(笑)。そうです、蜂 or 虻(判別つかず)が3匹の蝶々2匹です(^^)v
撮った時は蝶々しか気付いてなかったのですが、写真見てびっくり(^^;
AGFA、ほんとに一般向けはずーっとやめないで欲しいですよね。
私もとりあえず5本490円のうちに在庫を増やしておきます(笑)。それにしてもすごい値段ですよね(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する