スポンサーサイト


新しい公園


[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO]

ミチ家のご近所にできた新しい公園へ、ミチヨちゃん&ボーボーちゃん
夕暮れ時にお散歩に行ってきました。そこには事前情報通り花壇が(笑)。

ということで、ミチ氏の名アシストにより、久々のWan*Hana!


IMGP6705_s.jpg


もう一枚っ♪
あぁ、笑顔のこた*Hana、1ヶ月に果たして何枚ペースなんでしょ。
一桁台なのは間違いない(--)
でも、夏の方が暑さでベロが出て、これでも笑顔撮りやすいんですよねぇ。


IMGP6707_s.jpg


この黄色いお花、メランポディウムでしょうか、多分??


IMGP6697_s.jpg


メランポディウム(たぶん(笑)とボーボーちゃん♪
ラッキーなことにお花の隙間がありました(^^)v


IMGP6738_s.jpg


こちらは公園で出会ったケアン・テリアのAbbeyちゃんの横顔~。
とってもおとなしいかわいこちゃんでした。ケアン・テリアも珍しいですよね。


さて、ボーボーちゃん撮影会であります(笑)。


IMGP6732_s.jpg


実はミチヨちゃんが下でもちあげているのは秘密です。
ごめんミチヨちゃん~見事なリフトもピンボケしてしまったなり~( ノД`)シクシク…
私もボーちゃんリフトしたのですが、これがミチヨちゃんみたいにうまくいかないっ!!
さすがミチ師匠(。-_-。)ポッ


IMGP6763_s.jpg


ベンチ de ボーちゃん♪


IMGP6772_s.jpg


すべり台 de ボーちゃん♪♪


IMGP6770_s.jpg


お馬さん de ボーちゃん!!


さすが、スーパーモデルはいかなるシチュエーションでもポーズしてくれるのであります。
プロだな・・・

と、こうして存分に撮りまくって(笑)、暗くなったのでおうちに帰りました~。
ほんと、夏の夕暮れのお散歩って涼しくて気持ちがいいですね。

さてさて、明日は某超かわいこちゃんに会えるかもです♪♪
ムフっ(はぁと)。


とっても上手にお馬さんに乗っているやまmomoちゃんにTB!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/180-77076201

ご近所さんのNEW公園
ミチ家のほんとすぐ近くに新しく公園が完成\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/地元新聞にも載ったらしいのでちょっと期待なり(笑)昨日はちえこさん&コタ君と一緒に偵察 撮影お散歩へ♪CANON EOS Kiss Digital N*[TAMRON]EF28-80mmF3.5-5.6コタ君は嬉しい事にボーボーは平気なんで
滑り台も出来るよ!
前エントリーの、お馬さんの横には、可愛い滑り台がありました。せっかくだから、やまと君、滑り台に挑戦。滑るというよりは、歩いてますが・・・(笑)なぜかゴールでは満面笑顔♪そのまま、momoと私の元へ走ってきました。 めんこい!^^一方、momoちゃんは、輪くぐりに

コメント

かわいい×2っっ!
2匹とも生えてますーーー^^

いいなぁWan*Hana仲間。
お互い持ち上げあって撮りあって(笑)
かわいいポメ2ショットも見ものですが
親ヴぁかカメラマン2ショットも見てみたいです^^

あれれ?
ここはどこ?(笑)

ぼーぼーちゃん ナイス!
コタちゃんも いい顔(^o^)

ps.
地震が凄かったですが、無事です(^^)v
すごい!!
ボーボーちゃんって、どんな所でも超笑顔、素晴らしいモデルっぷりですね(≧▽≦)
その半分でも我が家のこた氏に・・・・(T▽T)
昨日は
<(_ _*)> アリガトォ
ミチ期待できないかもなんてなんだかんだ言っておいて付
いてみたら長いこと居ましたね(笑)
・・・恨まれる結果にならなくて良かったなり(*≧m≦*)
お花もいっぱぃだったし・・・・げんき君(←覚えてる?w)に巡り合えたし(爆)
アシストも楽しかったぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタ君スリスリ最高に嬉しかったですぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
膝まで来てくれるなんて(*/∇\*)ミチ感激(笑)

明日行けるとよぃんだけど…o(;-_-;)oドキドキ
追記
言い忘れました(汗)
こんなに可愛くボーボーをいっぱぃ撮ってくれて&載せてくれて
<(_ _*)> アリガトォ
今度下さい(爆)
こちらは可愛いお馬さん♪
TBありがとうございました~♪
お花がとっても綺麗だけど、それに負けない可愛いこたちゃん&ボーボーちゃんですね!^^
やまmomoのお馬さんより、ずーっと可愛いお馬さん。 ボーボーちゃんにピッタリですね!
実は、やまとも同じ日、滑り台にも乗ったんですよ~
後でTBエントリーさせていただきますね~♪(*^_^*)

■ mikaさん ■

生えてきました~、こたもボーちゃんも私もミチヨちゃんも(爆)。
はたから見たら非常に奇怪であったと思われマス(笑)。
親ヴァカカメラマン2ショットですね?見るとたいへんなことに・・・(謎)


■ あふらさん ■

2blog合同記事であります(笑)。
地震、結構大きかったですね。ご無事でよかったです(^^)
でも今回の地震で、大地震に対する取り組みに政府ももっと動くでしょうか。


■ めぐさん ■

そうなんです、ボーボーちゃんはスーパーモデルなのですっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんと、その半分でも我が家のこた氏にも・・・ orz


■ ミチヨちゃん ■

そうそう、十分期待に応えてくれた公園なりよっ(笑)。
いつかげんき君と2ショット(?)せねば(^^)v

こた、スリスリすごかったー!ほんとにあんなことないのに、すげいじょ!!
私がいたのに膝に乗ってたもんね(驚)。これからもこたと仲良くしてやってねーm(_ _)m
なんとかもっとフレンドリーになってほしい!

あ、私も写真今度ください(^^)v やっぱねぇ、ボーちゃんはミチヨちゃんのボーちゃんが一番!って
あらためて思う!


■ kodemariさん ■

綺麗な花壇を見つけて、ミチママと2人ですっかりアヤシイ人になってましたー(爆)
やまmomoちゃんのお馬さんに乗った姿、すごいかっこよかったです(^^)v
ボーちゃんはこの木のお馬さん、ほんとよく似合ってました♪
こたもチャレンジさせてみたいですが・・・無理と思われ・・・
やまとくんの滑り台もすごかったです!
こたちゃんもボーボーちゃんも最高にかわいいですね♪
とってもお花がにあってなんだかメルヘン~~~ヽ(*^^*)ノ
こたちゃんも笑顔でばっちりモデルさんだし、
ボーボーちゃんはもうプロ並のモデルさん!!
一人だとなかなかむずかしくてもわんこ&カメラ仲間さんと
一緒なら心強くていいですよね~!!

■ jomiさん ■

花壇と見たら、ついやってしまう私達です(笑)
ボーボーちゃんは、ほんとプロ並ですっ(^^)v こたには到底マネできぬモデルさんっぷりです。
ほんと、カメラ仲間と一緒だと、誰が見ていようと無敵です(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する