スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




結婚式会場のガーデン(← not 庭)にあったかわいい噴水に、
さらにかわいくなるよう飾り付けられたお花達です。
なんともラヴリー♪


IMGP6581-t.jpg


日が落ちて、ライトアップされている薔薇の花の横からシャボン玉もふわふわと。
この演出、かわいいなぁー。


さて、ここ数日登場していなかったこたさんですが、


IMGP6680_s.jpg


きょーもあちーじょねー


と、ひんやり畳みでまったりさんです。
暑さで顔も、


IMGP6684_s.jpg


笑顔です(笑)。

フラッシュ使うと顔が平面化?するような気がするんですが、
そのせいか顔がマンガっぽく見えるような。


今日はこたのシャンプー&カットをしたのですが、


IMGP6688_s.jpg


大嫌いなシャンプーの後でブータレリーゼント中。


IMGP6687_s.jpg


あのぅ・・・笑顔とのギャップが(苦笑)。

こたは耳の先と体の毛先、足周りくらいしか毛を切らないので、カットは自分でしています。かなり適当に。というか、仔犬時代に「やっと毛が伸びてきたーー!!」と喜んでいた時、新しくできた美容院から「カット40%オフ」のDMが入ってきたのですね。その時はまだ美容院未体験。こんなに安いなら不ぞろいな毛先をかるーくそろえてもらおうかしらと、こたを連れて行ってみました。

そしたらですね。

「軽く毛先をそろえる程度で」ってお願いしたのに、




kotamilk_s.jpg


↑こんなん

なってしまったのです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
この頃はまだ毛はさほど長くはなかったものの、かなーり切られましたっ!!(怒)。
美容院にお迎えに行って出てきたこたを見て、本気と書いてマジと読んで絶句しました orz


だーれーがーこんな中途半端なサマーカットにしてくれといったよ(゚Д゚)ゴルァ!?


それ以来美容院にカットには連れていってません(--)
↑は確かコタログ既出画像ですが、こんな裏があったりするのであります。


さて、(゚Д゚)ゴルァ 画像を探していてついでに見つけた私のお気に入りショットを1枚。


CIMG029322_s.jpg


くつした

ゴルゴさんご結婚おめでとうございます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/179-daa84d54

コメント

やっぱり男は さまーかっと!
ただいま 週末にさっぱりカットしてこようかと検討中
コタちゃんみたいにストレートでないから、ちょっとでものびると くるくる@@@@

でも、美容院後のコタちゃん
別人!
最近の結婚式は演出もこっていますね。
花とシャボン玉 とっても素敵です。
久しぶりのコタ君かわいい~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポメって本当に表情が豊かですね(親ばかしています。)
コタ君の毛、ちえこさんも自分できっているんですか?
実は私もです。最初に連れて行った所(ペットショップだったのですが)で 「この子はこういう所に慣れていないんですね。ちっともジッとしていなくて┐('~`;)┌・・・。二人がかりでやりましたので追加料金いただきますね。」「ハァ~・・・・( ̄□ ̄;)!!」 
それいらい 自分で切っています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
サマーカットにしたポメは まるで別犬ですね。
それはそれで可愛いです。
カットしたコタ君 涼しそうでいいですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 
うおお~、水の跳ねる感じ、
シャボン玉の飛び交う感じ、すっごい出てて
きれい~0(。>∀<。)0ほんと、その中のお花もきれいです(*^。^*)

しかしこたちゃん・・・・微妙なサマーカットもまた
か、かわいい・・・・!!
なんか、新種のわんこみたいです、でも。。絶句するのもわかる(^д^,)
命もブータレリーゼントもたまりません!!
フラッシュ、光の当たる角度とか距離とかで
全然違うくなりますよね!
こた氏笑顔だし(^^)
おぉ~!
最初の写真を見て、「おぉ~!!」と声を出してしまいました!^^
水しぶきじゃなくって、水の「粒」だよ、「粒」! ちょっと~! っと誰に話しかけてるんだか・・・(笑)
噴水やシャボン玉の演出も素晴らしいですが、それを切り撮るちえこさんの腕は本当に素晴らしいです♪
まさにウエディングカメラマンに最適と思われますです。(*^_^*)

こたちゃん、笑顔とのギャップがすごいですね!
うちの2匹もお風呂が大嫌いですよ~
それにしても、なぜにワンコは靴下がこんなにも好きなんでしょうね!(笑)
うーむ(笑)
幼少時のこたちゃんみたいに、毛先をそろえるだけ、と、美容院に出し、見事なサマーカット風になってしまったパピヨンを沢山知っております、私( ̄▽ ̄;
その犬種の事をよく知っているトリマーさんじゃないと危険ですよね(^^;

シャンプー後のお顔、好きっす( ̄w ̄)
きっと毛先を揃えるつもりがあっちチョンこっちチョンで
だんだん短くなっていってしまったものと(?)
それともガガーとバリカンで一週するつもりがスタートラインに気付かずいつの間にか2週半していたとか(??)
美容師の友人が言っておりましたが
「しまった!」と思ってもそれを顔に出してはいけないそうな(笑)

はい、いぬぉちっっっ!!!
キマッテるぜ
江口洋介ばりのリーゼント!!!
あっキャロルでもイイかな

中途半端なサーマーカット笑わせていもらいました。
↑ごめんなさい 可愛いです

ワンて靴下好きなんですかね?
家のも、特に使用済み口に含み爆走してます・・
命・・・
まずタイトルに感激しましたぁ!!
躍動感のある水が命をあらわしてるとばかり思っていて・・・
コタ君スタイルだったのね(爆)
でもほんと綺麗な写真ですね(*´ -`)(´- `*)
見ていて涼しくなっちゃぃます(笑)

今日はありがとぉでした♪
今から写真確認なり…o(;-_-;)oドキドキ
むかし昔・・
それは10年前までこんな風にお花を創っておりました(^^;)
噴水につけるという事は思いつかなかったな・・・
階段全部をフラワーアーチに見立てて作った仕事が一番お気に入りでした

あの頃、一眼があれば写真で残しておいたのに・・残念です

コタちゃんのサマーカット♪可愛い♪
サマーカットは子供っぽくなるのかな?
ティオをやってみたくなっちゃいました(^^)

■ あふらさん ■

やはり男はサマーカットでしょうか(笑)
あふらさんもクセ毛さんですか!私もです。縮毛矯正はかかせません。高いです(涙)


■ こたママさん ■

とってもこった演出で、小物もどれもかわいくて素敵でした(^^)
うらやましくなっちゃいます。

こたママさんもご自分でカットされてるんですね。しかも、追加料金とか言われちゃったんですねー(@@;)
美容院って、あたりハズレありますよね(ぼそ)。
サマーカット、似合う子はとっても似合いますよね♪こたはきっと微妙かと思いますが(^^;


■ 真波さん ■

ありがとうございまするーm(_ _)m 実はとっても行き当たりばったりで撮っていたりします(ぼそ)
よかった、写っててっ(爆)

微妙なサマーカット、ほんと珍種のワンコみたいですよねー(^^;
えぇ、ほんとに絶句をば・・・
フラッシュ、ほんとちょっとの角度や光量の違いで全然雰囲気かわりますよね!
うまく使えるようになりたいですっ。


■ kodemariさん ■

あ、ありがとうございますーm(_ _)m 水玉が撮りたくてどんどんヨリヨリしていったのですが、
なんとか写っててよかったですー(^^;でも実はとってもいきあたりばったりで撮っていたりします(ぼそ)
腕などまだまだです~(汗)

やまmomoちゃんもお風呂大嫌いなんですね。ほんと、いやーな顔してますよー(笑)。
で、靴下・・・ほんとになんでこんな好きなんでしょう。大人になった今もよくぶるんぶるんしてます。


■ めぐさん ■

あー、やっぱし同じ運命をたどったパピタンたちもたくさんなのですねー(涙)
ほんと、その犬種に詳しいトリマーさんじゃないと怖いですよねぇ・・・
シャンプー後、よくこんな顔しております(苦笑)


■ mikaさん ■

Σ( ̄口 ̄;;はっ!!バリカンで3週しちまったんですよ、きっと・・・
スタートラインがなくなったとですね(涙)。

犬落ち!!


■ saru_buta_kumaさん ■

キャロル!!アリです(笑)

いやぁ・・・ほんとに中途半端ですよね(--;いえいえ、笑っていただきとう存じます(笑)
saru_buta_kumaさんのおたくも靴下派ですね?うちも使用済み好きみたいです。
ぶるんぶるんふりまわしながら爆走です。ワンコって一体・・・


■ ミチヨちゃん ■

命。命の水。かっこいいからそっちにしとくなり(笑)
今日はこちらこそありがとー(^^)写真も撮りまくったし、スーパーアシストありがとうなりっ!!
今日もこた、すりすりだったなぁー、うれしいー(T T)


■ tomokoさん ■

お花のお仕事をされていたんですね!階段全部をフラワーアーチですか~!
うわぁ、ぜひ見てみたかったです(><)素敵なアレンジ、ぜひお写真見せてくださいね♪

サマーカット、似合う子はとってもかわいいですよね(^^)
こたは・・・微妙でしたが、ティオくん、似合いそうです♪
微妙かも
ティオ似合いそうですか?
いつもお風呂上りには
「生まれたての子やぎ」と言われているんですよ・・
ガリガリなんで濡れねずみとも言われたり・・エーン(TT)

■ tomokoさん ■

あ、うちもお風呂上りはスゴイですよ(笑)。
ティオくんもやせさんなんですね。うちも毛でごまかしてますが実はだいぶやせてるんですよ(^^;
もうちょっと増やしたいんですが、難しいですね・・・
ちなみに、よくキツネとかタヌキとかサルとかいわれまくっとります(爆)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する