スポンサーサイト


新入りお洋服

IMGP4229_s.jpg


本日は2連続エントリーいたしますーm(_ _)m

今日のランチはWanNyan編集局さんに教えていただいた清水のCafe Pionへ。スモークサーモン&クリームチーズのベーグル、具沢山でしっとりもちもちでおいしかった~♪スープ、ミニサラダ、ドリンク付で800円。足しげく通うこと決定です(笑)。



IMGP4221_2_s.jpg


そしてどうしたことでしょう??今日もカメラ方向見ておりますー(T∀T)
左手で視線を誘導してるんですが、いつもならこの手もまったく効かないのに・・・
でもすぐそっぽ向くだろうとどきどきして焦ってしまうあたり。
なんとかこのまま継続してほしいものです。


IMGP4223_s.jpg


犬のベロってどこまで届くんでしょう。同じくぺろりーんなmomoちゃんにTBです♪
ちなみにこのお洋服はidogさんのセールでゲットした新入りです(爆)。
「オレの服より多いよね」という突込みは空耳アワーです。
というよりD氏の服が少なすぎ(略


IMGP4212_s.jpg
IMGP4210_s.jpg


テレタビーズ風フードをかぶせたら固まっておりました(笑)。
フードとかオーバーオールって固まる子多いですよねぇ??
そしてやはしポメは袖がある方がワキハミ毛の心配もなく。
今日はもう1着同じくidogさんから景品が到着しました。


IMGP4196_s.jpg
IMGP4194_s.jpg


セーラーカラータンクと缶バッジです♪


IMGP4270_s.jpg
IMGP4273_s.jpg


セーラーな襟が女の子チックになるかと思いましたが、男顔のこたでも大丈夫そうです。また海にでも行ってみようと思います♪

ということで、こたろうクローゼットとしている引き出しが本気でヤヴァくなった本日でありました。犬はハダカが一番と思っていたのに・・・(遠い目)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/157-28d7ad78

Musical Baton
♪♪Musical Baton♪♪よく分からないのですが高知の「はりまや橋」ぶた に Optioカオルさまより♪★最後に買ったCDDEEP RIVER 宇多多ヒカル★コンピューターに入っている音楽ファイルの容量只今0 (自宅のPCには多少有るのですが只今出張中の為不明)★今聞いている曲ブリ
なぜ泣くの~?
♪ mo-moちゃん、なぜ泣くの~? ♪「泣いてなんかいないもん!」

コメント

早速・・
ピオンに早速行っていただけましたか! ありがとう。
とっても落ち着ける穴場でしょ?!! 
安くておいしくって、雨天でも平気で、くつろげて、混まない(笑)
サイコウっす。
今日はわたくし、夜中にいきなり思い立ち、勢いで「朝霧ドックラン」と
「まかいの牧場」と「富士吉田のドギーパーク」と「河口湖」をはしごして
きました(笑) 本当はお仕事でお付き合いのある「THEDOGRUN」にも
顔を出そうと思ったんですけどね 疲れ果てまして・・・。
朝霧ドックランさんとドギーパークさんはWanNya置いてもらえないんですよ。
場所がないらしいんですけど・・・あんなに広いのに。
ちょっと悲しいですが、まだまだ力不足ってことですね~トホホ・・・・・
あ、私もブログ地味にはじめました。たまに寄ってください。

あ、そうそう 朝霧ドックランで、こたちゃんとおそろいの「パイナップル」
ちゃん購入しちゃいました! 
こたちゃん
どうしたんだい?( ̄m ̄*
最近やたら親孝行じゃないかね(笑)
さて、いつまで続くかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
何時も楽しく拝見させてもらってます♪
ぜんぜん関係ないですが、
もし良かったら静岡つながりで企画に乗ってください(笑)

フードかぶったコタくん思わず笑ってしまいました・・
なかなかキュートで ^^
かわいいよぉぉ♪
 コタ君、かわいすぎます!モデル犬としての自覚がでてきたんでしょうか??はたまた、ちえこさんの念力が届いたのでしょうか??いずれにしても、撮りやすさこの上ないですね~。さぁ、いつまでキープしてくれるか楽しみですねっ
 クローゼット、そのうち、衣替えが必要になってくるかもですよぉ(ニヤリ)。ちえこさんのお洋服よりたくさんになる日がやってくるかも・・・(それはないですね)
こんにちは。
こんにちは。iDogの松田です。
HPアドレス添付していただき、ありがとうございます。
さっそく見に来ました♪
こたちゃん、相変わらずきゅるんとしたおめめが可愛いですね。
ちゃんとおすましして写真を撮らせてくれるのがうらやましいです。
当社の社犬たちにも見習って欲しい・・・(=v=;)

さて、送って頂いたお写真ですが、グリーディングカードに加工し次第、
愛犬写真のページにアップいたしますので、またご覧になって下さいネ。

また、近日中にリンクを繋がさせてさせていただきますので
ご報告まで・・・。

では失礼致しますm(UvU)m
目覚めた?
かわいいコタちゃん(^^)

撮られることに目覚めたのでは?
それと 撮ってるときのちえこさんの表情がわかるようになったとか。

まずは 良きかな(^^)
コタちゃんモデル犬でいけそうなくらいいい顔してるー^^
やっと黒いやつを仲間と認めたんじゃないでせうか。
私もアンチ洋服派でした。パピは生コートが一番美しいのっ!
でもこういうの見てると・・・じゅる。
昨日深夜、こっそり覗いて、あまりに美味しそうなベーグルにじゅる~でありました。
そして今日ゆっくりと可愛いこたちゃん、見せてもらってます。(*^_^*)
すっかりモデルのポイントをつかんだこたちゃん。
笑顔を見せれば、ちえこさんもD氏も大喜びだと気づいたのですね。
こたちゃんって、ホントにお洋服が似合いますよね。
フードで固まって、オメメがクリンクリンのこたちゃん、メチャ、キュートです~♪

TBありがとうございました。 こちらからもTBさせていただきました。(^.^)

■ ikomaさん ■

早速いってきましたー(^^)vほんと、落ち着けて、あのお値段でとってもおいしくて!
そして混まない(笑)、すっごい気に入っちゃいましたー!ありがとうござます。
またご一緒にランチしましょうね♪

そして「朝霧」「まかいの」「ドギーパーク」コース、まじスゴイですっ(@@;)
充実の一日ですね!お疲れ様でしたー。
朝霧さんとドギーパークさん、ぜひ置いてほしいですねー(><)場所・・・
ありますよねー(ぼそ)。あ、マメちゃんもパイナップルちゃんですね♪
あのシリーズかわいいですよね!マメちゃんもヘタをかじかじしてるでしょうか(笑)。
blogの方も実はこっそりのぞかせていただいてました(^^)読み逃げしちゃって
ごめんなさい(^^;  リンクさせてくださいませ!


■ めぐさん ■

やたら親孝行風なんですけどもね、実は反動かがぶり攻撃にでているとの
ウワサ・・・いや、歯型が ・・・( ̄ー ̄||)
やはし男コタロウ、ただでは撮らせてくれない模様であります(苦笑)。
歯形を取るか、笑顔を取るか・・・笑顔?(^^;


■ saru_buta_kumaさん ■

ありがとうございますー&おお!面白そうな企画じゃないですかー!ノリノリです(笑)。
ぜひぜひ乗らせていただきます♪フードこたろう、かぶったまま固まって床に
つっぷしとりました(爆)。動きがスローモーションになりますです。その姿を笑いながら撮る私であります(^^)


■ ひろこさん ■

ありがとうございますー(^^)ほんとに「どうした??」状態でカメラを見てるので、
撮ってるこっちが緊張して手ブレ連発とかなんですよ(爆)。笑顔を撮り慣れていない模様・・・(^^;
ほんとに、いつまでキープしてくれるでしょう。かなり短期間に10円!(安)

クローゼット、衣替えが必要になったらどうしましょうー(爆)。
そのうちほんとに私の服より増えたりして・・・いや、ありえる・・・(^^;


■ 松田様 ■

見に来ていただいてありがとうございます(^^)idogさんのお洋服、とっても
かわいくてどれもとってもお気に入りで、お出かけの定番になってます!
今回のハットハットパーカーもセーラーカラータンクも、お出かけが楽しみです♪

こたは実はカメラ嫌いですごい苦労しているのですが、ここ数日変にカメラ
見てくれてまして・・・いつまで続いてくれるかどきどきなんです(汗)。
idogさんのワンちゃんたち、いつも素敵なモデルさんで、こんな風に着こなせる
かしら!と、購買意欲をそそられまくっております(笑)。
グリーティングカードもとってもかわいくて、楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!


■ あふらさん ■

目覚めてくれてるといいんですけどねぇ~、ものすごく疑心暗鬼な私です(^^;
平日は無理でも、せめて土日だけでもカメラ目線を!と祈っております(笑)


■ mikaさん ■

もう、普段が普段だけに「こっちむいてるーー!!」と、カメラ目線であるほど
撮るのに焦っております(汗)。レンズキャップはいってるしー!とか、後で気付いて涙・・・
くろいやつ、とうとう仲間と認めてもらえたのでしょうか。土日限定でもよいのでなんとかっ!

そうそう、私も「服なんて邪道っ!」と、初期はまったく着せてなかったので好けども、
一度やったらずぶずぶと・・・クーのんちゃんもいかがでせぅ(笑)。
そういえば、ポメってお洋服率が高いかもです。服によっては毛がしまって鉄アレイなんですけども(^^;


■ kodemariさん ■

ベーグル、おいしかったですー(笑)。そのおいしさが伝わる写真が撮れるよ
うに、いつかなりたいです(; ;)

ここ数日なんだかカメラ見てくれてて私がびっくり状態です(爆)。
2度とないかもなこの機会を逃してなるものかー!
と、カメラ目線であるほど力が入りまくって手ブレ率高です orz

お洋服、昔は真ん中だけ「きゅっ」てなって鉄アレイだったんですが、最近
こたの体型にあうお洋服が見つかってきて、やめられなくなっとります(汗)
フードで固まって、ゆーっくり地面に顔つけてました(^^;
TBもありがとうございました♪
メールと・・・
コメントかぶってるけど( ̄ー ̄;
グランプリおめでとぉっっっ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
すごぃってゆぅよりなるべくしてって感じ?なりよ(笑)

それにしてもコタ君素晴らしくモデルしゃん(≧∇≦)ъ
振り向き&首かしげショットはボーボーダメダメなので
羨ましいかぎりです(笑)

明日はボーボーも海でモデルさん予定♪
■ ミチヨちゃん ■

ありがとなりよー♪なるべく・・・してないしてない(爆)。
ここのとこどうしちゃった状態なのだけども、その分かなーり荒れとります(--;)
ボーちゃん今日は海でモデルさんなりね!写真楽しみー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する