スポンサーサイト


ワンコに似合うヘアスタイル


読者モデル 虎子ちゃん(2歳)

サイドのふんわりカールでキュートな大人を演出 
手グシでナチュラルに仕上げましょう 



IMGP7957_m.jpg


虎子ちゃん、不機嫌絶好調です(はぁと)

ウルトラE難度だった虎子ちゃん撮影でございました・・・
虎子ちゃん、ヅラ落としに必死。
えぇ、おさえてますもちろん左手で。見えてますが(爆)。


ここのところ暑すぎて、夕方6時にお散歩に出てもあっという間にこたさんヘロヘロになってしまいます。リードを取り出すと大興奮絶好調なのに、結局5分も歩けず帰宅です。おかげさまで室内こた撮り増殖中です(笑)。

でもそんなこた撮り、実は結構スポーツなのです。


IMGP7180_m.jpg


これはちょっとご依頼があって撮った食事中写真@食べてるのはおやつ(笑)。光の入る和室にタイルカーペットを持ち込んで50mmレンズ使って撮ってるんですが、それなりに後ろに下がらないとこたが入らないので、


20050805091316.jpg


↑状態でエビゾって撮っております(爆)。体固杉な私にはかなり拷問なこのスタイルな上に、MFでピントリング必死でまわしながら息止めて激写!!おかげさまで数枚撮ると限界に達し、立ち上がってゼェゼェしながら休憩しとります( ̄∀ ̄;カメラ見てくれないこた対策に、右手でカメラ、左手でオヤツ、左足でおもちゃつかんでV字バランス状態で撮ることも。

・・・

とても人様にはお見せできない。

でもやせるかも(ぼそ)

と、まぁなんせこんな感じのプチスポーツなのでした(笑)。
みなさんもどんな風にお家でワンコ撮りされてるんでしょう。どきどき。

あ、イラストには深く突っ込まれませぬよう(^-^)突っ込まれませぬよう(^-^)


IMGP7378_m.jpg


こちらはオヤツを目の前でひゅんひゅんランダムに動かしております。
この手が外でも効くとありがたいのに~っ


IMGP7351_m.jpg


ウチワも一緒に撮ろうとしたのに、腕立てするこたさん。
ちなみにこの日のこた撮りの目的はコレ↓。


20050805095046.jpg


ということで、暑中お見舞い申し上げます♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/187-42a9b833

コメント

たしかにスポーツかも?^^
こっちも暑いですよ~。 今日33度まであがる予想。
室内ワンコ撮り、たしかにスポーツかも。
で、負けないように、こたちゃんも腕立て伏せしてるんだね!^^
おやつビュンビュンのおかげで、いい笑顔撮れましたね!
やっぱりオトコの夏は、たたみに甚平だじょね~♪(^.^)
ああ=
この浴衣!私が最後まで迷ってたヤツです!
でも結局ハッピにしちゃったんですけどね・・

あ~こう見るとやっぱりいいなあ~>浴衣
また買っちゃうかもしれないぃ~~~っ
本日も3日分くらいのネタ盛りだくさんのコタログなのであります^^
タイトルからオチまでコタちゃんの魅力満載!

カメラはプチスポーツ!当然であります。
腕立て,スクワット,電気椅子,腹式呼吸・・・
健康維持のためにはカメラが一番(笑)
づら・・・
さすがに これは (^^;

写真は確かにスポーツかもしれない。
去年の夏は、炎天下に 3時間 立ったまま花火の場所とり
今年の春は、綺麗なチューリップを取るために スクワット(写真は、300枚以上撮ってるから 100回ぐらいはスクワット)
今年に花火は、楽にとってます(^^;

と 言いつつ土日は、すでに計画済み(爆)
虎子ちゃん ナイス
ソートー遊んでますねヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ワンコを写すのは大変ですがここまでツライ体制だったなんて思っても見ませんでした。
でもこの笑顔で癒されちゃいますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
きゃはははっ♪
 ち~えこさん!お久しぶりです。こちらにはちょくちょく(毎日??)お邪魔させていただいてますが、久々にコメントさせてもらいま~す!
 
 虎子ちゃん、かわいすぎますよ~~!見た瞬間に笑いに襲われました。よくぞここまで、ぴったりのズラを用意してくれましたね~(^^); 「JJ」とかのモデルさんにしちゃいたいなぁ(笑)

 にしても、この笑い、基、この見事なショットの数々を世に送り出すために、ちえこさんはこんなに涙ぐましい努力をなさっていたなんて・・・(^^); 確かに動物の写真ってほんっとに難しいですよね~。なかなかこちらの思うようにはいかないもの。だからこそ、毎度毎度ちえこさんのお写真を尊敬しながら見せていただいてるんです!!
 
 これからも、腕の筋肉はじめ、体を鍛えてステキなお写真期待してます♪私もちえこさんに負けないよう笑いの腹筋鍛えておきます(笑)そしていつか、ちえこさんのその素晴らしいシャッターポーズを激写しちゃいま~~すw(^^)w
おもしろいしかわいい~~~~♪♪
夏ですねぇ~~~(笑)
こちらも激暑で、お散歩なんてって思うんですけど
うちのイヌたち強靭なので、1時間くらい歩こうとしてくれます。
人間が持ちこたえられずに帰宅するんですが(^^;;


>mikaさん
電気椅子・・・ですか?o(*^▽^*)o
虎子ちゃん・・・
こんな感じの女の子、いるいる~~~( ̄m ̄*
っで、このヅラ・・・・買ったの?てか、売ってるの?(ぷぷ)
きゃはっ!
おいら とらこじゃないじょ~!
と不機嫌な二枚目を見て爆笑(^o^)
そして腕立てして頑張ってるのにも爆笑!
こたくんらしくてい~感じです。
■ kodemariさん ■

北海道も暑かったのですね~(^^;昨日は大阪の方とかもえらいことになってましたよね・・・
適度に暑くなってほしいものです(涙)。
室内ワンコ撮り、あ、やはしスポーツですかっ。えぇ、こたもたいこうして腕立てを(笑)。
にほんだんじはやっぱたたみだじょね~と言っとります(^^)


■ tomokoさん ■

あ、tomokoさんもチェックいれてました?これ安くてデザインもお気に入りです(^^)v
ここはやはし両方!!


■ mikaさん ■

暑さのあまりこれ以上脳が溶けぬようコネタに走ってみますた・・・いや、これが日常?( ̄∀ ̄;
えぇ、やはしカメラはスポーツですよね!!
腕立てスクワット、腹式呼吸、電気椅子・・・電気椅子っo(;-_-;)oどきどき
この夏もカメラで元気に過ごしましょう♪


■ あふらさん ■

そうですよねぇ・・・外で撮る時は炎天下に3時間!!なんてこともあり得る!
しかもマクロはかなりの確立でスクワット or 超低姿勢ですし(^^;
花火、撮りたいです~でもケーブルスイッチ購入が間に合わないかも~


■ こたママさん ■

一眼レフ、液晶を見ながら撮れないのですごい体勢でばっか撮ってるんですよ~(^^;
でも頑張ってあほショットが撮れるととっても満足です(爆)。


■ ひろこさん ■

本犬相当不本意だった模様ですが、大好きなササミチップと私のがっしりホールド左手に
数枚だけ無理矢理虎子ちゃんでした(爆)。母的にはある意味満足です(謎)。

そうなんです、実はおうちではかなりスポーツしながら撮っているのですっ。よく「そういうことにかける
情熱だけはすごいよね」と突っ込まれますです。微妙に二の腕筋肉マジでついたかもです(笑)。
激写された時に「二の腕振袖」が写りこまぬよう、日々腕立てにスクワットで鍛えておきますっオス!!


■ はなみさん ■

えぇ、夏ですねぇ~・・・昨日は特にまたすごかったですね(^^;
はなみさんちは1時間歩こうとしてくれるんですね。確かに人間ギブアップ・・・
そして、はなみさんちもいかがですか?ヅラ(笑)。
電気椅子でぴりぴりマッサージです。どきどき。


■ めぐさん ■

このヅラ、実は私用ツけ毛です(爆)。結婚式出席とかでつかってたものを引っ張り出してみましたです ( ̄ー ̄)ニヤリ
こたにーちゃんもとらこちゃんどうだじょ?


■ ワリさん ■

そうとう不機嫌だったじょーでもやめないーー(笑)
ウチワ見てなぜに腕立て!!とまたも激写しとりました(爆)。
うん、こたの毎日ってこんな感じだ・・・(^^;

(/(エ)\)キャー
虎子ちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆
ほんとにいてもおかしくないと思ってしまうくらぃ自然なり(爆)
ボボ男さんがほれたと申しております(*≧m≦*)ププッ

暑中見舞いカワイイ♪
いい顔してくれちゃってるじゃなぃですかぁ(≧∇≦)ъ
ボーボーは残暑見舞いでチャレンジしよっかなぁ!!
1枚目、可愛いですね~おすましで。
ところで、ちえこさん。
相変わらず、図解で笑わせてもらいました。
顔はへのへのじゃないのか~。
■ ミチヨちゃん ■

ボボ男さんほれてくれたら虎子もよろこぶじょ(笑)。
暑中見舞いの時はなんかそれっぽい顔してる風だけど、実は暑くてヘロヘロ(爆)。
やっぱ笑顔は夏だわぁ・・・ボーちゃん残暑見舞いほしいほしい♪

■ pogetaroさん ■

本犬はとっても不本意な模様ですが、母満足です(爆)。
ちえこの図解シリーズ、ぷっすま草薙画伯が目標です(謎)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する