スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスオデット号




暑くてお散歩もままならないので、富士山麓はちょっとは涼しいかもと山中湖に行ってみました。そしてとうとうアコガレのに挑戦してまいりました。



IMGP8051_m.jpg


その名はプリンセスオデット号。そう、白鳥の山中

山中湖を1周するオデットちゃんを正面から見ると、それはそれは
王冠かぶったお魚を正面で見ている気分を満喫できますヽ( ´ー`)ノ

そんなオデットちゃん、太っ腹でワンコもおなかに乗せてくれます。
ということで、こたさんもオデットちゃん初体験!


IMGP8053_m.jpg


あのへんなやつにくわれるじょねーーー

と、嫌がるも、


IMGP8056_m.jpg


オデットちゃんのお腹に到着(笑)。


IMGP8062_m.jpg


・・・・・・・


IMGP8065_m.jpg


くわれるのいやだじょねーーーー!!!


と?大騒ぎ(苦笑)。
目の前の席のお子様とも臨戦態勢飛び越え開戦・・・( ̄∀ ̄;
他のお客様にご迷惑なので、オデットちゃんのおなかから外に出てみました。


IMGP8074_m.jpg


後姿で失礼します(笑)。
曇ってますが、正面にあるのが富士山です。(追記:違うかも・・・(^^;)
風が涼しくて気持ちよかった~!うん、やっぱ甲板の方がいいっすね♪


IMGP8078_m.jpg


甲板からみたオデットちゃん頭(笑)。

でも結局この甲板でもこたさん他のお客様にガンつけまくり・・・orz
あ~、ほんとになんとかせねばっ(--||)

35分の山中湖1周クルーズを終えて戻ってくると、オデットちゃんの子分達もお出迎え。


IMGP8085_m.jpg


いつか子分もこたと制覇してみたいものです(笑)。
その後湖畔を少し歩いて帰路につきました。

オマケに、途中で見つけた看板を一つ。


IMGP8089_m.jpg


マクロに見えた自分が怖い・・・( ノД`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/188-ba2520e5

コメント

オデットちゃん!!!
ワンコも乗せてくれるんだ~! バッグに入ってなくてもいいのね☆  
山中湖は涼しかったですか??
毎日毎日暑すぎて、カメラを持って外へ出る気力のない私は
室内撮りばかりですゥ~(汗)
ちえこさ~ん、このオデットちゃんはわんこもOKなんですね。(^_-)-☆
ゆうたんと徳島に行った時はだめだったので、ぱぱさん&ゆうたんは桟橋でお留守番だったんですよ~。
こういうところがたくさん増えたらいいですね。
甲板は、風が気持ち良さそうです。
うなじがせくすぃ。
もぎたてフレッシュなマクロってどうんなだろう^^ドキドキ。

今日もロケーションのよいトコロへおでかけ&撮影楽しそうです。
飼い主のウキウキとは裏腹に犬達って喜んでくれませんよね^^;
歩きなれた近所でのチーが一番幸せそうだったりして。
オデットちゃんはこんなに寛容に迎えてくれるのにね^^
○くろ・・・(笑)
コタちゃん 少し元気分けて~~~(-o-)

おじさんは、数時間の臨戦態勢で すぐへろへろです。
半日休んで、また 数時間 戦闘してきます。
今日は、○クロで(笑)
マクロ10本千円欲しい~♪
お~、ほんとに、うなじが色っぽいっす!^^
最初見たとき、何かの塔かと思いましたが、これって白鳥さんでしたか! デカ!
ワンコも乗せてくれるなんて、気持大きいですね~♪
後姿のちえこさん、とっても素敵♪ で、もたれかかる こたちゃん、可愛い!

■ るーだんさん ■

オデットちゃん、バッグなしでもOKでしたよー(^^)v 以前きむさんがめぐカレちゃんと乗っておられたので、
行けるんだ!と知りました。山中湖、こちらよりやっぱり涼しくて、湖の上は風も吹いて気持ちよかったですよ~♪
ほんと毎日暑いですよね(--;)私も明日からまた室内撮り復活です・・・


■ masumiさん ■

徳島にもオデットちゃん出没なのですね(笑)。一緒に乗せてくれるとうれしかったですよね~(><)
山中湖はワンコ連れペンションも多いですし、結構ワン連れ観光に寛容なところみたいです。
甲板はとっても気持ちよかったですよ♪まぁ・・・こたさんが大騒ぎもしてくれたんですが(--;)


■ mikaさん ■

もぎたてフレッシュなもろこしマクロであります。のぞくと黄色いツブツブが見えるかも ・・・

ほんとに、飼い主のうきうきと比例してくれると限らない、いやほとんど反比例ですー(--;
今日もこたさん楽しんでくれませんでした(苦笑)。
やはし、いつものところで「ちー」が一番元気かもです(笑)


■ あふらさん ■

えぇ、ほんとにおすそわけしたいです(本気)。
今日は○クロだったのですねっ。楽しみです♪


■ kodemariさん ■

写真で頭見て、やべっ!いい加減美容院いかねば( ̄∀ ̄; 状態です(爆)。頭がプリン通り越しております~
あ、よく母に「あんたうなじが毛深いねぇ・・・」と突っ込まれましたです。

巨大白鳥オデットちゃん、ほんと太っ腹なんですよ~(^^)ワンコも乗せてくれるので、うれしい限りです。
北海道にはきっとワンコも乗せてくれるお馬さんとかいそうですっ。

フレッシュマクロ10本千円、私の欲望もあらわれております(笑)。

ちえこさん、ごめんなさい。
オデットちゃんではないんですよ~。(-_-;)
ややこしい書き方でごめんなさいね。
渦潮を見に行く、普通の遊覧船でした。
山中湖は、わんこ連れにはいいですね。
徳島もいずれは、そうなるでしょうね。
一緒に行った方も、そうおっしゃられてました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する