スポンサーサイト


美人姉妹

20041223204621.jpg

今日はお友達とクリスマスパーティでした。
写真はパピヨンの可憐ちゃん。とっても美人さんなのです!
正面もいつか(笑)。いつもついついカメラで追ってしまいます。
お気に入りのハウスでまったり~。

20041223204634.jpg

こちらはこたの幼馴染のポメラニアン、メグちゃん。
運動神経抜群のキュートなかわいこちゃんです♪
この二人は一緒のおうちに住んでいる美人姉妹です。

メグちゃん写真、設定を直し忘れてEV-0.5で撮ってしまいました。
これはこれでよかったと見るべきか、暗く出てしまったと見るべきか・・・。
こうなったら簡易レフ板とかでしょうか(^^;
とりあえず一度オートブラケットを使ってみようかしら。

私的設定変更を戻し忘れやすいものランキング。

その1)ISO
その2)露出
その3)ホワイトバランス

・・・(--||)

精進あるのみ(苦笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/17-fa76d0c4

コメント

やるやる(^^;)
今日ね、海がいい感じに荒れてたので
荒波撮りに行ってきたの。
昨日の夜に室内でクーのん撮ったまま
ISO1600でバシャバシャ撮りまくり気付いたら全部真っ白;;;

さらに塩もかぶって、レンズをフリースの上着の裏で拭き拭き。
こんな強風の荒れた日に海で写真撮りなんて、私も物好きの部類に入るんだろーなぁと複雑な気持ちで帰ってきました。

ワンちゃんたちかわいく撮れてますよ!!
メグちゃんも立体感が出て、コレはコレで正解な気もしますが。
ほんと美人だ~♪
まぶしい日差しをあびないで、ひっそりハウスの中の可憐ちゃんの、尻尾だけがキラキラお日様を浴びてるのが素敵♪
クリックリのメグちゃんも、丸っこさが強調されてて、とても可愛く撮れてますね~♪
こんな美人姉妹と一緒に暮らすってのも、楽しそうだなぁ。
ちえこさん、写真上手なのに、まだ「精進」ですか!?
それなら、私も頑張らねば !(^^)!
>mikaさん
荒波撮りっ(笑)。そうそう、波荒れてるとなんか「いい感じ!」って思いますよねぇ!これって、変?(笑)。ISO、まさにそういうパターンで私もよくやります・・・。今回も3200のテストをしてる最中に、なんと波打ち際に絶好の被写体という名のお子様3名が!!思わず激写しまくって・・・全部3200でブツブツでした(涙)。あれってほんとにガックシきますよね・・・(--;)ご一緒に物好き路線を爆進しましょう??(笑)

メグちゃん、間違えずにいたら多分空が少しうすまりますよね。微妙ですけど、ラッキーに間違えたかも(爆)。

>kodemariさん
可憐ちゃん、レースがとっても似合う美女なんで、ついつい追っかけしてます(笑)。まぁるいおでこって、すごく「ポメ」なものかもですね。こたはメグちゃんにウハーなのです。でもフラレてます(^^; 残念!!

写真、い、いえそんな、出没させてないだけでアリエナイ写真の山ですよっ(^^;ボツ特集してみたらそれも楽しいかも・・・(爆)。がんばりますっ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する