スポンサーサイト


こたろう三昧中




このあちーじょにまったくなんだじょね~??


と、ブータレるこたを無理矢理撮影したのは浴衣撮影の日。
ということで、連続蔵出し中(笑)。


IMGP8543_m.jpg


芝生に埋もれるコタウズラ激写中のミチカメラマン!


人見知りこたですが、ミチヨちゃんの事はやはり大好きみたいです。
この日もカフェでしっぽ振りながらスリスリスリスリしとりました。
で、なにげにちゃんと笑顔でキスデジ代ちゃん見てないですか?>コタ様
あの、私の時となんか差ありませんか?


スリスリといえば、シャンプーした後はきまって私の服にスリスリしてきます。
まさか私の服で・・・体拭いてる?( ̄∀ ̄;

晩御飯食べた後にはD氏の服に歯を押し当ててスリスリします。
ひょっとして・・・歯、磨いてる?

とりあえず私達はこたにとってそういう存在の模様です(--)


そんなこたさん、相変わらずブル足ちゃんがお気に入りでよく遊んでます。


IMGP8293_m.jpg


私の足にブル足をわざと置きにきて、私がそれを取ろうとすると即座に取り返します。
↑は取り返しにきた瞬間(爆)。
取ってほしいけど取られたくないんですよね。はいはい(´-`)


おもちゃでよく遊ぶのはD氏の方。
床に寝転んでPCを使いつつ、片手でおもちゃ持って遊んでる事が多いです。
そのせいか、


IMGP8623_s.jpg


こたが「もっとあそべだじょ」と主張しに行った痕跡がPC上に時々見られます(笑)
時々キーボードを連打してだじょ語以外の謎の言語も書き連ねますので、
また「こたろうからの手紙」が作成されたらUPしてみようと思います。


さてさてもう1枚。


IMGP8664_s.jpg


ミチヨちゃんのお友達、あいちゃんからプリケーくんを頂いちゃいました~♪
楽しそうに遊んでます(笑)。あいちゃん、ありがとう~m(_ _)m


ちょい久々のこた三昧エントリーでした♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/197-e01fabf3

コメント

やっぱり
今日もこたちゃんかわいすぎっ♪
モデル業もばっちりですねヽ(*^^*)ノ
りんも遊びたいとおもちゃもってきて手の近くに置いて
じーっと見つめてこっちがとろうとした瞬間にささっととっていきます。。。
かといってとらないで無視してるとぐぅぐぅ~と文句言い始めます。。。
まったく、ねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ラヴリー!
こたくん、つぼです~>< くぅ~!可愛いすぎっ ぐはぁっ(気絶)
プリケーくんを銜えたショットが良いですね。ちゃんと目線をくれて、モデルなれしてる!
時に、
縦置き構図を撮るときって、私は右手つまりはシャッターを上にしちゃうんですけど、
ミチカメラマンさんは逆ですね?ちえこさんはどちらですか?
みなさん、どうなのだらう・・・?
カメラマン次第ですな( ̄w ̄)
だって、母ちゃんみたいにシツコクないじょね・・・と、思っているに違いない(笑)
母はタオル代わりにもなりますし~(T▽T)

ブル足の遊び方も同じだー(^^)
どっちが先に取るか、を楽しんでるだじぇよ♪ワクワクしながら母ちゃんより先に取るんだじぇ♪♪
・・・新しい遊び方らしいです(^^A
こたちゃんからのお手紙も楽しみです( ̄w ̄)
最高!
あぁ~っ! こたくん満喫したっ!(爆)
やっぱりこれでなくてはねー☆ うちも拭きます・・・食べた後・・
なぜか人が座ってる後ろに入り込んで クッションにスリスリ・・。
トラップか???
私もPCに熱中して後ろを振り返ると 「なげるちんよ!」と持ってきたであろう
ちびしろ や ぱぐちゃんが ずらりと並べてあったりします。

そういえば・・関東でも 「こたたまご」 の話が出て一同爆笑
の渦でした。
こた堪能~♪
ミチちゃんのさらさらストレートがうらやましいmikaですこんばんわ。
こたちんもおもちゃで挑発ウハウハ逃げ隊なのですね。
のんたもです^^

■ jomiさん ■

ミチヨちゃんにはいいとこ見せてるらしいです(^^;
あ、りんちゃんも同じ遊び方するんですねっ(笑)。そうそう、こっちが取らないと取らないで、
こたの場合は無理無理おしつけてきたりして・・・主張しまくりますよね(爆)。ほんとにまったく、ねぇ~

■ ぴろみんさん ■

プリケーくん、気に入ってるみたいで体くわえて・・・手足をひっぱっとります( ̄∀ ̄;
取れちゃうからだめーっ!と、途中で取り上げられるプリケー君です(爆)。

縦構図、はっ、言われてみれば確かにこの時のミチカメラマンはシャッターボタンが下側ですね!
普段はどっちで撮ってたかなぁ~??私はたいていシャッターボタンが上、つまり右が上です。
でも時々その時の状況で右が下の時もありますねぇ。んん?皆さんどうなんでしょうね??


■ めぐさん ■

母はタオルでありレストランでありおもちゃやさんなのですよねぇー(T T)
ブルさんは、なるほどっ、兄ちゃんは「どっちが早く取れるか競争」を楽しんでいるのですねっ!
弟も実はそうかも・・・(笑)。これは負けとれんとです。
手紙、こた兄ちゃんに解読してもらわねば!


■ まる母さん ■

みにまるくんもふきふきしますかっ!お食事後・・・(笑)。うちもクッションやマクラに乗り上げながら
くるったようにスリスリスリスリしまくりますけど、なんなんでしょうね、アレ?
うう、ずらりとならぶちびしろちゃんやらぱぐちゃん、ぜひ見たいので激写お願いしますっ(笑)。

関東での様子そこかしこで拝見しましたが、かわいこちゃん三昧でしたね~(><)
で、こたたまご、関東にも進出させていただけたのですね(爆)。いつか本物をご披露したいと思います、ハイ(笑)。


■ mikaさん ■

ミチカメラマン、ほんとさらさらストレートなんですよ~!私もうらやましいちえこですこんばんわ。
縮毛矯正数ヶ月に1度かけねばならん私はうらやましくてしょうがありませぬ(T T)
あ、のんたちんもウハ逃げ隊ですねっ?そういえばクーちゃんはどうやって遊ぶのでしょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する