スポンサーサイト


夏は浴衣で♪


SIGMA 55-200mm

かわいこちゃん達の浴衣姿をカメラ小僧激写!
ピン甘も縮小マジックで(^^;

さ、こたさんもご一緒させていただきましょう♪


IMGP8582_m.jpg


こうして見ると毛色が色とりどり!
改めて思います。オレンジの毛色が私的には一番撮りやすい(^^;


IMGP8565_m.jpg


オソロ顔~(笑)。


IMGP8531_m.jpg


こちらは別のところで取った集合写真ですが・・・見事3対1になっとります(爆)。
谷間はV。


今日はカフェに行ったりikomaさんちのまめちゃんに初対面だったりポメラニアンのティアラちゃんにあったりと盛りだくさんで午後まるっと遊んでしまったのですが、その分ヤヴァイことになっているので真面目にお仕事します( ̄∀ ̄;


残りの写真はまた後程♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/196-2715a3a0

コメント

きれいどころいっぱい
除く コタ君(だって男だし)
でも、ボーボーちゃんもあんな顔するんだ(^_^;

ps.
写真の右側が見えないのは、ブラウザーサイズの所為みたい。
みんなとっても可愛いよ~しかし、可憐の浴衣がはだけておりました。
なんか晴れ着のショールみたいなことになってますね。(。;_;。) シュン・・

昨日もデジカメのバッテリー切れが痛かったです。
浴衣の写真なしです。(TT▽TT)ダァー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごぃすごぃすごぉ→っい(≧∇≦)ъ
みんなバッチリカメラ目線の時激写できるなんて!!
しかもみんな可愛い顔して(*´ -`)(´- `*)
下さい!!!(笑)
や・やばぃ・・・後でUPしづらくなってしまぃました(爆)

コタ君&ボーボーのおそろ顔・・・ミチヒットなり(*≧m≦*)
昨日も可愛く撮ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

ワンコいっぱぃで楽しかったですねぇ♪
よくもまあ、こんなにキチンと並びましたね。
*'-')相変わらず爽やかな写真だなぁ。
今日は、アリガトウ!
まだまだ、ビビリっぱなしの小僧マメでしたが、なんとか犬に馴れて
ほしいもんっす♪ キムさん&ちえこさん&みちよちゃん
あぁ~り~が~と~ぉ! 
かわいい~
きちんと並んで、えらいですね~。
ミミには絶対に無理!
ボーちゃんとこたくんのオソロ顔が好きです(笑)

地味にこそこそブログを始めてみました。
暇だったら見て下さい。
よろしこ~m(__ __)m
みんな素晴らしいモデルさんですねぇ(*^m^*)
浴衣&甚平姿がなんともかわいいです♪
2枚目以降の写真は暑かったのかな?
みんな(;´д`)ゞ なお顔~(笑)
浴衣&甚平姿もとってもかわいいけれど
何も着てないで並んでるショットもナチュラルでとってもかわいいですね♪

■ あふらさん ■

ほんとに綺麗どころですよ~♪こたも私もメロメロです(^^)
あ、写真切れてますか?!とりあえず手近な人に確認した分は大丈夫そうでしたが、
ひどく切れてるようならまた教えてくださいm(_ _)m


■ きむさん ■

晴れ着のショール、あ、そういえばそんな感じかも!でもそれがまた可憐ちゃんぽいのですが♪
電池切れ痛恨でしたね(^^; 私の分、またお送りします~。


■ ミチヨちゃん ■

1枚目だけみんなこっち向いてる瞬間でとれたよ~(涙)でもピン尼・・・出しづらくナイナイ(断言)。
こたが入ってる分は全てみんなばらばらだった・・・(笑)。
おそろ顔、実は私もお気に入りなりよ ( ̄ー ̄)
ボーちゃんのあのお顔もかわいいんだなぁ♪


■ yukiiroさん ■

女の子3人の美人モデル撮影会、とってもかわいかったですよ~♪
モデルが良いので頑張らねばですっ。
でも、こたが入るとみんな崩れていくところがこたパワーでしょうか ( ̄ー ̄;)


■ ikomaさん ■

初マメちゃん、めっちゃくちゃかわいかったですっ!!実はこた、チワ専なんですよ・・・チワワちゃんが
なぜか大好きでして(^^;しつこくしちゃってごめんなさい~。また遊んでくださいね♪


■ ワリさん ■

ほんと、きちんと並んでてえらいよねぇ~!でも、こた入りの分は全て2枚目みたいな感じでした(爆)。
いつかミミちゃんとこたも並べてみたいね♪

で、おぉ!!!のぞきにいくなりよ!!!


■ jomiさん ■

こた以外のかわいこちゃんたちは素晴らしいモデルさんですよ~!こたが入ったら全部2枚目みたいな
感じでした(爆)。この可憐ちゃん見て、すっごい甚平さんのりんちゃんと浴衣可憐ちゃんのツーショットが
撮りたくなったんですよ~(><)美男美女カップル♪
そうそう、夕方でもまだ暑くて、みんなずーっとヘロヘロでした(^^; 1枚目は多分たまたま何かに気を
とられた瞬間だったような・・・ ハダカの方がうれしそうだったかもです(笑)
浴衣姿
こんにちわ\(^o^)/
すばらしい浴衣姿のモデルさんたちですね♪ほんと!お見事!
やっと戻ってまいりましたm(__)m
なんでっ!なんで4匹イイコで並べる?
谷間がなんだ。ボーちゃんのブー顔(?)がなんだっ。
みんな揃ってすごいです!
たぶんここにクーのんが混ざったら間違いなく皆さんを蹴散らすと思われますorz
今夜はコタログまとめて一気読みしました。あぁ楽しかった^^
お仕事頑張ってください^^
■ かおりんさん ■

かわいいモデルさん撮影会にカメラ小僧萌えてきました(笑)
こたが入ると崩れていくところもミソです。


■ mikaさん ■

お待ちしとりました~♪ご復活おめでとうござります(^^)v
メグ可憐ボーちゃんはほんとモデルさんで、ぴったり横付けでも並べちゃうんですよ。スゴイッす!!
こたは無理無理がまんちぅ。おしりだけくっつけるので精一杯のV字バランスであります。
クーのんちんとも一緒に撮りたい撮りたい~(><)静ぽめ新パピの合コンを・・・(。-_-。)ポッ
一気読みもありがとうございました~♪山も越えたので、そろそろ復活のヨカーン
素敵♪
ちえこさん ご無沙汰ですf(^-^; ポリポリ
きむさんの所から「続き」を見にきましたぁ~
浴衣姿すごく可愛い♪
みんなの「アヂー」って顔も最高ですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
アルバムも拝見しましたが、何であんなに素敵な写真が撮れるんですか?
見とれてしまいます♪
ダッククスの赤ちゃんも最高に良い表情でした~
今度、是非我が子も撮ってください~~m(__)mヨロシクね♪

■ あみさん ■

浴衣、みんなとってもかわいかったですよ~(^^)v あすかちゃん京香ちゃんの浴衣姿もかわいいでしょうね♪
みんなあぢーって感じでした(笑)。アルバムも見てくださってありがとうございます。
ひたすらカメラ小僧をして頑張ってみてます(^^;ダックスの赤ちゃん、ほんとキュートでした!
こちらこそまたかわいいあすかちゃん京ちゃん、激写させてくださいね(^^)v

あ、blogもリンクさせていただきましたm(_ _)m
ちえこさん~
リンクありがとう♪
申し訳ないのですが・・・
名前を変えてしまったので訂正お願いできますか?
ごめんね~m(__)m

私の方もリンクさせていただきましたぁ~
HP共々ヨロシクお願いします(●^o^●)

秋になったらランでまたご一緒したいです~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する