スポンサーサイト


こたろうリフレに行ってみる




こた兄ちゃまの永遠のライバルミーちゃんでちゅ。
みんなで「リフレ」にいってみまちたよ。


IMGP6172-t.jpg


静岡市の若松町にある「WanOneGarden」さんで
ワンちゃん用のリフレなるものを体験してきました。
お店の中にカフェスペースがあってガラス越しにリフレ中の姿が見られるので、
みんなでお茶しつつ見学しました。


まず一番手はボーボーちゃん♪


IMGP6084-t.jpg


余裕の笑みです。
気持ちよさそう~♪


さて、二番手はこたろうです。


IMGP6096-t.jpg

こたてる坊主。

IMGP6109-t.jpg

こたアルマジロ。

・・・

別のモノに変身できた模様ですが、「リラックス」できたかどうかは微妙であります(--)


三番手のムック君も気持ちよさそうでした。


IMGP6135-t.jpg


あーー、マッサージ行きたくなってきたー(^^;
人族用リフレはダメですか?>WanOneさん


まったりお茶&おしゃべりをした後、いつもの公園へ。
この日もかわいい子達いっぱいでした~♪


IMGP6186_2-t.jpg
IMGP6191-t.jpg


ビーちゃんとしんご君。
コンパクトとの差をハゲシク実感するのは、やはりくろっこちゃんを撮る時ですねぇ・・・


IMGP6211_2-t.jpg
IMGP6215-t.jpg


ワイヤーのダックスちゃんたちもとってもかわいかった~♪

こうしてまたワンコ三昧の土曜を過ごしたのでありました(笑)。
やっぱりこれが一番ですな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/176-7e57ae20

コメント

はじめまして!
mikaさんのトコでお名前はかねがね拝見しておりましたm(_ _)m
かわいいコタちゃんと可愛いワンちゃん’sの写真に
クラクラ来てしまい思わず書き込みしてしまいました(^^;)
某所で盛り上がってるpivi・・
私も欲しいのですが色で迷ってしまいます~
ちえこさんのpivi版コタちゃん写真、すご~く楽しみです♪
その時がきたら是非UPしてくださいね(*^m^*)
きめら?
コタちゃんって、アルマジロの遺伝子 もってる?(笑)
人間様も マッサージしたいなぁ(^_^;
こんなのあるんだ!
ワンちゃん用のリフレなんてあるんですね~!
ワンちゃんがマッサージされている間、飼い主もマッサージしてくれると最高ですね!
こたちゃん、ガウガウ言わずに頑張りました!^^ momoなら固まって震えます。(笑)
あっ、やまとなら、このお姉さまをナメまくります。(^_^.)
今日のワンちゃんも、可愛子ぞろい。 綺麗に撮るちえこさんって、素敵♪
アルマジロ
本当だ!本当にアルマジロになっとるぞー(爆)
この間まではたまごだったのに、大人の男「こた」くん~!
 
こたくんて本当に小さいのねー。改めてそう感じました。
リフレいいなー、みにまるにも受けさせたい♪

■ tomokoさん ■

いらっしゃいませー!お越しありがとうございますm(_ _)m
Pivi、かなりキテる感じですねぇ~ほ、ほしい・・・と思いつつ、
携帯カメラが11画素って今時ありえない?状態であります orz
いつかゲットできる日が、くるのか!tomokoさんは近々??でしょうか♪
楽しみにしてます(^^)v


■ あふらさん ■

タマゴが孵化したらアルマジロが産まれたんですよ。
人間様もマッサージいきたいです~(><)


■ kodemariさん ■

私もワンコ用のリフレがあるなんて、びっくりでした!
あ、いいですね、飼い主も同時マッサージ(笑)。ほんとに行きたいです(^^;
こた、とりあえず固まってアルマジロになって終わって一安心です。
momoちゃんはカタマリ派、やまとくんはおねえさんスキー派なのですね(^^)v

いつもの公園、かわいこちゃんいっぱいでがんばっちゃいますです(笑)。
モデルがいいのでどきどきですっ(^^;


■ まる母さん ■

コタマゴが孵化したらこたアルマジロが生まれてきました。
実はコタマゴの大人になった姿・・・(笑)

こた、態度は超L級なんですけどねぇ~(苦笑)。
リフレ、みにまるくんなら余裕で「気持ちいいちん☆」って言ってくれそうです♪
どうやら
当選したようです(^^)

これでpiviでケータイでピッって出来るんですね~
まずは携帯で写真を撮る練習から頑張ります!

■ tomokoさん ■

どうやらmikaさんとおそろいで当選だったみたいですねー!おめでとうございます♪
tomokoさんのPivi、楽しみにしてます(^^)v
TBさせていただきましたじょー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する