スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖ハーブフェスティバル

IMGP4595-T.jpg
[SIGMA 55-200mm]

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました。ラベンダーのお花畑で撮影会!
ママさんに撮ってもらっているのは、ティナちゃん、マリーちゃん、ルルちゃん、ダンディ君の
4ポメちゃんファミリーです。見事なモデルさん!その姿にあちこちから「かわいい~!」の声が。
カメラで撮っていく通りすがりの方多数でした♪



今日は河口湖近くにあるJマートのドッグラン付ドッグカフェ、「Doggy's Cafe」で皆さんと集合。ドッグランで遊んでランチ&おしゃべりをした後、会場の八木崎公園へ移動しました。一面のラベンダー畑はまだ満開ではなかったものの、とてもきれいでした~。しかしかなり暑かったので、日陰で休憩&撮影(笑)しつつまったりと。


IMGP4556-T.jpg


木陰の可憐様のドアップ~♪
ワンちゃんの苦手だった可憐ちゃん、最近はだいぶ慣れてきたみたいです。


IMGP4580-T.jpg


メグちゃん、風太くんに勝利(笑)。
メグちゃんの二足立ち耐久時間、すごいです。


IMGP4622-T.jpg


ボーボーちゃんはほんとにお花が似合うなぁ~。
そこかしこから「かわいいーー!!」の声が聞えました。かわいいもんなぁ♪


IMGP4567-T.jpg


ミミちゃんもかわいい笑顔を見せてくれました~♪
ミミちゃんの「うふー」っていうお顔が大好きです。
今日はボール遊びはできなかったねぇ(笑)。

さて、先週カメラ目線に目覚めたかと思われたこたさんですが。


IMGP4586_2-T.jpg


はなぺろだじょ。

使えそうなものは一枚もなく orz
使えるかもと思ったものがピンボケだったり(泣)


IMGP4504_2-T.jpg


こんなの↑ならあったんですけどね(苦笑)
えぇ、確かに暑かったんですけど、これはいくらなんでもどうでしょう>こたさん
ちなみに他の子たちが「かわいいー♪」と言われる中、ガゥガゥこたろう、お子様に
「こわいーー!!」といわれておりました。はい、そうなんですよ、大人の男はこわいんだじょ。


ところで八木崎公園であった子犬ちゃんで、とっても変わった子がいました。


IMGP4642-T.jpg


左目だけ青いのです。ネコとシベリアンハスキーのオッドアイはきいたことありましたが、一見柴犬風なのでびっくり。どうやらお母さんが柴犬で、お父さんだったかもっと上にハスキーが混じってるような話でした。遺伝て面白いなぁ。小学生の女の子がこの子を連れてましたが、ソフトクリームのコーンを狙ってます(笑)。

さて、ハーブフェスティバルですが、ラベンダーの写真、1枚しかありませんでした(爆)
気分だけでも・・・(^^;


IMGP4531-T.jpg


ハーブフェスティバル、河口湖に遊びに行かれるならオススメです♪
ドッグラン&カフェ等々の様子はまたアルバムにまとめます~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/162-688d3bed

河口湖のラベンダー畑で
毎年この季節に開催される河口湖ハーブフェスティバル。ラベンダー心地よりの香りの中で ポメのお友達とお散歩&撮影を楽しんできました♪
初めてのハーブフェスティバル♪
25日にPOME友達と河口湖へヽ(=´▽`=)ノ集合場所はJマートのドッグカフェ&ドックラン「Doggy's Cafe」・・・遊ぶにはちょうどよぃ大きさのドッグラン、ホームセンターの中はペットグッズが豊富、カフェは雰囲気もバッチリランチも美味しかったぁ(喜)近くにもこんなと

コメント

こたちゃーん(≧ω≦)
やっぱ、こうでなくちゃ(笑)
これはこれで、めちゃくちゃ可愛いと思うぞー(≧∇≦)/
ははは、べろーんて、これはこれで可愛いですよ。
最後の子犬、ものすごく興味ありますね。
ほんとに見たこと無い感じです。
オッドアイの犬かあ。
イキタ~~イ!
実は、行こうかと思案中だったり > 河口湖
土日で、一泊して ぐるりとまわれば いろいろ撮れそうだし。

それにしても、コタちゃん あっぱれ!
(って、今 見てるので(^_^;
同じところで撮っても・・・
色合いが違うのはカメラのちがい?設定もちがうからかしら。
暑い中ワンコたちがんばってくれたわね♪♪♪
昨日は帰りの車の中も家に着いても爆睡だったけど
今日はティナとマリーはもうバトル」してます^^
いいね~
これまた、綺麗!可愛い!の連続ですね~♪
お花に全然負けてない、なんて可愛い子たちなんでしょう!
その中で、こたちゃん、ちゃんと自分の「味」を出してますね。
ぺろりんこたちゃんって、ワンコというより、トトロに見える~
ほんわか、かわいいじょ~♪(^.^)
先生 しつもんです。
ちえこせんせいー。
教えてくださいっ
どうしたら、晴れてる屋外でこんなにやわらかいわんこが撮れるのですかーっっ
今日、公園オフってきたのですけど、
どれもこれも(´Д`) =3 ハゥーってのばっかり。。。
わんこたちの可愛さが伝わらないじゃんっってのばっかり撮れてました(T△T)

わたし、ほんと屋外わんこ苦手かも・・
もっと練習せねば!ですねぇぇ。。
25日は
楽しかったですぅ<(_ _*)> アリガトォ
ボーボーとお花写真可愛く撮ってくれてまたまたありがと♪

帰りいつの間にかちえこ車ぬかしていたみたいですね(笑)
初デジ調子乗って撮りすぎて収集きかなくなってもがきちぅ
なミチです( ┰_┰)

エントリーもどれをするか決めれないし(涙)
・・・ってそんなよぃ写真がたくさんあった訳じゃなぃんですけ
どね( ̄ー ̄;
あ、可憐ちゃんとメグちゃんだぁ~♪
可憐ちゃん、やっぱりりんと似てるなぁ。。。
めぐちゃん、ほんと風太くんよりすごいかもっ!!
ほかにもかわいこちゃんがいっぱい♪
そしてこたちゃん。。。
ばっちりカメラ目線のモデルさんもいいけれど
この味のある表情はたまらなくとってもキュートです♪
■ めぐさん ■ 

ありがとうございます、ふっっかつ!!で、あります(爆)。速かったですねー。復活(^^;
やはしこの路線で男こたろうは驀進の模様でーっす(遠い目)


■ pogetaroさん ■

ありがとうございます(笑)男たるもの笑顔は安売りしないつもりらしーです(爆)
この子犬ちゃん、お顔は微妙に既にとっちゃん系(笑)でしたが、足も太いしハスキーの血も
あるし、大きくなるんだろうなぁと思いました。成長した姿も見てみたいですねぇ。


■ あふらさん ■

土日一泊でぜひー(^^)近場の富士五湖周辺も写真にいいですよ♪
こた、男の意地であります・・・


■ るーだんさん ■

ほんと暑い中がんばってくれましたねー!ダンくんたち、見事なモデルさんでした(^^)
色合い、やはりメーカーが違うとその辺の違いもありそうですよね。istDsは鮮やかモードで
撮ると結構派手な色合いなんですよ。なので微調整して撮ってます。
るーだんさんのすがすがしいラベンダー色、すごいいいなぁと思いました!
これだからイチデジはやめられませんねー(笑)
ティナちゃんとマリーちゃん、すっかり復活ですね(^^)vこたもまったり復活中ですー


■ kodemariさん ■

ほんとにかわい子ちゃんばっかりで、私一緒にお出かけのたびに撮りまくっちゃうんですよー!
こたはいつもながわ我が道を( ̄∀ ̄;そして、確かにちびトトロ形!!この体勢の
まま歩いてみてほしいかも。リクエストしてみます(笑)


■ はなみさん ■

やわらかいはみでた舌ベロなら撮れましたがやわらかいか不明ですー(爆)
この写真3時頃だったかなぁと思うんですが、光が斜めに落ちてきたところだったので
たまたま光の角度だったのではと思いますです、たぶん。正午頃に撮ったドッグランの写真は
やっぱ飛んじゃったりしましたよー(T T)そんな私ですが変顔撮りの先生になる自信はあるカモ。
屋外はほんと難しいですよねぇ・・・毎回状態違いますもんね(泣)。ディスプレーを見てもイマイチ
ちゃんと見えないし・・・私も練習せねばですー(^^;


■ ミチヨちゃん ■

こちらこそありがとーm(_ _)m カメラもすごい興味津々で触らせてもらえてうれしかったー!
AFの速さに衝撃・・・思わずis子で確認してしまった・・・

帰り、すごいスススィーってミチカーが走ってってなんかかっこよかったなり(笑)
初エントリー、ワクワクしながらまってまーす(^^)v


■ jomiさん ■

可憐ちゃん、やっぱり似てます?りんちゃんも可憐ちゃんもほんとに美形ですものー(><)
ついついカメラで追跡してしまいます(笑)。めぐちゃんはほんとに身体能力高いなぁと
思います。こたが鈍スギなので、余計(^^; こたさん、やはしこだわりの男はこの路線の
模様です(爆)。
そうです!
大人の男はこわいんだじょー!です。
みにまるもこの間行った公園で ちびっこダックス相手にガウガウしまくり、
小さい子供には「ぎゃワンっ!」って言ってました。
「こわぁー・・」と言われたので、「そーだよー、怖いよー、噛むよー!
大きい犬より怖いよー、手食べるよー。」と子供の恐怖心もついでに飼い主が煽っておきました。

■ まる母さん ■

みにまるくんもですかっ(笑)。そうそう、大人の男はこわいのです。
手ー食べます。うちはほんとに食べますが(涙)。
私もお子様の恐怖心をあおりつつガゥガゥコタ氏を引き離すのが毎回の仕事です・・・
調べてみました・・・
7/2 1泊 ホテル空室あり
しかし、天気予報は 7/2 雨・・・う~~む 悩みます。
■ あふらさん ■

お、空室ありでしたか(^^)v
予報が外れますように~(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する