スポンサーサイト


デザートおなかいっぱい




浴衣撮影の前に「PASSEGIATA DEL CANE」でみんなでランチをしました。
店内ワンコOKになる2時過ぎに行って店内初体験。

写真はパンプティングですが、かなりのボリュームでおなかパンパンでした(^^;
でもおいしかったです~♪


IMGP85102_m.jpg


こちらはお店のオススメ、豆乳仕立てのチーズケーキ。
こちらもかなりのボリュームでなかなか濃厚な感じでした。
ランチの後に食べるのはどちらも結構キツイっすね( ̄∀ ̄;


IMGP8507_m.jpg


パスタランチもおいしかったです♪

店内はというと、


IMGP8501_m.jpg
IMGP8502_m.jpg


ちょっと大人な夜な感じ?ワンコグッズもありました。
カフェの名刺をゲットしてきたので、更新の遅いお出かけ情報に追加せねば(汗)。


FA28mmを最近カフェによくもって行くのですが、28mmだと座ったまま上から撮れる分構図の自由度が増えるなぁと。50mmで上から見下ろして同じだけ画面に納めようとするとイスに乗らねばなりません。さすがにそんな勇気はなく(爆)。でも飲み物なんかは50mmで撮りたいかも~、とか・・・カフェに何しにいっとるんでしょうか( ̄∀ ̄;


さて、写真がたまってきているので蔵出しエントリーが続く模様。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/198-84139946

コメント

う!
夕方の小腹の空いた時間。 しかもお散歩の後に、この美味しげなデザートは・・・ジュルジュル。。。
ワンコOKで、こんなのお洒落なカフェなんて、素敵ですね~♪
ここに来る度欲しくなる、28mm~♪
とっても使いやすそうに感じますが、「飲み物なんかは50mm」が使いやすいのでしょうか・・・?
美味しいもの食べて、写真撮れて、ワンコも楽しく飼い主も楽しく。 
もっともっとカフェに行って、Food Photoのコツ、伝授してくださいまし~♪^^
はじめまして!
以前より拝見しておりました。初めてコメントいたします。

生き生きした可愛いコタくんに"萌え"で、ございます^^;
ちえこさんのお写真、大好き&憧れです*^-^*
私はデジ1眼初心者なのですが、わんこ写真は勿論、食べ物や風景も思うように撮れず、
試行錯誤中です。
デジカメはPC画面で確認できるけど、色の表現とか難しいです。
良い感じだと思ってプリントするとガックシ・・・って事が多いです^^;

リンクさせていただきます。宜しくお願いします。
広角
やっぱりいいですねぇ・・・
ミチなんて壁とかいっぱぃいっぱぃで撮ってましたよ(笑)
これだけ広角で雰囲気ちゃんと伝わる写真だとミチの写真って
アップで撮ったの?みたいな感じなりよぉ(TT▽TT)
チーズケーキ濃厚でしたねぇ(汗)
美味しかったけど・・・デザートだけで食べに行くべき亀(笑)

今日は熱も下がっていい感じです(≧∇≦)ъ
ぐわ…
甘い物好きなので、これはたまりません。
パンプディングは美味しそうだなあ。
ところでお休み中に、高速のSAでポメさんをたくさん見たのですが、
ヨメ共々、あ、コタちゃんだ…と反応してしまうようになっていました。
■ kodemariさん ■

パンプティング、おいしかったです~♪私は食べる専門で(^^;
28mm、小さくて近づけることもあってか、18-55mmより出番が多いです。最近はレンズに迷った
時はとりあえずこいつつけてます(笑)。でも50mmみたいにどーんとはボケてくれないので、なんとなく
ジュースを横から背景思いっきりぼかして撮りたいなぁ~、なんて時には50mmのがしっくりくる・・・
かなぁ?なんて思ってみました。今度やってみまーす(^^)v
こちらこそコツをぜひ伝授していただきたいですー(; ;)kodemariさんのfood photo、おいしそうで
じゅるりです!手作りってとこがまたスゴイ!!


■ ぴろみんさん ■

はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございますー(^^)
こたろうのこたろうっぷりも見てくださってありがとうございます(笑)。
そして、も、もったいないお言葉に恐縮ですm(_ _||)m とてもとてもそんな・・・ですが、
カメラ小僧と化して頑張っております(笑)。ぴろみんさんこそ、そんなご謙遜を!
お写真拝見しましたが、素敵です!後程改めて遊びに参ります♪
でもほんと、思うようにって難しいですよね・・・私も使い始めて8ヶ月過ぎましたが、難しいとつくづく・・・
リンクもありがとうございます(^^)こちらこそよろしくお願いします~!


■ ミチヨちゃん ■

熱下がってよかったよかったー!もうすぐ完全復活なりね(^^)v 

28mm、室内使いが最近増えてきた亀(笑)。18-55mmより手軽だからかもしれないけど、
うん、なんか使いやすいなりよ。なんでだろ。よくわからん(爆)。てことで、お一ついかがなりか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
チーズケーキ、確かに濃厚だったねぇ(^^;ほんとおいしいんだけど、デザートのみ、お茶で(笑)。

■ pogetaroさん ■

パンプティング、ひじょーに私好みのお味でおいしかったですっ(笑)
でもたっぷりランチの後だったんで、お店出る時はおなかパンパンでした~(^^;
高速SAでポメちゃんたくさん見られたんですね!
おヨメ様とご一緒にうれしいご反応ありがとうございますーっ(笑)。
高速SAには我が家も出没していたので、実はほんとにおいらだったりして・・・
近寄る人にケンカ売っていたらそれはコタ氏であります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する