スポンサーサイト


オイラ 創刊

oira_s
[クリック拡大します]


おとなのおとこのばいぶるだじょ

おいらもよんでるじょ

ぜんいちぺーじだじょ

by へんしゅーちょ こたろ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/171-a914cbd3

コメント

定期購読希望♪♪
おおおおーーーコタちゃんが表紙に(o^ω^o)
と思ったら・・(笑)
いいな~ナイスすぎですー!!
うわーっはっはっはっは(_ _)ノ_彡☆バンバン!
マジでこんな本があるのかと思いましたがね~~(爆)
もし、本屋さんで見かけたら、間違いなく買いますっ(≧▽≦)ノ
サイコー!!
芸が細かすぎっ^^
細部までにこだわりが。
2歳からはじめるグリニーズ道が気になるー!
季刊発行希望です(笑)
定期購読希望2号(笑)
ぜんいちぺーじ!!(笑)
読み飛ばすことなく、すみからすみまで
舐めるように読みます。
あの~
どこで買えますか~?
本屋さん行っても売り切れみたいでないんですぅ(笑)

とってもいいです!!
虎太郎さん、甚平がとってもお似合い(*^m^*) ムフッ
カメラ目線もばっちり~!!
ま、まさかこれものーふぁいんだー???
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボーボーの[Laut Di BOBO]創刊号も感激物だったけど
コタ編最高本物以上なりぃ(≧∇≦)ъ !!!
オイラ・・・ネーミングもさすがちえこさん&コタ君コンビ(笑)

甚平よぃ感じですねぇ・・・今度ボーボー浴衣と是非2ショットをば♪
ボーボーならお隣いけるはずっっっ(*´ -`)(´- `*)

そしておいら2号作ってください(爆)
定期購読希望3号♪
いや~、楽しい~!!
本屋さんにあったら、絶対売り切れ~
モデルさんはもちろん、レイアウトも色合いも、全部最高ですよ~
私としては「こだわりのささみジャーキー百選」が気になります。(^.^)
定期購読希望4号♪♪
またまたこたくん雑誌の表紙に抜擢!?!?と驚いたわ~
定期購読会員に申し込みしたいデス(⌒^⌒)b
まだちえこさんとお会いしたことが無い頃、HPの日記(イラスト)を読んでは笑い転げた記憶が。。。
次号も期待してまーす!!
偶然にも
哲智(=テツ&トモ)がCDデビューっていう記事を見た後だったのでさらにビックリしました。>曲タイトル
それにしてもちえこさん、フォントと言い、配色と言い、タイトル(&副題)の付け方と言い、そして写真と言い、
ホントスゴイです♪おいら堂出版、おそるべしです(^^;。小説連載させて下さいとへんしゅーちょにお願いして下さい(笑)。
買います~
(>▽<)きゃー♪
この雑誌欲しいですー!!
めちゃめちゃ可愛い~(☆´∀`人´∀`☆)
コタちゃんもちゃんとカメラ目線だし(* ´艸`)ンププ
「こだわりのささみジャーキー百選」も気になります(笑)
爆!
大うけ☆ 是非購読したいものです(爆)
「グリニーズ道」で、今度みにまるをコメンテーターかインストラクターで
だしたってください、ぷぷぷ!
うわ~、キレイに出来てますね。
元ネタ(?)のサライはわりと好きなので、
インパクトありました。

■ ちんたの母さん ■

へんしゅーちょも「こうどくありがとだじょ」と申しておりますです(笑)
へんしゅーちょとしもべ2人のおいら堂出版、よろしくお願いいたします(爆)


■ めぐさん ■

ありがとうございます、へんしゅーちょもよろこんでおります(笑)。
購読予約受付中であります??


■ mikaさん ■

へぇ、へんしゅーちょからこだわりの指示が・・・
2歳から始めるグリニーズ道、師範はみにまるくんであります(笑)。
いかに、たてるか!!さて、次号はいつ・・・


■ のあさん ■

ご購読予約ありがとうございます(笑)。
ぜんいちぺーじ、へんしゅーちょが気合をいれてがんばって
しもべに編集を指示するそうであります。


■ jomiさん ■

おいら堂出版でこれから通販事業も手を出すらしい、かも~??(笑)
虎太郎氏、日本男児としてやはり甚平をオススメしたいと申しております。
あ、この分はファインダーのぞいてます♪実はこの時こたろう最大の敵、おこちゃまーず
が後ろで大騒ぎしてまして(^^;それを見てたんですよー(爆)。こういう運もたまに・・・


■ ミチヨちゃん ■

オイラ、創刊してみたなりよー(笑)。こだわりの男の雑誌。ぷぷ。
ボーちゃんの浴衣姿とツーショットっ!!ぜひこちらこそお願いしたくm(_ _)m
ボーちゃんは完璧だろうなぁ・・・問題は、ウチ(^^; おいら2号のためにがんばらせるなりっ。


■ kodemariさん ■

ご購読ありがとうございますー(笑)。へんしゅーちょ自ら表紙になってみているあたり、
「オイラ」なのであります(謎)。へんしゅーちょ無敵です。
こだわりのささみジャーキー百選、こたのお気に入りが重複しているとのウワサが・・・(笑)。


■ るーだんさん ■

定期購読、お申し込みありがとうございますー(笑)へんしゅーちょも喜んでおります(^^)v
へんしゅーちょの独断と偏見満載の「オイラ」ですが、大人の男とえばダンディーくん・・・
いつかご出演をお願いせねばっ(笑)。


■ eskさま ■

私も今朝デビュー曲名を見て大笑いしとりましたよー(笑)。なんてタイミング・・・
おいら堂出版、へんしゅーちょとしもべの2人の弱小出版社ですが、
ぜひ小説連載をお願いしたく・・・タイトルは「すなぎも」で。


■ 華さん ■

へんしゅーちょの力作なので、「ありがとだじょ」といっとりますー(笑)
こだわりのささみじゃーきー百選、こたのお気に入りが何個も入ってるとのウワサが( ̄m ̄*)


■ まる母さん ■

グリニーズ道みにまる師範に模範演技をお願いいたしたく・・・(笑)
えぇ、やはし大人の男のあこがれは「グリニーズ道」の習得であります。
みにまる師範、お願いします!押忍!!


■ pogetaroさん ■

気付いてくださりましたねっ?(笑)>元ネタ
やはし「こだわりの大人の男」はサ○イかと思いまして・・・(爆)
私もなぜかよく読んでます。前号(?)イチデジ特集もありましたよね♪
やられました
本物の雑誌の表紙を飾っているのかと思ってしまいました。ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
発想がすばらしい!!私には考え付かないです。
甚平姿のこたろう君 バックの景色ともぴったりあっていて なかなか渋いです。
「ササミジャーキー百選」って百種類もあったっけか~などと一人でツッコミを入れながら拝見していました。
あっ!!私も定期購読予約します。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やばいです
こた編集長さま
ぜひわが編集局へ・・・・
ヘッドハンティングでございます(笑!!

■ こたママさん ■

へんしゅーちょの独断と偏見満載の雑誌であります(笑)。小太郎くんも甚平さん似合いそうですねー♪
ちなみに「ササミジャーキー百選」、のぞいてみたらこたの好きなおやつが10個づつくらい書いてあるみたいで??
「ていきこうどくありがとだじょ」とへんしゅーちょも申しております(笑)


■ ikomaさん ■

こたへんしゅーちょ、好きなものしかやってくれないへんしゅーちょですが、よろしいでしょうか( ̄m ̄*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する