スポンサーサイト


大浜ダックスちゃん

IMGP4396_s.jpg
[DA18-55mm]

本日は2日分まとめてUPです(^^;
昨日のお散歩での写真ですが、「海とこたろう」でも撮ろうかしらと大浜海岸へ。
そしたらたくさんのダックスちゃんに会えました~。
↑はココちゃん。美人さんです。



IMGP4394_2_s.jpg


横顔ココちゃん♪
一緒にいたチャコちゃんが撮れてなかったー(ーー||)


IMGP4414_2_s.jpg


こちらはルシールちゃん。HP経由でお知り合いになりました。
そういえば広野公園で会うネネちゃんとちょっと似てるかも??


IMGP4412_2_s.jpg


ルシールちゃんの妹、ロコちゃんです。
こたと遊んでくれそうでした!


IMGP4397_2_s.jpg


フリット君。(で、あってたハズ(^^;)
とってもおとなしい男の子でした。


IMGP4418_s.jpg


ロコちゃん、小枝おいしい?
人間用はチョコ味なのだよ(笑)。


IMGP4428_s.jpg


ルシールちゃん&ロコちゃん姉妹、とっても楽しそうに
遊んでてうらやましかったです。


IMGP4431_s.jpg


ルシールちゃん開脚!!(笑)


IMGP4423_s.jpg


おちりもかわいい~♪

さて、「海とこたろう」を撮りに行ったハズなのですが・・・


IMGP4386_2_s.jpg



まるで撮らせてくれませぬのであきらめました・・・orz
この日のこたろうさんてば、いったいなんだったのでしょう(遠い目)
こたさん、この日も興奮してぎゃんぎゃん状態・・・
ここのとこ非常にワルです。なんとかせねば(--;)


普段50mmF1.4でよくワンコを撮ってますが、18-55mmで50mm位の焦点距離で
ワンコをとっても、50mmF1.4の方が撮りやすく感じます。なんでだろう。
50mmF1.4の方がよくボケるからでしょうか・・・うーん。
18-55mm、風景と一緒のワンコ撮りで絞り気味でやってみようと思います。
精進いたしますorz


***************
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/161-0b4beec4

コメント

えっきれいだよぅ!
背景がうるさくないせいでしょうか、たしかにぼけはないけどいい感じですっ!
そしてちえこさん
いろんなカラーのいろんなワンちゃん撮りこなされててすごいです。
さらにWan*Hanaも撮れててすごすぎですーーっ。
■ mikaさん ■

だ、大丈夫でしょうか(涙)。なんだかすごいどーしよー状態になったとですー(^^;
撮りこなしてなど、め、めっそうもないっすー!
やっぱりくろっこちゃん、難しいですねー(泣)。ロコちゃんがオーバーになっちゃいました・・・
がむばりますっ。
さすがです!
こたママさん、初カキコします。大浜でお会いしたフリットです(^o^)
Brog見ました。フォトとてもきれいに撮れていますね!
さすが、わんにゃんの表紙を飾るはずです。
びびりワンですがまたお散歩で会ったらよろしくお願いしま~す。
河口湖、来週いくつもりですが良さそうですね。
わたしも思う
えっ、私もすごく綺麗だと思う~!
ちえこさんは、どんなワンちゃんも、生き生きと綺麗に撮ってると思いますよ。
これ以上何を「精進」するんだ!?って感じですが・・・ (^.^)
浜のこたちゃん、どうしたんでしょう? 男の孤独、味わってますか?(笑)
凄すぎですぅ!!
ちえこさ~ん、ウチの娘たちをこんなにステキに撮ってくれてありがとぅございます~!!
ホント、ちえこさんが撮るお写真はどのワンコさんも表情がイキイキしてて凄いです。
ちえこさんみたいに写真のセンスはないけど、PENTAXがあれば今よりは・・・などと思ったりして・・・(≧m≦)
宝くじ当たらないかなぁ~。そしたら即買いなんだけど(笑)
■ フリママさん ■

遊びにきてくださってありがとうございますー(^^)
写真はほんとにいつも試行錯誤で失敗多数なんですが、かわいい子を見るとついつい(笑)。
フリット君、とってもいい子でほんとにうらやましいです。
うちのはあの通りですが・・・またぜひ遊んでやってください!
河口湖行かれるんですね。今週満開になってない部分が多かったので、今週末よさそうかも
ですね。Jマートのカフェも広くてよかったですよ~(^^)楽しんできてくださいね!


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(T T)どうも18-55mm、クセがない?分なおさら難しさを感じて
いたり・・・いつもレンズに助けてもらってるのを実感です(爆)。撮り癖が思いっきり出てて
すごい「もーちょっと横構図を増やしてみよう」と思いました。
浜でこたさん、いろんな子に「がぅだじょ」した後、孤独な海の男になっていた模様です。
あの日のこたはどこへ・・・


■ 杏ママさん ■

い、いえいえ、なにせかわいいモデルさんなのでドキドキでした~(^^;しょっちゅう失敗して
ますんで、撮れてるかなぁってほんと心配でした・・・ルチロコちゃんの遊ぶ様子がなんともかわいくて♪
杏ママさんあんな素敵なお写真撮られて何をおっしゃいますかっ(^^)v
オススメしちゃいますよぉ~、PENTAX(笑)。はまることウケアイです♪ぜひっ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する