スポンサーサイト


新しいカフェ


FA28mmF2.8

県立美術館近くに新しくできたイタリアンレストラン、「PASSEGGIATA DEL CANE」でのランチです。静岡市内で店内ワンコOKの本格レストランはほとんどないのですが、ここはランチタイム以外は店内もOK!ううー、やっとこたと一緒においしく晩御飯を食べられるお店ができたかも~(T T)ランチタイムも最初OKだったらしいのですが、なんかトラブッたのかなぁ??テラスのテーブルが超ちっこいので、皿はみでまくりです。いや、皿もデカイのか。


IMGP8100_m.jpg


テラス席前にあったお花とイタリアーんな真っ赤なアルファロメオさんツーショット。これ、蘭の一種でしょうか。昔父がアルファロメオの車に乗っていたのですが、幼少期の私が「へびのブーブー」と呼んでいたその車、皮のにおい?が強烈で乗るだけで吐き気を催し、走行中にボンネットから白煙が上がって止まること数回などなど、とにかく故障しまくりの車でした。今はそんなことないのでしょうけど、どうにもその頃のイメージがしみついております。岡崎にいた頃中古ヴィッツに乗ってたのですが、ほんと壊れなかったよなぁ・・・(遠い目)。


ところで今日は少し模様替えをしました。普段はちゃぶ台くらいの豆テーブルにPC置いて座椅子に座って作業しているのですが、姿勢よく保つためにテーブルを購入です。2980円で(笑)。


IMGP8253_m.jpg


しかしリビングに置くからには地震対策をしなくては不安です。とりあえず、


IMGP8251_m.jpg


南アルプス天然水ストッパー♪

うーむ・・・頼りなさ杉(--)
早くなんとかせねば。

暑くてお散歩も短時間ですましているこたさんですが、新兵器をゲットしました。


IMGP7991_m.jpg


ブル足+こた足X2 = 足3つ(笑)。

このブル足おもちゃ、大きさとフカフカ加減が最高にいいらしいです。
永遠のライバルミーナちゃんと、犬種を超えた兄弟(笑)、パピヨンの虎太郎くんともオソロです♪


IMGP8000_m.jpg
IMGP8002_m.jpg


かなり楽しい模様。

ワンコのおもちゃは気付くと売り場から消えてしまうことが多いので、
今度見つけたら買いだめしようと思います~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/190-38c1cf80

コメント

買いだめ~(笑)
ウチみたいに、いったい何個あるねん?状態になりますぞ( ̄w ̄)
こた兄は、このブル足が何よりも一番お気に入りのオモチャです~(笑)
こたちゃん、ご機嫌♪かわいいなぁ~(*^_^*)
お父さんアルファに乗ってたの!!
それはおしゃれさんですね。
今は昔ほど、壊れなくなってますよ、
ちえこさんもどうですか?
2980円おソロです♪
このテーブル、ウチにもありますです。
お裁縫用に買って、お裁縫しなくてしまってあります。^^
ブル足、こたちゃんのお口にこのサイズなら、momoにもよさげ。
私も見つけたら買ってみます~♪
PCについているのはライブカメラですか? 
こたちゃんを撮るのかなぁ・・・?^^
わんこOKの本格レストランうらやましい~!!
うちの近辺には最近「ジョナサン」ができました・・・
それでもいままでほとんどたべるところがなかった家の近辺では連日大賑わい(;^_^A ・・・
こう書くとまるでファミレスさえめずらしいド田舎のようですが、
一応都内23区内でございます。。。
近所に美味しくて、おしゃれな犬連れカフェがほしい~~~!!
ブル足、りんはむしって食べました・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ビッグに見える
うちの近所でもそうですが、ワンコOKのお店ってイタリアンが多いですよね。
うちはおかずと白飯好きなので、それも足が向かない理由か。
ブル足、うちのも大好きです!でかいのってあるの?と一瞬思ったけど、
こたくんがちっちゃいんですね(^^;
結構すぐに汚れてくるので、ネットで10個入りまとめ買いしてます。
この足くんおもちゃ、まめも持ってます!
大好きなんですよ~
しかも、これくわえてる顔がなんとまぁかわいらしので、
ついつい、何個も買いだめしてしまいました!
こたくんのくわえた顔も、かわいいですなぁ~
では、ちえこさんも買いだめ隊入隊といきますか(笑)
イタリアンのカフェ・・・今度行きましょうね♪
南アルプス天然水
さすがちえこさん(*≧m≦*)
意味なさげだけど・・・素的だわぁ(爆)

これミーナちゃんとお揃い!!
ボーボーはピーピー鳴るからきっと駄目だわぁ(涙)
パイナップルさんの音にビビるボーボーこの前ちえ
こさんに見られたしね(笑)

おしり上げたコタ君無邪気でかわいいなり(*´∇`*)
カフェいぃ感じ!!
一緒お願いします♪w

■ めぐさん ■

こた兄ちゃんもブル足さんかかえてとってもうれしそうでしたよねぇ~♪
これ、手触りも大きさもいい感じですね!早く買いだめせねば(笑)。
こた、顔は無表情ですが非常によろこんどります(爆)。


■ pogetaroさん ■

そうなんですよ、うちの父が車好きでして、子供の頃はよく車が変わってました。
ビートルなんかも写真が残ってます。でも父が好きな車ほどよく壊れて家族には不評だったような・・・( ̄∀ ̄;
今見てみると、かっこよくてアコガレちゃいますねぇ~♪いつか独逸から伊太利亜へ乗り換える日が来るか??(笑)


■ kodemariさん ■

あ、テーブル&イスセット、おそろなんですね~(^^)v これ安くて場所とらなくていいですね!
なかなか快調です♪私もミシンの時もよさげ・・・なんて思いましたが、いつミシンが出てくるのかが非常に謎です(^^;
ブル足、きっとmomoちゃんも気に入ってくれるんじゃないかと思いますよ~♪
こた、飽きずにふりまわしてますです。
あ、ライブカメラ、ご名答です!こたのお留守番の時に使ってまーす(^^)


■ jomiさん ■ 

夜ご飯も一緒に食べられるところってほんとになかったので、うれしいです♪
jomiさんのご近所もジョナサン進出ですね。大都会トキオは広いのですね・・・
もっともっと増えてくれるといいですよねぇ、ワンコOKのカフェ!
あ、静岡市は政令指定都市とか県庁所在地というのがなかなか微妙な自然あふれる街であります(笑)。

りんちゃん、ブル足むしむし派でしたかっ(笑)。でもそれやりたい気持ちわかるかも・・・


■ noceさん ■

そうですよね!!ほんと、ほとんどイタ飯系ですよねぇ。時々はいいんですが、旅先だと
いい加減「洋食イヤ」になってくると困りますね。ワンコOKの和食屋ってほんとにないですよね(^^;
たまに旅先の蕎麦屋の庭席で入れてくれると健康を取り戻した気分になります・・・

ハルくんもブルさんですか!ブル足、大人気ですね♪あ、ネットでまとめ買い、思いついてませんでした!
それもいいかも・・・


■ ikomaさん ■

まめちゃんもですねー!ほんとこれ人気ですよね♪くわえてる顔がほんとにイイです(笑)
早く買いだめせねば。入隊しますっ。
あ、このカフェ、行きましょうね~♪夜もかなり遅くまでいけるみたいですよ。


■ ミチヨちゃん ■

テーブルと一緒に倒れてくる予定の天然水なりよ(爆)。

これ、ミーちゃんとおそろだよね!ボーちゃんの、パイナップルさんで楽しそうに遊んでたのに
おとなった瞬間に飛びのく姿がめちゃくちゃかわいかったー(><)
ブルさんでも飛びのいてほしい・・・(笑)。また遊んでくれないかしら♪

カフェいこうね!またれんらくしまっす♪
私も今低い台にPC乗っけて床に座ってますが、
長時間仕事となるとこれがなかなか姿勢がつらいのですよね、
いいなあ、テーブル・・( ̄。 ̄*)。・:*:・
天然アルプスはちえこさんらしくてなんか好きです(^∀^)
ブル足のおもちゃ人気なんですね~!
今度見つけたらにあにもあげてみようかな??
ほんと、おもちゃってなくなるのあっという間ですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 真波さん ■

そうなんですよね、私も座りっぱなしになっちゃうのでどうも体に無理がでてきてしまって(-_-;)ウーム
テーブルにしてみたらなかなか快調です♪ちなみに天然アルプス、ためしにテーブル前に斜めにしてみたら
あっさり一緒に倒れてきましたとです(^-^) 運命共同体。(←意味ナシ)

ブルさん、ほんと大人気ですねー!コメントいただいたら皆さんお持ちでびっくり(笑)。
おもちゃってお気に入りほどいつの間にか廃盤になってたりしますよね(;;) ブルさんはなくなりませんように・・・


■ 秘密のコメントさん ■

はじめまして!ブル足情報ありがとうございました!
今度行った時にぜひ見てきます(^^)v ぶん太くんもお気に入りなのですね♪
グランベリー、時々出没してますので、いつかお会いできる事もあるかもですね!
またお気軽に遊びにきてくださいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する