スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポロ君と初対面!




ぐふふふふふふふ(はぁと)

るーだんさんのおうちにやってきたパーティーポメラニアンベビーのアポロくん。
あいたいあいたいあいたいと呪文を唱えていたら、
ほんとに会えちゃいましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かーわーいーいーーー!!!

久々のコポメちんのかわいさに、熱狂して参りました(笑)




アポロ君、とってもちいちゃくて、ふかふかもちゃもちゃっ(*´▽`*)
でも、たくさんのワンコたちにも動じません。


IMGP6820_s.jpg


みんなの中に突入!


IMGP6811_s.jpg


遊んでほしいのかな?
「にゃあー!」っていいながらお手手で「にゃあー!」(←笑)ってするのです!!
うぉぉ・・・かわいスギっ(;;)
アポロ君、上手に遊んでくれるメグちゃんがとっても気に入ってた様子でした。

えー、こたさんはですね。
アポロ君に「にゃあーー!」ってされたら、ビビッて逃げてました(爆)。
男こたろう2歳半、2ヶ月児に敗北。

でもちょっと気になるらしく、アポロ君がかごの中に入ったら
中をのぞきに行ってました。


IMGP6831_s.jpg
IMGP6834_s.jpg
IMGP6833_s.jpg
遠くで見てみるちっと近づいてみたら・・・だちぇーー!


またまたびびってそのままどこかへ行ってしまったこたさんでありました(苦笑)。
ちょっとくらい遊んでみよーよ~??

アポロ君、たくさん遊んでころんって寝ちゃってました♪
うんうん、大物のヨカン!


IMGP6929_s.jpg


一眠りした後も、まだまだねむーい!って、床でゴロンです。
抱っこもさせていただいて、ほんっとたまりませんでした~(*´▽`*)
見てるだけで和みますねぇ・・・

夕方になってお店から出る前に、アポロ君撮影会。
ミチヨちゃんと一緒に激写しまくりました(笑)。

さて、アポロ君特集です♪


IMGP6937_2_s.jpg


悩殺あくび~♪


IMGP6941_2_s.jpg


とっても凛々しい男前くんになりそうです。
眉毛もばっちり(^^)v


IMGP6946_s.jpg


ママのお靴をかぢかぢ~


IMGP6949_s.jpg


もでるさんするのもたいへんでちゅねー
ふー

・・・

んん?



IMGP2335_s.jpg


どこかで見たスタイル(笑)。


るーだんさん、アポロ君とあわせていただいてありがとうございましたっ!!
今度は押しかけさせてくださいm(_ _)m

るーだんさんファミリーとカフェでお別れした後は、いつもの広野公園へ。
写真がないのですが、ティアラちゃん、クレハちゃん&みぃちゃん、カークくんと、
ポメラニアン大集合でびっくりでした!またみんなで遊べるといいですねぇ♪
ポメ三昧を満喫した一日でした(^^)
なお、カフェでの写真はアルバム作成中ですー。

ご一緒したるーだんさんミチヨちゃんきむさんにTB!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/181-9eccd932

はじめまして*アポロ君**
昨日の日曜日はPOME仲間とカフェ、いつものサンタイさんでワイワイ楽しく過ごしました(*´ -`)(´- `*)そして何よりの目的!!ミチ狙いはるーだんさんのお家の新家族に加わった2ヶ月の子ポメちゃんアポロ君なのであります(* ̄(エ) ̄*)ポッCANON EOS Kiss Digital N*EF50mm F1.
静岡のカフェへ!
昨日の日曜日、静岡のお友達がみ~んな集まってくださるというのでカフェ・サンタイ へ アポロも連れてみんなでお出掛け♪

コメント

お久しぶりです!
この子、ポメラニアンの仲間なんですか?
見たことがありません。可愛いなあ。
あくびの写真にノックアウトです…
たまらん。
おお~~ アポロ君!
可愛いですねぇ (^o^)

あれ また ここはどこ?(笑)

でも、コタロウ君 ライバル出現?
あ 負けっ放し(爆)
きゃ~
ホントにアポロくん可愛かったぁ!
こんなにすぐ会えるとは思ってなかったので嬉しい~!
ふわふわで、軽いっ(*^o^*)
いいなぁ~子犬ちゃん。
ひゃぁぁぁぁぁ
かっ、可愛すぎーーーーー(≧▽≦)
&こたさん、弱すぎ~(泣)
こたちゃん、頑張れ!
いや~、もう、たまんないほど可愛いですね~♪
でも、可愛いだけじゃなく、なんだか男気のある雰囲気。
将来は、こたちゃん風になる予感♪
ネンネの写真、頭がどうなってるんだろう?って悩んで、今もわかりません。。。
こたちゃん、ガウってされてビビッたんだね!
負けるな、こたちゃん。 相手はbabyだ!(笑)
ほんと・・・
すべての仕草に悩殺でした(*´ -`)(´- `*)
ミチとアポ君のあの事件も悩殺行動なのです(*≧m≦*)ププッ

あの日はほんとPOME日和で幸せいっぱぃでしたねぇ♪

やっぱり同じ被写体同じ場所でも撮る人間によって全然違いますねぇ(驚)
きっとるーだんさんが1番いい顔撮るんだろぉなって思いますけど(*´∇`*)
あぁ既にもぉ会いたい(笑)
海沿いのカフェ・・・行きましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男コタロ!!!!!ファイトなのです@ボーボー
いいな、いいな♪
生アポロ君に会ってきたなんてうらやましい~~~!!
るーだんさんのところでアポロ君を見たとき
よだれたれましたもん・・・(笑)
それにしても「にゃあー!」の写真かわいすぎですヽ(*^^*)ノ
でもこたちゃん、このにゃあーにまけちゃったのね。。。
そんなこたちゃんもやっぱりとってもラブリーです♪
がんばれこたちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
カフェのアルバムしみにしていま~す!!

■ pogetaroさん ■

こんにちはー!こちらこそ読み逃げになっちゃっててすいませんー(^^;
ポメラニアンはパピヨンみたいなカラーの子がいるんですよ。まだまだ日本では数が少ないので
町で見かけることはかなり少ないと思います。とってもかわいいんですよー(><)
まさにぬいぐるみ!でした♪あくびされて私もメロメロでしたっ(笑)


■ あふらさん ■

めちゃくちゃかわいかったですよー♪小さいながらにこたのライバル!しかも勝利でした(笑)
こた、勝利する日は・・・こないかも( ̄∀ ̄; ダンナには勝利してるんですけどね(苦笑)


■ ワリさん ■

たまらんかったねー(><)なんともちっこくてフカフカ!
ミミちゃんも姉妹??わくわくしちゃっていいかなぁっ(笑)


■ めぐさん ■

もー、ほんとにかわいかったですっ!!仔犬ならではのあの感触、歩き方、動き、お顔!!
思い出すだけでヨダレが(笑)。で、こたさん、人間には強いくせに・・・完全敗北しとりました(--)


■ kodemariさん ■

もー、ずっと抱っこしちゃってたかったですよー(笑)。でもほんと、かわいいだけじゃなくて、日本男児な
感じがしてましたよ!アポロ君が遊ぼうと「にゃおー!」ってしたら、必死で後ろにさがってました・・・( ̄∀ ̄;
まさか、「動くおもちゃ」って思ってないよね?とか(爆)。
ネンネの写真、ごろーんてしながらイスの足をかじかじしようとしてましたよ。
私も写真で見ると頭が謎です(笑)


■ ミチヨちゃん ■

ほんと、全てが悩殺だったねー(笑)あの事件もっ! ( ̄ー ̄)ニヤリ
一番の絆を築いたのはミチヨちゃんと思ワレ。次回会ってもきっと覚えていてくれるはずなり(^^)v

そうそう、ほんとに人によって全然ちがうよねぇ・・・すごいそれが面白い!
でもほんと、やっぱりるーだんさんが一番(^^)v 
海沿いのカフェでみんなで撮りまくりたいなりー♪

ぼーしゃんえ
おいらつよいじょ。きのうもがぶりしたじょ。 こたろ


■ jomiさん ■

生アポロくん、ヨダレふきふきでしたよーっ(笑)ほんっとかわいかったです!
パーティーカラーの子は毛色がパピちゃんぽいですよね。
で、「にゃぁー!」の、お手手と声がまた究極のツボでしたっ(。-_-。)ポッ
こたさん、人間にはつよいくせに・・・( ̄∀ ̄;
アルバムがんばって作成しまーす♪
か、可愛いぃ~~~(><;)
思わずお持ち帰りしそうになりそうな可愛さですね
ポメちゃんの赤ちゃん時代はこんなに可愛いのですか~
パピヨンは貧相期がありましてねずみのようになります(^^;)

フッサフサでムクムクでポケっ♪としててあ~ん可愛い!
これはポメ界のアイドルになりますね(*^m^*)

■ tomokoさん ■

いやぁ、ほんとポケットいれちゃいそうでしたよ( ̄m ̄*)
あ、ポメも4ヶ月頃になると「サル期」というのがありますよ!お顔の真ん中だけ毛が少なくなって、
体全体もだいぶ毛がなくなります。パピちゃんと同じですね(^^)v
アポロくん、ほんとアイドルですっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する