スポンサーサイト


目指せ☆おいしい顔!




kodemariさんに教えていただいた「おいしい顔フォトコンテスト」に、
まったくもっておいしい顔をしてくれないこたさんもチャレンジですっ(鼻息)。



大好きなササミチップでおいしい顔を釣るつもりが、


IMGP7465_m.jpg


ピグミーマーモセットが釣れました・・・(´-`)


IMGP7475_m.jpg


あの、もうササミチップないんですがー?


IMGP7476_m.jpg


波打ちベロつかんじゃいますよー?


次にササミチップをテーブルに置いて釣ってみれば、


IMGP7494_m.jpg

IMGP7495_m.jpg

IMGP7501_m.jpg

IMGP7509_m.jpg

IMGP7484_m.jpg

はやくつぎくれだじょ


と。

あの・・・ちょっとくらいはおいしそうな顔して要求してください(--||)

15枚まで応募できるのでとりあえず1枚目を応募しましたが・・・
オヤツまだ食べてないってことは、「おいしい」??( ̄∀ ̄;
締め切りまでに「おいしい顔」、撮れるでしょうか(爆)。
やまとくんとmomoちゃんのおいしい笑顔がアコガレですっ!


さてさてオマケに後1枚。


IMGP7304_m.jpg


昨日の夜こたがパイナップルさんで遊んでいて、くわえていたパイナップル
が口からポーンと離れたと思ったら、ご飯皿にホールインワン!!

目指せ☆プロゴルファー

でしょうか。
Porte CMの二足歩行ワンコにいつか対抗できるよう頑張ってください。
いやぁ・・・スゴイくないですか?あのワンちゃん?!


この週末は実家に行って来ますので、お返事遅くなりますがすみません~m(_ _)m

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/184-d454d359

コメント

タマリマセン!
テーブルの上のササミチップ連続写真にやられました(^^)
最後の真一文字の口がスマッシュヒットですよ!
さすが「漢」と書いて「おとこ」と読ませる 漢コタ氏、ゴルゴ並みにクールな表情!
かわいいっ(≧ω≦)
小さなお手手できゅっ・・・と(≧▽≦)
たとえピグミーでも可愛いからOK-(笑)
おお~~ ぴぐみ~~
いったい コタちゃんには、何種類のDNAが?(笑)

でも、指を ぺろ~~ん としてるところ 可愛いですね(^^)
かわいいよ~!
ちえこさんの指を、両手で挟んでつかむ姿、もう最高にかわいいです~!
舌ベローンもかわいいし、次のおやつを待つ顔もまたかわいい! 
15枚まで応募できるのですね。 
ご実家で、いつもと違うものをもらったら、また別の美味しい顔のこたちゃんが撮れそうですね!
PorteのCMのワンコ、いつもすごいなぁっと感心してみてます。 やまと、頑張れ!と声かけつつ・・・(笑)
あ・・・
かわいすぎて、「TBありがとう~♪」のお礼忘れてました。。。ありがとうございました!^^
ちえこさんヾ(*゜▽゜)ノ コンニチヮ-♪
こたちゃんの美味しい顔可愛いー(>▽<)
ちえこさんの指を両手で挟んでるお顔と、
連続写真の最後の催促のお顔?がたまりません!!
うちのMashuは美味しそうなお顔の前にサクっと食べちゃうので
写真撮る暇もありませんよー(^^;)
おててが~たまらなく可愛い!!
最初に写真のコタ君のおててが可愛くて×4 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しっかりとちえこさんの手を捕らえて離さない。真剣に見つめる目もキュート(^O^)
美味しい顔にならなくても 可愛い顔にはすぐになれますね。
手をガシッと掴んでいるコタちゃん可愛いです♪こういった仕草に弱い僕です♪
おいしいかお?
おいしいかお・・大人の男には難しいかもっ!
おとこたるもの これっぽちも美味しい顔なんて見せちゃいけないちんっ
とうちのぼうずも申しております(笑)

でもトップの「おててでつかみー」がとっても可愛く、ホールインワンこたくんも
自慢げでやっぱ好きです♪
充分・・・
可愛いから問題なぁっし♪
ちえこさんの腕がっしり掴んでる姿なんて最高なり(*´∇`*)
ボーボーも悪戦苦闘ちぅ・・・ってゆぅよりミチが(涙)

かなり難しいですよね・・・ご飯は間違えなく美味しそうに
食べてくれないし(爆)
おやつ只今禁止中だし時間がなぁっい(TT▽TT)
プロゴルファーコタ(*≧m≦*)
ワザが増えましたね(笑)
生で見たいものなり(*´ -`)(´- `*)
お返事おそくなってすいません~m(_ _)m

■ LOTUSさん ■

ありがとうございますー(笑)。そうなのです、「漢」はうれしそうな顔などしてはならぬらしいのです。
漢はいつでもクールにおやつ!セリフは「・・・・・・」。


■ めぐさん ■

ファインダーのぞいたら犬がいなくて小猿がいるからびっくりデス(笑)。
私の指はグリニーズの取っ手らしいです(爆)


■ あふらさん ■

やはり犬+サル+タヌキ+ネズミ+ネコ・・・・
ポテチ食べ終わった塩のついた手状態でなめておりました(^^;


■ kodemariさん ■

わざわざお礼までありがとうございました(^^)
なんだかグリニーズの「取っ手」を持ってる状態で私の指を「がっしり」なんですよ(爆)。
立ち上がってぴょんぴょんしながらやってます(笑)。そんなに好きなのね、ささみちっぷ、みたいな。
Porteのワンコ、びっくりしちゃいますよね!やまとくんならいつかほんとにできちゃうかも~(^^)v


■ 華さん ■

こんにちはー(^^) こた、よっぽどささみちっぷスキなのね状態でした(爆)。
そんなに必死で食べなくても状態・・・指、がっしりもたれました(笑)。
Mashuちゃん、おやつ高速ゲットですねっ(^^)v 
ほんと、「うめぇ~♪」ってお顔の瞬間って難しいですよね~(--;)
がんばらねば(笑)


■ こたママさん ■

ありがとうございますー(笑)もう、必死で私の指を押さえ込みに入ってます(^^;
おいしい顔は難しいですが、変顔にもすぐなれますです(笑)。


■ yoshiさん ■

ありがとうございますー(笑)。もうすごい必死で「がっしり」キープされましたです(^^;
そんなにうまいのかこのおやつ・・・と、ちょっと食べてみたくなります(笑)


■ まる母さん ■

なるほど・・・大人のおとこはおいしい顔なんてみせちゃいけないちんねっ☆
漢は無言でささみちっぷ!でも両手は必死で私の指を押さえ込みであります(笑)。
ホールインワン、びっくりしましたー!その後お皿からせっかくいれたパイナップルさんを
ひっぱりあげてましたです(笑)


■ ミチヨちゃん ■

すごい必死でしょ~??今度ミチヨちゃんも挑戦よろしくだじょ(^^)v
そうそう、ご飯は絶対無理・・・。
ボーちゃん、ほんとおやつも早く食べられるようになるといいね。
新技、いつかまたご披露せねば。的中率1%くらいかも(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する