スポンサーサイト


アクビ犬2

20041225004047.jpg

コタログなのに、久々に登場のこたろうですこんにちは。

こたはどこにでもついてきます。
ベランダでお洗濯モノを干す時は必ずここで見張ってます。
でも見張りがあくびしてちゃだめじゃん。

ちなみにトイレの扉を閉めると、扉の前でクルクル回って怒ります。
そんな、怒られてもだなぁ(´-`)

20041225004113.jpg

なんだかお外でニオイがするようです。
生活感あふれる網戸の横でひたすらふんふんふんふん。

20041225004102.jpg

黒いおはなをふにふにぴくぴく動かしてニオイを探知。
果たしてニオイの元は?

一眼を使い始めて、おかしなところにまでカメラを持ち歩いている自分に気付くのでありました(苦笑)。

実は昨晩書いたこのエントリー。2度も書き込みをけられて撃沈(号泣)。
悔しいので昨日の日付で再UP。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/18-81262d77

コメント

かっわいい~♪
こたちゃん、可愛い~!
あくび顔も可愛いけど、最後のクンクン顔もいいです~!
お日様当たって気持ち良さそうですね。
それにしてもホントだ、ちえこさんたら、洗濯物干すときもイチデジ持ち歩いてるんだ~(笑)
照れ照れ
ふんふんする時、なぜか目を閉じてキツネさん顔になります(笑)こた、荒くれものなのですが、こういう時は大人しいです(爆)。

そうなんですよ・・・いつもはお洗濯干そうとするとくるくる怒って回転するので、撮ったら面白いかもと持ち歩いてました(爆)。冷静になると「なにしとるんだろ自分?」状態です(^^;
まんまる♪
こたちゃん、まんまるでダルマさんみたい(^m^)
ぽんって押したらコロンて(*^^*)

私も最近用もないのにキスデジ持ち歩いています。
ふと思い立って信号待ちの車の窓から撮ってみたり・・・・・。
ま、そんないい加減な写真は
たいてい使い物になりませんが、
万が一を狙って(^^;)
毛玉
毛が黒いんで、丸まって寝てるとなんか毛虫みたいなんですよ(笑)。運動神経もニブニブなので、おしたらほんとにコロンかも・・・

mikaさんもやっぱしそうです??そうそう、車の窓から私もよく撮ってますよ。まず使い物にならないですけど、ほんと、万が一を狙って(笑)。普段の持ち歩きは荷物がデカクなるのが困りモノですけどねぇ。そして、なんか一眼って「ただのスナップ」を撮るのに逆に勇気がいるような気がする今日この頃です。なんかこう、適当に撮っちゃいけない変なプレッシャーみたいなのを自分に課してしまってるかも(^^;
いらっしゃいませ(^^)
masaさん遊びにきてくださってありがとうございます。
こた、中身はわがまま三昧こまった男ですが、うれしいコメントありがとうございます。
FA50mm1.4、お気に入りです。室内で撮ることが多いので、その意味でも重宝しています。腕がついてきておりませんが(^^;
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する