スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝霧方面へ


MZ-10/AGFA vista400

日記ばかし書いていて溜め込みぎみな花写真を放出(^^;
小さいピンクのお花がとってもかわいかったです。
AGFAさんの色がどどーんって感じでしょうか。


今日は浜松と正反対の富士山近く、朝霧高原へ足を伸ばしてきました。
少し前に見つけて行ってみたかったカフェアグリにも立ち寄ってみました。
ここはテラスワンコOKなんですが、そのテラスの目の前に富士山が見えるということなのです!


IMGP8366_m.jpg


晴れてれば・・・orz

うう、見事曇っております(涙)。でもテラス前の芝生の広さで「高原の雰囲気」はばっちりで、非常にリラックスできました。気温も涼しくて、避暑地に来た感じ~(´▽`) て、避暑地か。

お食事はといえば、


IMGP8380_m.jpg
IMGP8381_m.jpg


左は私の食べたハヤシライス。普通においしかったです♪
右はD氏の食べたハンバーグランチ1,200円。ハンバーグはおいしかったらしいのですが・・・サラダもうだいぶつけてほし(略。


IMGP8384_m.jpg


ちなみにお店はこんな感じでした。周囲にはキャンプをする人もたくさん。


IMGP83852_m.jpg


お店の前でおいしいソフトクリームを食べることもできます。
すぐ横に牛舎があるのですが、高原で絞りたて牛乳のソフトクリームを食べてる感が味わえます。かぐわしくリアルな香りとともに。


今日は白糸の滝撮りもしたいなぁなんてやってきたわけですが、とりあえず先に田貫湖でこたのお散歩をして行こうという事に。ここもまた富士山写真の絶景ポイントなのです。


IMGP8391_m.jpg


晴れてれば。

えぇ。なんだかとっても見覚えのある灰色の空であります@昨日参照。
しかも聞きなれたゴロゴロしたサウンドも再び。


とってもイヤな悪寒。


到着数分後。


CIMG0015_m.jpg


( ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク…


結局どうしようもないのでこのまま帰途につきました orz
雨男なんでしょうか。雨女なんでしょうか。雨コタロウなんでしょうか。
犯人は誰だ!!!


さて、明日はD氏の実家へ帰省して参ります。いつもは私の実家へ預けていくこたも、日帰りのため初めてD氏家へ連れて行きます。こたろう最強の敵、ちびっ子ギャング3名と闘いを繰り広げぬよう、どきどきしながら行ってきます。こたのためにもキャリー入れっぱなしの予定ではいますが、あぁ、マジで心配・・・(--||)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/193-b7f6e83a

コメント

2枚目の写真すっごぉっい!!!!
驚きの広さですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ソフトクリームやさんの牛模様も可愛いなり(≧∇≦)ъ
でもせっかくのお出かけ・・・
お天気残念でしたね(TT▽TT)

じ・じつはミチも朝霧方面行ってたんですよぉ(笑)
そして帰り道ちえこさんから嬉しい報告!!!!!
お陰でウッキウキで帰って来れましたぁd(-_☆)
<(_ _*)> アリガトォ (笑)
残念でしたね~
何とも広々、気持良さそうな場所ですね~!
そして広々とした、ハンバーグのお皿。(笑)
ちびっことこたちゃん、戦いの結果はいかに・・・ 気になります。
やまmomoは明日、パパさんの実家へ。 
チビっ子ギャングはいないので、溺愛される模様なり♪(^.^)
いやな悪寒・・・(笑
当たってしまったのですね。。。ちえこさん撮影の白糸の滝!
私も見たかったです~残念(ToT)
犯人は一体、誰なんでしょうね~(笑

それにしても寂しい付け合せのハンバーグ・・・
どこに1200円がかかってるのかしら??

一枚目のお花写真の緑が鮮やかでとても素敵です☆
どんどん放出しちゃってください(^_-)-☆
広々!
広々とした高原に広々としたお皿!(笑)
どうしちゃったんでしょうね?この盛り付けは・・・
なにかこう、お皿にちょこっと載ってるのが高級っていう妙な価値観を持ってるのかも。

私の夕立へもコメント頂きありがとうございました(^^)
ほんと、あっという間にやってきますよね(泣)
もしかしてヨコハマにやってきたヤツは同じ雷雲だったのかな?
連日夕方になるとお天気パッとしないね。
17日は雨は大丈夫かしらね。
昨日の焼津の花火も黒い雲で半円に見えてました。
最後の写真が気に入ったよ。看板はなんて書いてあったの?

ところでコタ君グランプリおめでとう。
ここの審査は正統派でしたね。賞金100万円はなかった?

■ ミチヨちゃん ■

ほんと、ひっろいでしょ~!!今度朝霧行った時にお茶しにいこ、お茶(笑)。
ミチヨちゃんも二人ドッグラン満喫なりね(爆)。
早く缶バッチとお洋服来ないかねぇ~♪きたらみせてね!


■ kodemariさん ■

えぇ、本当に、北海道の大地のように広々した・・・・皿でした(^^; 
今までに未体験のこの広さ!!せ、せめてレタス1枚・・・

やまmomoちゃんはたっぷりかわいいかわいいしてもらってきたみたいですねー♪
こたは・・・キャリーの中から闘いを挑んでおりました(--;)
どちらもすごくて絶対出せませんでした(爆)。


■ ともみんさん ■

えぇ、私のオカンは当たります(苦笑)。白糸の滝、またいつかチャレンジしてまいります!
せっかく三脚も持参したのに・・・

実は超高級レタスにミニトマトなんでしょうか。
あまりに広大なお皿に目ぇゴシゴシしちゃいますよ(爆)。

ちょっと蔵入り増えつつあるので、徐々に表に出していかせていただきます~♪

■ LOTUSさん ■

さすが高原は皿も広い!!おフランス風味のレタスとプチトマトですね(爆)。
思わず目が釘づけになってしまうあたり、オーナー作戦でしょうか。

夕立は本当にあっという間ですよね・・・これ3時くらいだったので、ほんとにそうかもですね(^^)
ここのところ雷雨づいております(涙)


■ きむさん ■

ほんとここんとこぱっとしないですよねぇ。17日、どうでしょうね。
焼津も黒雲かかっちゃったんですね。花火は雲あるとほんと残念ですよねぇ。
あ、最後の看板は「テント張り・火気取り扱い・バーベキュー 禁止区域」です。
ほんっと参りました(--;)

グランプリ、ありがとうございます(笑)。賞金はないんですけど、缶バッチとお洋服
もらいました♪最近賞品アリのところに応募しまくってます( ̄∀ ̄;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する