スポンサーサイト


そらちゃんが来た!

IMGP5236-T.jpg
[DA18-55mm]

今日はいつもの広野公園へお散歩に。
そしたらなんと、久々の子犬ちゃん発見!!
ちょびちゃんちにやってきた「そら」ちゃんです♪
かーわーいーいー!!!
あぁ・・・仔犬欠乏症がちょっと満たされた・・・(笑)

本日のエントリー、画像多くてちょっと重いかもですがすみませんm(_ _)m


IMGP5189-T.jpg


こちらがそらちゃんの先輩、美人モデルのちょびちゃんです。
ちょびちゃんはとってもおとなしくて、今はそらちゃんにドキドキ中らしく(笑)


IMGP5170-T.jpg


なつっこいそらちゃん、人にもワンコにも物怖じしません。
ちょびお姉ちゃんが大好きみたいで一生懸命追いかけていたのですが・・・
前のちょびちゃんが止まったので、そのまま突っ込んじゃいました(笑)。
えぇ、家政婦は見たとですよ。その瞬間を。

まだまだよちよち歩きのそらちゃん。
そのあまりのかわいさに、すっかりストーカーと化しておりました。
たくさん撮ったそらちゃんの写真はこちらにまとめました♪
いやぁしかし・・・半端じゃなく低いのですね、そらちゃんの目線(爆)
18-55mm1本だったので、2枚をのぞいて思い切ってノーファインダーでいってみました。
ちょび姉さん、ストーキングさせていただけてありがとうございましたーm(_ _)m


ちなみにそらちゃんと会ったこたですが・・・


IMGP5202-T.jpg


幼児相手に怒る大人気ない大人の男こたろう(苦笑)


IMGP5167-T.jpg


おとなはいそがしーのだそうです。
そらちゃん、いつかこたをぎゃふんと言わせてやってね(笑)。


ちょっと久々の広野公園でしたが、みんな元気!


IMGP5093-T.jpg


ハスキーのアラレちゃんはビーグルのクッキーちゃんといつも通り迫力のプロレスを。


IMGP5101-T.jpg


振り向きビーちゃん♪


IMGP5107-T.jpg


今日もネネちゃんは楽しそうに遊んでましたねぇ~♪


IMGP5103-T.jpg


おもちゃ持ってきてえらい~!


IMGP5118-T.jpg


フリスビーもちゃんと持ってます(笑)


IMGP5140-T.jpg


そんなネネちゃんとこっそりツーショット。


IMGP5152-T.jpg


手前はジジちゃん、後ろはビーちゃんの方かな?
今日もみんなにがぅがぅしていたこた様でした・・・
ほんとごめんなさい~(--||)


IMGP5240-T.jpg


日が長くなったので、まったり遊んでいたら7時過ぎでした!
曇っていた空も晴れて綺麗な夕焼けに。明日の天気はいかに??
みなさままた遊んでくださいね~(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/168-eb27cde0

週末のお散歩
今日は土曜日!!週末恒例の広野公園へボーボーとお散歩へ行って来ました(*´∇`*)最近広野散歩ご無沙汰だったちえこさんやきむさん達も来たのでPOMEもいっぱぃ楽しいお散歩になった訳です♪ちーっこぃダックスのそらチャンも初お目見えでミチまでウキウキな時間でありま

コメント

こたちゃん
やはし、たとえ相手が幼児でもオトコたるもの容赦ないのですじぇ( ̄^ ̄)えっへん
こた兄はしつこい幼児(わんこの)にのみ、軽く怒ります(笑)
今日の・・・
ちえこさんのストーカー姿遠目で見ながら笑わせて頂きました(爆)
・・・ってゆぅよりわざわざ望遠覗いてでノーファインダーで頑張る姿見
ちゃぃましたぁっ(*≧m≦*)カメラ魂感じたなり(笑)
でもほんと可愛かったですねぇ(*´ -`)(´- `*)
完全にミチも仔犬姿に飢えてますよwww
そしてそしてノーファインダーの腕に感心しきりでした(感激)
あんなに綺麗に撮れるなんてビックリですd(-_☆)

あっ・・・スーパー寄ったらキタ○ラ間に合わず(涙)
(*>艸<)キャァッ 
そらちゃん可愛いですー!!
仔犬ってホント見てるだけで笑顔になりますよね♪

そらちゃんはお散歩デビューしたてなのかなぁ?
このくらいの時期のワンコって
歩き方もヨチヨチで、特にダックスは短足だから
走り方も変で、それが又可愛いんですよね♪

ぁぁ、Mashuが赤ちゃんの頃を思い出します!
Mashuはもぅ少し大きかった気がするけど(笑)
静岡県民になりたい(笑)
なんて楽しそうなんでしょ。
そらちゃんかわいいっっ!ダックスちゃんのまん丸オメメって武器だよね ̄m ̄
アチラも堪能させていただきました。
こんなにかわいく撮れたんじゃ別ページ作りたくなる^^
引き続きそらちゃんレポート希望です(はぁと)
良いお天気だった様で(^^)
そらちゃん 可愛い(^-^)
他にも いっぱい 可愛いわんちゃんが。

でも、コタちゃん ほんとに大人?

ps.
5日 静岡の空 撮りに行きます。
お天気は いかに?
あら!!こちらにも(^^)
写真を載せていただきましてありがとうございますm(_ _)m
いいネタになりましたでしょうか?
チョビも一緒で... わが子(?)ながらかわいいなあ~♪ 

 只今親ヴァカ光線丸出し中です。 ☆☆~(*_*)
ありがとう~(*^_^*)
人さまのおもちゃばかり・・・(-_-;)いつも楽しく遊ばせていただいてますです。ネッピてばあ~(>_<)
いや~!「そらちゃん」!可愛かったね~(^^♪それにしてもちえこさんの写真ってすごいよ~!!
ただでさえ短足ダックスにあの小さなそらちゃんの目線に激写!お散歩デビューの素晴らしいプレゼントねっ(*^_^*)
うっわ!
綺麗!最後の一枚の空!これですよーこれっ!こーいう一枚が撮りたくて
私はずっと撃沈続きなのですー。いいなぁ、この一枚!

わがやのぼうずも、大人の男のくせにとっても大人気なく・・
先日ペットショップで見つけた 一ヶ月のポメ子犬にガウガウしまくり!(それもガラス越し)
どーいったもんですかねー・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ めぐさん ■

そうなのです、たとえ相手が幼児でも。特に抱っこの時は容赦ありませぬ。
これが地面におりるととたんに「みないふり」を決め込むこた氏であります(苦笑)
こた兄ちゃんも、やはし、男・・・ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ


■ ミチヨちゃん ■

望遠レンズって実は望遠鏡だよね。当たり前ながら今頃気付いてみたなりよ(爆)
カメラ魂でがんばっちったものの、そらちんの後ろに写る人々の表情がわかるのは秘密です。
でもほんと、久々の仔犬はたまらんかった~(><)そろそろコポメもどっかにいないかしら(笑)
ノーファインダーで17枚。ものすごく無謀なアルバムなりよ(^^;でもそらちんがあまりにちっこ
かったからか、高さの目測がむしろつきやすかったカモ(笑)
で、今日はキタ○ラいったかしらっ!!


■ 華さん ■

そらちゃん、めちゃくちゃかわいかったですー(><)ほんとに仔犬ちゃんて、
その存在が罪ですよねーっ(笑)そらちゃん、お散歩デビューの日だったみたいです。
ほんと、時々こけてみたり、よろよろヨチヨチって感じがもぅ悶絶!!!
Mashuちゃんの赤ちゃんの時もあんな感じだったんでしょねぇ♪赤ちゃん時代、思い出しちゃいますよね!


■ mikaさん ■

いかがでしょうか、移住(笑) きっとのんたちんも「静岡っておいしーとこ?」って思ってるハズ・・・
そらちゃん、かわいかったですよー(><)ほんとにまんまるお目目で、もー、動きが止まらないっ(爆)
人大好きで、私が座ると足の間に「すぽっ」て入っちゃうんですよ~♪かわいくてうれしくて、
「撮れないよ、そらちん」っておもってました(笑)またお散歩であったらレポいたしまっす(^^)v


■ あふらさん ■

かわいいですよー♪で、こたは・・・多分大人です。ハイ。
5日は静岡にこられるんですね!晴れるといいんですが(><)
お写真楽しみにしてますね。


■ チョビあねさん ■

いえいえこちらこそ、まー、かわいすぎて追いかけ過ぎましたですよ(笑)
いいネタどころじゃなくありがとうございましたm(_ _)m 楽しかった・・・
アルバムの最後の1枚、チョビちゃんがそらちゃんに近づいて一緒に帰ろっかなーみたいに
見えて、仲良しさんの兆し??とほのぼのでした(^^)また撮らせてください(笑)


■ NeNeママさん ■

NeNeちゃん、いつもほんと楽しそうでうらやましいですー♪うちは、あの通りですもので(^^;
そらちゃんもたまらなくかわいかったですっ!あまりにちっちゃくてびっくりでした(笑)
写真はほんとあてずっぽ撮りで撮れてるか心配でしたが、モデルさんが素晴らしいです(笑)。
あ、NeNeちゃんのお写真お送りしますので、すみませんがメルアドを教えていただいても
いいでしょうか?実は前のPC壊れた時にアドレス帳がパーになっちゃったんです・・・(T T)
すみません~m(_ _||)m 

四季の蔵さんも楽しんできてくださいね!


■ まる母さん ■

この日は夕焼けで微妙な色合いになってて綺麗でしたー(^^)
素直に喜んじゃいます!ありがとうございます♪

みにまるくんも大人の男だちんね?☆
やはし男たるものいつでも強気で・・・いや、弱気なのか(悩)
うちもミーナちゃんとミミちゃんが3ヶ月くらいの時、会わせたら
突然背中掘り始めそうになってめちゃくちゃ焦りました・・・
みにまるくんとこたにとって、仔犬って、なんなんでしょね、一体。
コチラ、拝見しました~。
やぁいいですね、いいですね! ワンコ目線って、すっごくいいですね~!
これらのほとんどがノーファインダーとは驚きです。
だからこその自然さなのかな。 もう、そらちゃんにメロメロです。
あたいも仔犬、欲しくなったとです・・・(^_^.)
静岡よいとこ
静岡はいつも通過するだけなんですが、いいよなあといつも思ってます。
がうがう道を極めるには子供相手だからって容赦しないようです。最近ではすれ違うワンちゃんには100%売り歩いてます。犬よりもまず飼い主のしつけが必要かも。
夕方の光が全体を優しくしてますね~みんなかわいー♪

■ kodemariさん ■

見てくださりありがとうございますー(^^)そらちゃん、もぅ、たまらんかったです。拉致しそうでした(ぼそ)
1枚目と11枚目は端をちょっとトリミングしましたが、そらちゃんの目線が地面においたカメラと
ほぼ同じ高さ(笑)だったので、運よくフレームに入りやすかったみたいです。(´▽`) ホッ
しかし、かなり無茶ですよね(爆) そらちゃん、また会えたら撮らせてもらってきまーす♪


■ noceさん ■

静岡、都会ではないですが(笑)自然はいっぱいでのんびりしてますよー♪
我が家は転勤族なので、ここにいられる限り遊びまわっておきます(笑)ぜひ静岡遊びにきてくださいっ。
この日は夕焼けが途中からでてきて綺麗でしたよ~♪
がぅがぅ道、そうですよね、やはし子供相手でもフルパワー、これキホン。
我が家は特に「犬連れでない近づいてきた人間」への攻撃がハゲシイです(--)
我が家も飼い主のしつけがまず必要かと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する