スポンサーサイト


あちーじょー

IMGP4741-T.jpg


本日37.8度を記録した模様です@静岡
もうすぐインフルエンザ級です。
勘弁してください orz




昨日今日はこた様用にクーラー&扇風機をフル稼働ですが、
それでも暑いらしく引きこもり中です。


IMGP4727-T.jpg


こんなによりどりみどりなのに。

トイレに(苦笑)。


引きこもり中は綺麗なシートを敷いてますけども、
やはしトイレはいかがなものかと思うのですが。>こた様


IMGP4746-T.jpg


時々ふとベッドに戻ってくるのですが、すぐトイレに帰宅します(--)
トイレより涼しいじょ~、アルミプレートもタイルプレートもアルミクッションも(はぁと)。


今唐突にひらめきましたが、ひょっとしてトイレと同じトレーを
置いたらその上で冷え冷え寝てくれるってことでしょうか??
それともよりどりみどりが増加するだけでしょうか。むむむ。
40度になる前に検討してみます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/164-56811a9e

コメント

今日は
ほんとにやばぃくらい暑かったですねぇ(/TДT)/
ほんと溶ける寸前亀(涙)
コタ君よりどりみどり・・・大変ですね(笑)
シーツの上って落ち着くのかなぁ?
↑たまにボーボーも(*≧m≦*)ププッ
でも仏壇の座布団の上よりはよぃかと・・・(爆)

あっ、今日は<(_ _*)> アリガトォ
紫陽花エントリーで使ってみたけど上手く使えてない
らしぃミチなのであります・・・画質ワル( ┰_┰)
もぉちょっと頑張ってみます

きっと明日もあついじょ!!!!!
そしてまだウィルスにかてないじょぉっ!!!!!
( ̄w ̄)ぷっ
「よりどりみどりが増加」に1コパピ(←1票の意)(≧∇≦)/
ウチのこた氏は固い寝床は嫌だそうで、やわらかくてデコボコしてないクールマット使ってます。
唯一気に入ってくれたマットさぁ~~(T▽T)

まだ6月なのに、37.8度って・・・と、溶ける~~~~(汗)
ををを ほんと暑そうなこたくーんっ。
ほっかいどーはひじょ~にすごしやすい気温に落ち着いてきてます♪
避暑にいかがですか(*゜▽゜*)

でもうちの心もよりどりみどりの中トイレがお好みらすぃです。。。

そいえば、↑ここのコメントのURL打ち込むところ、URIになってるですけどいいんでしょうか?
ここは逆転発想でトイレにカイロ敷き詰めてみるとか(笑)

早く涼しくなりますように。
よりどりみどり♪
 暑いっっ!ほんとに暑いですね~。わんこには地獄です。(人間にも地獄ッス)
 しかし、コタ君・・・。こんなにたくさん「すずしいじょ」があるのにトイレなんて・・・。そういえば、ちまきもトイレで寝ている姿を最近よく見かけるような・・・。きもちいいんでしょうか??うちも「クールデワン」のシート、無視されてることの方が多いです(T_T)
 「人間の気持ち犬知らず」ってことでしょうか??そして、服を着せられているときの「犬の気持ち人間知らず」なのかも・・・。
とける・・・
すごい気温ですね~!
こっちなんて、暑いなんて言ってられませんね。
それにしても、こたちゃんたら、冷え冷えグッズたくさん持ってますね。
やまともトイレシートの上でよく寝てます。
きっと何か魅力があるのかも・・・
トイレトレーの上に冷え冷えマット、もしかしたらいいかも!って思います。(^.^)
以前のエントリーなんですが、PLフィルターでTBさせていただきました♪
アルミプレートとかの
冷え冷えグッズって、もしかして一度体温で温まるとそのまま暑いままになってしまうのでは?
それでもって、トイレは上げ底になってませんか?

というこで、スノコみたいなのが良いかなー?って妄想中(確認できませんので)
一軒家だと1階の板敷きの廊下が一番涼しくて犬猫には人気が有りましたね。
コタちゃんと我慢大会?
ちこっと 室温を上げてみるとか・・・(あ 実験しないでください(^_^;

でも、なんで トイレなんでしょうね。
う~~む 同じ男でも、分かりません。
■ ミチヨちゃん ■

昨日は溶けたじょー。でも今日はだいぶ落ち着いてよかった(^^;あのまま7月に入られたら
どうしようかと。今日はまた別のとこにいたよぅ~(--;)

紫陽花エントリー、すっごい素敵だったナリ!!!またフィルムで撮りたくなってきたー♪
やっぱりミチヨちゃんは青似合うなぁ(^^)v


■ めぐさん ■

あ、やっぱし1コパピ?私も1コポメを(T T)ノシ
やわらかくてデコボコしてないやつ、こたくん気に入ってくれたのですねー!
兄弟だからひょっとして。そしてまたよりどりみどりが1コポメ。
昨日はもう、ほんとに溶けました・・・


■ はなみさん ■

昨日はもー、夜中も全然寝てくれなくて、ずーっと私の布団の周りをてけてけ歩いとりました(--;)
途中でクーラーかけてなんとか、だったんですけどねぇ。北海道は落ち着いてきましたか(涙)
いってみたいです北海どー!!心ちゃんも御トイレが。
あ、URI、ほんとだ! う、でも治し方がよくわからんので・・・放置プレイしてみます(爆)。


■ mikaさん ■

「これであなたのワンコもおトイレで寝なくなります!新発売、ホカホカベッド♪」
という特許とるべきでしょうかやはし。そして特許料でレンズを買うのです(違)
ほんと早く涼しくなって欲しいですー(涙)


■ ひろこさん ■

名古屋の方もいつも暑いですよねぇ(--;)ちまきちゃんも元気でしょうか。
ほんとに、こんなにいたれりつくせりなのに、男こたろう、妥協はしない模様です(涙)
ちまきちゃんもおトイレ派なんですね~!なんなんでしょね、ほんとに。なぜにトイレ!
・・・そうか、トイレ型ひんやりプレート!
あ、メールもありがとうございました(^^)しばしお待ちくださいませ♪


■ kodemariさん ■

今日はだいぶ落ち着いたんですけれど、もう昨日はほんとに参りました~(--;)
毎年気温が上がってる感じです。
こたさん、なかなか贅沢な冷え冷えグッズ持ちさんであります・・・
やまとくんもトイレシートの上でねるんですね!こうしてみると結構多いのかも。
なにか魅力が。トイレトレーの上に冷え冷えマット、またはトイレトレー型冷え冷えマット(笑)
発明家になってみたくなります。あ、TBもありがとうございましたー(^^)


■ fukuzoさん ■

アルミプレート、そうですね、私が使っている感じでは、確かに途中からちょっと生暖かい
感じがするかも。えぇ、使ってくれないので私が使って冷え冷えしてるんです(爆)
そしてトイレは四方は床についてるんですが、トイレシートをはめる真ん中部分は上げ底です。
なるほど、通気性のよいスノコ、ということですね!隙間がせまければひょっとしたら興味を
もつ、かも??100均かなんかでちょっと物色してみようかしら・・・ありがとうございます♪
それにしても、確かにワンにゃんは一番涼しいとこよくわかってますよね。うちの以外(泣)


■ あふらさん ■

もうこうなったら我慢大会で(爆)。
ほんと、どうしてトイレなのか。落ち着くのか。むむむ。
女ですがやはりわかりません。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する