スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の男度




台風7号、幸い直撃コースを免れたようで、
台風が来ていたとも思えないほど何もなく過ぎて行きました。
停電したらどうしよう、と懐中電灯の電池も買ったのに(ぼそ)。


外出ついでに台風のテレビ中継もしていた大浜海岸に寄ってみました。
荒れる海とどよよーんとした空がなんとも迫力でした。


IMGP7091_m.jpg


迫力伝わりませんがー(T T)
あ、もちろん堤防の上の安全圏で撮ってます(笑)。
他にもたくさんの人が車を停めて波を見てました。
普段は台風の時なんて海に近づかないのですが、なんとなく波を見てる人の気持ちがわかったかも(^^;


IMGP7054_m.jpg


そんな浜辺でお散歩中のワンコ。


ところで、今日は朝霧のドッグラン等でご一緒しているらんちゃんのママ、
ともさんからおみやげが届きました!


IMGP7005_m.jpg


おもちゃとおやつですー♪


IMGP7010_m.jpg
IMGP7018_m.jpg
IMGP7019_m.jpg
早速立ててみたり囲い込んでちびちび食べてみたり(笑)


こたも満喫しておりました♪
ともさん、ありがとうございましたーm(_ _)m


ところで最近のこたさんですが、突然具体的な意思表示をするようになってきました。というか、他の子達はおそらく普通にやってるのでは?ということを2歳半にしてやっと??

以前は何か欲しくてもひたすらオスワリして私を見つめるだけで、結局意味不明なことが多々でした。最近は水のみがカラになると水のみをカリカリして「みずくれだじょ」と言うのです。オヤツのタッパーを目ざとく見つけて、タッパーをカリカリしたり。

ひょっとして、大人の男度1ランクUPでしょうか。

ほぼ時期を同じくして、超人見知りのこたが自分から人に寄って行く様になってきました。自分で寄っていってスリスリしてみたり、ミチヨちゃんに至っては膝に乗ってちゃっかりオスワリ&スリスリ!!いやぁ、まじでびっくりしたなりよ!!(@@;)>ミチヨちゃん。 ちなみに、スリスリしに行くのはほとんど女性であります。

・・・
やはし、大人の男度1ランクUPなのでしょうか。

ただし、相手の方から寄ってこられると逃げます。
追いかけられるより追いかけるのが好きな男、こたろう(--)

なにはともあれ、私としてはうれしい傾向です♪
早く真の男になってください>こた様
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/182-8e070c47

コメント

男度UP
せっきょくてきになったじぇね~♪
やはし、オトコはおわれるより、おっかけるほうがいいじぇ。

これって、ウチのこたの話ですか?てくらい同じなんだなー(^^;
2歳半ごろから少しずつ男度?増してきた所とか。。。
犬種を超えた兄弟と言うか、分身じゃないかと思う事しばしば(笑)
透ける水滴が素敵♪
台風7号、昨夜のニュースでは静岡で非難されてる方も入ると聞いて、
大丈夫かなぁって思っていたんですよ。 何事もなくてなによりです。
台風の海、波を見る人の気持を、私もわかってみたい。。。^_^;  怖いもの見たさ?

こたちゃんが意思表示をするようになって、ちえこさんの楽しさ倍増ですね!
やまとは子供の頃から話したり意思表示する子でしたが、momoは遅かったなぁ・・・
なんか反応のない子で、どうなるんだろうって思ってたら、ある日突然変わりましたよ。
きっと、今のこたちゃんみたいな感じかなぁ。 
で、今は2匹で競争して意思表示するので、かなーり疲れます。。。(-_-;)
コタちゃん、熟女はお好きかしら・・・・。
コタちゃんにすり寄られる自分をひそかに想像ちぅであります^^

波写真すごいですっ!
だってテトラポットがあんなに低い!
波の迫力って撮るの難しいですよね。近寄るわけにも行かないし。
なにはともあれ被害がなくてよかったですね。
おとこ?
コタ君 そんなにひとみしりなんだぁ。
それじゃ アポロ君に勝てないな(^'^)

そっか ライバル出現で、成長?

■ めぐさん&こたくん ■

ああーー!!またもやだったのですね・・・やはし、もう運命の赤い糸(←?)としかっ!
こたくんも2歳半くらいから男度UPでしたか。虎は2歳で大人になるのです、きっと。

おとこはおかけるのがたのしーじょね
こたくんもたのしーじょね
こたろ


■ kodemariさん ■

一部では土砂崩れの危険性があったみたいでしたが、とりあえず何事もなく一安心です(^^)
ありがとうございます。台風の海、私も初めて見たんですが、海鳴りと一緒にざぱーん!
って、なんとも自然の力強さを感じました。静岡は地震対策もあってか砂浜が広くて、
堤防までだいぶ距離があるんですよ。「ぷち怖いもの見たさ」度で見れちゃいます(笑)。

やまとくんとmomoちゃんでもだいぶ違いがあったんですか!momoちゃんも突然派だったのですね。
やっぱりそれぞれに違いがあって面白いですね♪競って意思表示、うぅ、でもそれが
またかわいいでしょうねぇ~(><)うちにももう1ワンいたらこたどうなるのかなぁと想像です(笑)


■ mikaさん ■

のんちんのままさんにすりすりするじょ

と、申しております(笑)。おねいさんスキーの男こたろうであります ( ̄m ̄*)

波、遠いけれど雰囲気伝わりましたでしょうかー(T T) 
そうなんです、波がかなり高くて海鳴りもしててすごかったです!自然てやっぱりスゴイ・・・
ほんと、被害なくて一安心です。1階駐車場の車が水没、とかはたまらんですので '--;)


■ あふらさん ■

ひとみしり、かなりひどいと思います(^^;
アポロ君にいつか勝利できる日はくるのでしょうか(笑)。
ライバル出現で成長してほしいものです。
ミチにとっては「大人の男度3ランク程UP」なりよぉ(≧∇≦)ъ
最近のコタ君ってほんとスリスリ可愛いわぁ(*´ -`)(´- `*)
・・・ミチ2年越しの恋が叶った気分・・・
(/・ω・\) ハズカシイ♪

今日も楽しかった嬉しかった最高でしたぁ♪♪♪
突然だったのに<(_ _*)> アリガトォ

コタ君抱っこしちゃったぁ!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
幸せいっぱいなり(喜)
ますますコタ君が可愛くなってきちゃいますよぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
たまりませぬ(*´∇`*)・・・あの不定期な動きも(爆)

亜衣は次回リベンジ予定・・・よろしくだじょ>亜衣
■ ミチヨちゃん ■

昨日はありがとなりー(^^)v 車も無事おけたし(爆)
それにしても、ほんと、昨日はとうとう抱っこ&チューまで!!
ちえこ感激(T T) 免許皆伝!これからもこたをよろしくだじょ(笑)。

あいちゃん遊びに来てくれてありがとー♪
あんなこたですがぜひまた遊んでやってくださいm(_ _)m 
プリケーくんもかなり気に入ってた模様なので(笑)
そして、国1はやっぱり国1で。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する