スポンサーサイト


こたろう旅にでる




こたろう in China !



IMGP8353_m.jpg


こたろう in Thailand!!


と、ここで雷の音とともにパラパラ雨が降り出してしまい、大急ぎで写真だけ撮って帰国の途につきました。


IMGP83402_m.jpg


はい、ここは浜名湖花博の跡地、「浜名湖ガーデンパーク」です(笑)。花博時はワンコはダメでしたが、今なら一緒に入れます。

しかし、とにかく広い!到着時既に空は↑のごとく灰色で今にも雨が降りそうだったわけですが、もうちょっと持つだろうととりあえずお散歩へ。結局タイで小雨が振り出したので急ぎ足で戻るも、駐車場の200m程手前でスコール状態!!カメラをビニール袋に入れてバッグの奥に押し込み、必死でダッシュ!なんとか車に飛び込んでカメラの無事を確認しました(爆)。あー、心臓飛び出るかと思いました・・・(@@;)ちなみにこたはD氏抱っこで車に先に到着しとりましたです。

ということで、浜松まで行ったのに写真は↑で終わりです( ノД`)シクシク…
涼しくなったら晴れた日にまたゆっくり行ってみようと思います。


最近のこたさんですが、「カメラバッグ=お出かけ」と理解したようで、出かける雰囲気を察すると、


IMGP8254_m.jpg


と、バッグのところに行ってカリカリします(笑)。

もうちょいちゃんとしたバッグに手を出したいとも思っとりますが、手頃値段で女子の普段使いにいいカメラバッグ、相変わらず見つからんとです(苦笑)。2万超えとかだったら目にしますけども、私はそんなに出せません(;;)これは女性カメラユーザーのほとんどの方が思っておられることだと思いますので、そろそろどっか作ってくれませんかねぇ・・・絶対売れますよ(はぁと)。現時点では、やはし好きなバッグにコレあたりが一番手頃でいけるセットでしょうか。

と、思って具具ってたら、NIKONがなんかお手頃系を出してきてますね。あらびっくり。もっともっといろんなカジュアルなデザイン増えてください~!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/192-6b8ee8e4

コメント

おでかけ残念だったね。今日は一時的にすごい雷&雨だったね。
私も雨は降らないかと甘く見ておりました。
ちょうど幼稚園でお昼寝させているときでしたから良かったけれど、外にいた人は急な雨でずぶぬれになってましたよ。ちえこさんもあんなだったんですね。
ガーデンパークは駐車場までかなり遠いものね。

来週の仕事は火曜と木曜だけです。お誘いまってま~す。
浴衣撮影も早くせねばっ!
すごくかわいらしいカメラバッグですね。
レンズつけっぱなしカメラ一台だけなら悩みも少ないのですが、交換レンズを持っていこうと思うとちゃんとしたのが欲しくなります。
以前、こちらで紹介されていたカメラバッグがいいかなぁ~?なんてステキだなぁ、と思っていたりします。
http://chinta.blog4.fc2.com/blog-entry-188.html
http://www.aaa1.co.jp/casual/catalog/daily/gdr/index.html
ニコンのも、実物を見たことがありますがなかなかですよ!
でも、やっぱり無印とかのカジュアル系バッグにケンコーの詰め物が一番かな?などとも思っていたりします。^^;
びっくり!
本当に行かれたのかと思ってしまいましたw
こちらも雨降りましたよ。
こたちゃん(あ、初めて呼ばせて頂いたかも)カメラバックにカリカリ写真、可愛い(^^)
「これ忘れないでね」って言ってるのかな、
それとも「お出掛けなんでしょ、分かるもんね!」って言っているのかな?
ちえこさんの写真は本当に素敵ですね。
最近、ゆきと一緒に絶対静岡に遊びに行きたいと思っています。
こたちゃん雑誌、わらわ用に一部保管をお願いしますm( _ _ )m
(^^A
最近、表情まで似てきたような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
ウチには出かける準備を始めると、手近な所にあるバッグ(ある時だけ)をカリカリし入ろうとするひとがいます。
・・・・弟よ(T▽T)
とうとうそこに?
バックもはまるとまずいっすよ…
リンク先のヤツもかわいいなあ。
NikonはPORTERとのダブルネームのバックも出しましたね。
あれもいいなあ。
■ きむさん ■

昨日も残念でしたが、今日もまたやっちまいました・・・
昨日の雨もすごい降りでしたが、今日はもっとひどかったです。
幸い車近くにいたんでよかったんですが(^^;ガーデンパークは駐車場までが
ほんととおいですねぇ。

あ、17楽しみにしてます♪


■ w/aさん ■

水玉裏地にこたろう缶バッチ付きです(笑)。
ほんと、交換レンズ持って行くとなるとやっぱりがっしりしたのも欲しくなるんですよね・・・
今のバッグ、レンズが上でゴロゴロしちゃって不安定なんです(--;)
A&Aのバッグ、素敵ですよね!ちえこリスト入りです(笑)。ありがとうございます♪
またいろんな色のバッグがでてきて欲しいですねぇ。ニコンの実物も見てみたくなりました♪
でもほんと、ジーンズばかりの私も、無印とか生成りな布系とか、結局その辺に目がいっちゃいます(^^;


■ わらわさん ■

プチ海外旅行でした(笑)。
わらわさんの方も雨降りだったのですね。結構ザーザー降られちゃってまいりました・・・

こたのカリカリ、後者がずばりだと思いますです(^^)v そうなんです、絶対置いていかせない気合十分でして(爆)。
ゆきちゃんと静岡、ぜひぜひ来ていただきたいですね~♪ゆっくりしにきてください!
一部、ばっちり保管しておきます(^^♪


■ めぐさん ■

きっとそのうち耳毛が伸びてくるとおもわれます。そしてブルさんをたくさん抱え込んでオネム(笑)。
こた兄ちゃんもバッグカリカリなんですねーー!!さすが兄弟(T T)
しかも入ろうとしちゃうところが兄ちゃんだじょ。弟もバッグに入るワザを身につけねばっ。


■ pogetaroさん ■

バッグ、まずいっすよね・・・( ̄∀ ̄;
Nikon、こんなに色々出しててびっくりしちゃいました。新しい分のトートなんていい感じだー!
と思いましたです♪ダブルネームのもみましたが、いい感じですよね。
おそらくペン太さんからでることは・・・ないでしょうね(^^;
ちえこさんこんにちはー。
何処かで見たことある風景だと思ったら、花博跡地(笑)でしたか。
花博開催中に2度ほど行ったので、見覚えのある風景です。

カメラバッグ、普段使いも出来そうなのってなかなかないですよねぇ。
私は某大手通販のバッグを使っているのですが、
ポケットがたくさんあってなかなか重宝しています。
でもNikonのも可愛くていいなー、なんて物欲が…。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する