スポンサーサイト


菖蒲園の紫陽花

IMGP4060-t.jpg
[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO]

昨日の菖蒲園の温室に大量の紫陽花さんもおりましたので、その一部をば。




IMGP4069-t.jpg


真っ白くて大きな花びら・・・じゃなくて「ガク」な紫陽花。
濃い青のつぼみ?おしべ?めしべ?がちっちゃいー!


IMGP4079-t.jpg


三連のお花の首飾りのように見えたこの紫陽花。
きれいな薄紫でしたが、あの色がだせなぃぃ~(涙)

とにかくいろんな種類がありまして、撮影追いつかず(^^;


IMGP4086-t.jpg


IMGP4087-t.jpg


IMGP4101-t.jpg


IMGP4089-t.jpg


IMGP4082-t.jpg


唯一「ダンスパーティー」という名前を覚えているのですが、どれかがわかりません orz
それにしても本当にいろんな種類があるのですね。
どちらかといえば以前はそんなに好きというわけでもなかった紫陽花。
カメラを持ってまた興味を持つものが増えたなぁと実感です。


だいせいさんの<紫陽花.BLOG>にTBさせていただきますm(_ _)m


********************



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/156-08958607

紫陽花**
最近紫陽花が気になって気になってしょぉがない毎日(笑)お花写真苦手意識が強いので気になるのに避けてみたりして…だけどとうとう耐え切れなく(≧∇≦)ъ 紫陽花撮影ツアーへ車でフラッと行って来ました♪Canon EOS Kiss [TAMRON]EF28-80mmF3.5-5.6

コメント

紫陽花・・・
ちえこさんのお花写真好きなミチにはまたまた嬉しい感じな訳で(*^^*)

菖蒲園先越されましたね(笑)早く行かないとお花がぁ!!ですよね。
・・・3枚目の紫陽花すっごくすっごくキュート(。-(ェ)-。)ポッ♪
なんだか癒されますわ(^^)

昨日の写真見てコタ君のモデルっぷりにビックリなりよ(笑)
どれも可愛い笑顔でバッチリカメラ目線♪
男コタロウ笑いのツボも押さえつつ正統派領域も制覇予定かめ(爆)

撮りに行きたい・・・けど
こちらの写真で我慢(>_<)

#いろいろあります。
だんすぱーちー
そんなかわいい名前があるのかーと気になってぐぐってみたら、
どうやら一番最後の花のようですよ。
かわいいですねー、きれいですねー^^
アジサイなのに温室育ちとはかなりの箱入り。
でもだから虫もつかないんですね。
きれいだなぁきれいだなぁ・・・・。

って人の写真に感動してるばかりではダメじゃん。
お前も撮ってこいよって自己ツッコミ。
ああ、ほんとにきれいT▽T

■ ミチヨちゃん ■

ありがとー、早速いってきたなりよ(笑)。でも菖蒲はそろそろ終盤だったなぁ・・・温室でボーちゃん撮りまくるのだっつ(^^)v
多分楽しくてたまらないじょ、あの温室(笑)。ボーちゃんとお花は最強!

こた、どうしたことかカメラ見ておりますよ(^^;でもね、その反動か、ガブリ活動が激化なりよ(泣)。
ただではやっぱり撮らせてくれないらしい・・・

■ あふらさん ■

見たことないいろんなのがありました!そして今はいろいろあるのですね。
ご無理なさいませぬよう・・・


■ noceさん ■

最後のやつでしたか!ありがとうございますー(涙)。でもほんとに踊ってるおねえさんの
スカートのようで、なんともキュートな紫陽花でした♪お嬢様は温室でお育ちで、悪い虫は
シャットアウトの模様です。


■ mikaさん ■

ありがとーございますーって、よろこんでいいですか?(T T)
とにかく色々あって撮りきれなかったんですけど、なにせきれいな紫陽花でしたー!
だんすぱーちーとその上のも、すごい珍しい感じでした!なぜにこんな形ができるのか・・・

■ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する