スポンサーサイト


結婚式の撮影




昨日は「ワンちゃんと一緒の結婚式」の取材にくっついて行ってきました。




7月6日のエントリーのチワワちゃんの正体は、昨日結婚式に一緒に出席した「アムちゃん」でした♪アムちゃんはまだ3ヶ月。かわいいウェディングドレス姿で会場をぴょんぴょん炸裂しておりました。えぇ、ほんとに炸裂。ドレス姿で芝生の上をぐるぐるローリングしまくり&芝生食べまくり(笑)。


IMGP6489-t.jpg


はしゃぎ疲れて受付のお姉さんのおひざでオネム~。


夕方からのガーデンウェディングで、徐々に日が落ちて、ライトアップ
されたかわいいお庭でのパーティーがとっても素敵でした!


IMGP6570-t.jpg


色々頑張って撮っていたのですが、集合写真をあやうく撮りのがすところで、危なかったーっ(汗)。ベランダにプロカメラマンさんが行って上から撮り降ろすのですが、タイミングを間違えていてそれに気付かず、既にカメラマンさんがベランダにいて大慌て(@@;)しかもつけていたのは55-200mmの望遠レンズ!大焦りで18-55mmにつけかえてベランダのある2階まで駆け上ったので、運動不足まくりな心臓がばっくんばっくんでした(苦笑)。あぁ、久々に走ったな(--)

さて、パーティーのおいしそうなスウィーツなど。


IMGP6577-t.jpg



IMGP6575-t.jpg



26538110_364cbe73af_o.jpg



IMGP6578-t.jpg


あーくぃたかったーのみたかったーうまそうだったー(笑)。

ラストには、


IMGP6634-t.jpg


なんと花火50連発!いやはやびっくりでした。

こんなパーティー形式もとってもいいなぁと思いました。何よりワンコも一緒♪
この新郎新婦さん、きっといい思い出になったろうなぁと思います。


しかし、かわいい結婚式場っていいですねぇ♪♪
被写体の宝庫(*´∀`*) 
全然関係ない雑貨類も撮りまくってみたのでした(爆)
それはまた後日のエントリーにて。

この式の様子はWanNyan秋号に掲載です。
静岡の皆様、よろしければチェックしてみてくださいませm(_ _)m


*********************



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/177-9941072f

コメント

いいですね~♪
今時の結婚式って、いいもんですね~♪
とってもお洒落で暖かい雰囲気だというのが、3枚目の写真で伝わってきました。
オネムのアムちゃん、可愛いぞ~! ドレスで芝生を炸裂する姿、是非見てみたいです♪
そして美味しそうなスウィーツの数々。 これを見るだけっていうのは、辛すぎますね~
ちえこさんがWanNyan編集部のお手伝いをするようになって、
色んな素敵なシーンを見せてもらえて、とってもお得な気分です♪^^
WanNyan秋号、通販してくれないかなぁ・・・・?(笑)
こうしていろんなところに行っていろんな写真を撮ってみるって
すごく勉強になりそうです。
新郎新婦さんの後姿、顔が見えないのに幸せな表情が見えるようです。
こんな風に私も撮って欲しかったTT
一張羅の花嫁mikaのおすまし写真はどれもこれも酔っ払って目が座っています。
ああ、乾杯のシャンパンで酔うとは一生の不覚。
行ってみたい結婚式
こういう結婚式ならよろこんで参列できますね。いいなぁ
最近、女性のウエディングフォトグラファーの需要が高く、でも実際まだ少ないので引っ張りだこらしいです。メイクとか着付中も記念に撮影してほしいとか、女性ならではの目線で撮る写真が花嫁さんにうけているんですね。
そう!まさにこういうお花とかスウィーツですよ!ちえこさん!
ご無沙汰しております。
気付けば「うれしい一日」にコメントさせて頂いて以来のコメントになってしまいました。
郵送して頂けるとのコメントに大喜びしていたのに、お返事せず一ヶ月以上過ぎてしまい誠に申し訳ありません。
実は今仕事をしながら、実家とゆきのいる彼の家への往復が続いています。
疲れが溜まり、やっとネットに繋いでも虎太郎君達を覗いては自分のブログも更新せずに電源を落としているような状況です。
ブログは覗いていたのにお返事出来ずにいたこと本当にごめんなさい。
雑誌、……まだ余分にちえこさんの手元にございますか?

結婚式の写真、とても素敵ですね♪
私も、彼と結婚する時はゆきを真ん中にして記念写真を撮りたいんです!
でも本当にするのか!?ってな状況で(^^;

ちえこさんのお写真本当に大好きです。
こんな私ですが宜しければこれからもお邪魔させて下さい。
お~、どれも素敵だなあ。
写真、喜んでもらえますね、きっと。
ぼくも年末には結婚式撮りをしなきゃならないようなので、
いろいろと参考になります。
…パイナップルがうまそうだ
■ kodemariさん ■

とっても素敵な会場で、パーティーもとっても和やかでいい感じでしたよ~♪
アムちゃん、見事なローリング状態で、ドレスのスカート取れちゃいましたっ!
おいしそうなスウィーツ&フレッシュジュース、ほんとに目の毒でした(泣)
すごいのど渇いてたんで、フレッシュジュース、こっそり飲みたかったです(^^;
WanNyan秋号、おいら堂出版がいつか通販事業部を立ち上げるかも??(笑)。


■ mikaさん ■

ほんとに勉強になりました(^^;シチュエーションごとのレンズの選択とか、会場で望遠使うと
間に人に入られちゃうとか(爆)。新郎新婦さん、ほんと幸せそうでした(^^)素敵な会場にアムちゃんも一緒、
ドレスもかわいかったし、うらやましくなっちゃいましたよ~(^^;
おすましmikaさんが超みてみたいです(。-_-。)ポッ 私もえらい写真がいっぱい残っとります(苦笑)。
結婚式の写真て、後々にのこるからほんとに納得いくものが欲しいですよね~(涙)。


■ noceさん ■

ほんとに素敵なお式でしたよ~!会場がまたとてもかわいいので、撮り甲斐が(笑)
女性のウェディングフォトグラファーの需要が高いんですか!確かにメイク中とかの自然な
写真、私も撮って欲しかったですー(涙)。お花とかスウィーツですね?!
友人が結婚式あげたら撮りまくりたいと思いますっ(^^)v ・・・でもしばらくない、かなぁ・・・


■ わらわさん ■

お仕事とゆきちゃんのおうちへの往復、大変なことと思います。
お返事なんて、全然いいんですよー!気にしないでくださいね。
のぞいてくださっただけでとってもうれしいです(^^)
わらわさんのペースで、どうか無理なさらないでくださいね。
あ、雑誌はたっくさんおいてあります(笑)。

結婚式、とっても素敵な会場でした。わらわさんも、ぜひゆきちゃん真ん中で撮っちゃってください(^^)v
うちも先にこたがいたら一緒に撮りたかったなぁと思いましたねぇ。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


■ pogetaroさん ■

あ、ありがとうございますm(_ _)m 自分の時があまりに哀しい写真しか残ってなかったので、
頑張って撮ってきました。一生に一度(たぶん(笑)、ですもんね!
pogetaroさんも年末に結婚式撮りなのですね。素敵なお写真楽しみです♪
パイナップル、なんかうまそうですよね・・・すっごいのどかわいてたんで、あのフレッシュジュースが
めちゃくちゃ飲みたかったです(涙)
花火もちゃんと撮れてるぅ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
あんな緊張してたのにさすが!!・・・爆走するちえこさん激写したかったなり(*≧m≦*)ププッ
3枚目素敵ですねぇ(*´ -`)(´- `*)
ミチも撮ってほしぃくらいですよぉ・・・結婚式の写真かぁ・・・

結婚する前にちえこさんと知り合いたかったぁ(遠い目)

■ ミチヨちゃん ■

花火、撮れないからすいません m(_ _||)m、じゃあ中止で、って予定だったんだけれど、
とりあえずシャッター押してみたら、ピンボケだけど写ってた(爆)。
すごいいきあたりばったりっしょっ( ̄∀ ̄;

爆走しました。かろうじて筋肉痛にはならず。
私もミチヨちゃんに撮って欲しかった・・・ orz
結婚する前に知り合いたかったねぇ(^^; 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する