スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あごくろしたあご




進まない・・・進まないのであります@月半ば orz
そんな時はこたろうの下アゴなのです。(←意味不明)


IMGP5995-t.jpg


これも微妙に別の生き物ちっくです。でこっぱち度がよくわかります。
今日もまたお子ちゃまに「キツネー!」って言われてみました。
お嬢ちゃん、きっとキツネよりはタヌキだよ。


IMGP6002-t.jpg


こちらは途中出会ったチョコダップルでオッドアイのレイ君。
ダックスちゃんもオッドアイがあるんですね。青い眼がビー玉みたいで綺麗でした~。
しかしほんとにダックスちゃんてカラーが豊富ですよねぇ。全何色なんでしょう。


1枚目以外は新兵器28mm君で撮っているのですが、こたをアップで撮ろうとするとかなり
こたに寄らなければなりません。ちかーくにレンズがあるせいか、


IMGP5975-t.jpg


耳が倒れて目が離れます(爆)。でもくろいやつが近すぎて逆に気になるのか、50mmでちょっと離れて狙うよりなぜかカメラ方向は見てました(^^;横から撮ってもリード持ったままで全身+風景が入るので、お手軽お出かけスナップに重宝しそうです♪

さーて。現実復帰 orz


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/174-4280320c

コメント

かわいい(≧▽≦)
一番最後のこたちゃん、なんだかタマゴちっく(笑)
か。かわいい・・・。
別の生き物ちっくなこたちゃん、可愛すぎです。ふわふわまんまる♪
下あご真っ黒は若さの印ですね~。
うちの犬ズ(共に9歳)はどんどんおじさん、いや、じいさん化が進み、
口周り~下あごは随分白くなりつつあります。ちょっと切ないデス。
わははーわははーわははーーーーっ(・∀・)
コタちゃん角度によって違う生き物のようです。
かわいいけど。

私も同じくテンパっております。まっちろけTT

■ めぐさん ■

めぐさん、鋭い!!何かに似てると思ったのです。そう、た、タマゴちゃんだっ!
あ、いいこと考えた(笑)


■ Bambinaさん ■

下あごの色、ほんとにいつまでも黒々していてほしいなぁと思っちゃいます。
ちょっとづつ白い毛が混じってきましたが、やっぱり切ないですね(泣)。
別の生物こたろう、海坊主あたりでいかがでしょうか(爆)


■ mikaさん ■

新種誕生であります。図鑑に登録せねばっ。
mikaさんもテンパりちぅですねー(T T) 私ももうちょい頑張りますっ。
かぁわいいなぁ~~~
たまごちゃんと聞いたらたまごちゃんにしか見えなくなりました~(笑)
こたちゃん、きつねなの?(゚m゚*)

■ jomiさん ■

私もタマゴちゃんにしか見えなくなって・・・タマゴちゃんになってしまった模様です(爆)
こたさん、キツネ、ネズミ、タヌキ、タマゴ、なんにでも変身いたしますですよ( ̄m ̄*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する